名前: ねいろ速報
初期タエちゃん今見たら普通にかわいい
9A10BA66-6E93-44B7-98A0-6B1288CE520E
名前:ねいろ速報  1
これより初期があったような


名前:ねいろ速報  2
陰キャのクロノにはこいつがお似合いだ!って話だっけ
個人的な好みで言えば俺はレイカよりタエちゃんのほうが好きだ

名前:ねいろ速報  11
>>2
こんな感じのノリなのに普通に好きになっちゃう玄野の図太いマイペースさが好き


名前:ねいろ速報  3
再アニメ化しないかなぁ


名前:ねいろ速報  5
>>3
多分大阪編みたく劇場クオリティじゃないとファンからも納得されない気がするなぁ
そうなると大変だよね長いし


名前:ねいろ速報  4
高校生活編はGANTZ全体でも結構上位に入る面白さだと思う
ラブコメ出身なだけある


名前:ねいろ速報  6
レイカは見た目がいいだけでかなりめんどくさいしタエちゃん最終的には女優みたいな美人さんになるしでいいところがない


名前:ねいろ速報  13
>>6
これはもう埋められない


名前:ねいろ速報  7
ガンツはたまに読み返すと止まらなくなる


名前:ねいろ速報  8
やるなら吸血鬼の件はバッサリカットしてくれ


名前:ねいろ速報  9
>>8
吸血鬼は大阪編で活躍するから…


名前:ねいろ速報  10
美味しい展開を次々と読みやすい形でお出ししてくるから好きだ
読み返したら指輪星人のかませっぷりに吹いたけど


名前:ねいろ速報  12
初期タエちゃんみたいな地味子が全身機械人間にされてラブコメするみたいないぬやしきが見たかった
けど最初は初期タエちゃんできててもそのうちこなれてきていつもの美人顔になるんだろうな…


名前:ねいろ速報  14
結局吸血鬼はなんだったん?


名前:ねいろ速報  15
>>14
膨らませようとしたけどそこまで人気にならなかったからそのまま萎んだシナリオフックの残骸


名前:ねいろ速報  16
俺はロリだおじさん懐かしい


名前:ねいろ速報  17
吸血鬼は微妙に仲間サイドになる異星人という重要な役割が


名前:ねいろ速報  18
玄野の弟ってどうなったっけ


名前:ねいろ速報  20
>>18
ホスト侍に首斬られたよ


名前:ねいろ速報  19
ホスト侍はラストの巨人の英雄vs玄野の戦いを巨大モニターで見てるだけという


名前:ねいろ速報  21
あと吸血鬼は記憶喪失の生身クロノでも一応戦える相手として必要だったのかも(疑似太陽光攻撃


名前:ねいろ速報  22
タエちゃんは程々の芋さとロリっぽさがいい


名前:ねいろ速報  23
吸血鬼は厳密にはナノマシンで地球人作り替えてるようなもん


名前:ねいろ速報  24
オニ星人は純粋な星人?


名前:ねいろ速報  25
吸血鬼どんな退場したか覚えてないな…


名前:ねいろ速報  35
>>25
ホスト侍と黒髪ロングだけが生き残ってる感じみたいな


名前:ねいろ速報  26
にらんでるんですけど


名前:ねいろ速報  27
もう1人の俺女優と付き合えるんだろーいいなー俺?俺にはタエちゃんいっから
タエちゃんのことはもう1人の俺に任せてこっちはこっちで頑張るかー
みたいな分裂した時のノリが地味に好きだった


名前:ねいろ速報  32
>>27
マイペースすぎるよね玄野


名前:ねいろ速報  33
>>32
そういうとこあるよなー!俺!


名前:ねいろ速報  30
地味なままでいてくれる貴重な子だった


名前:ねいろ速報  34
大阪編はクレイジーな面子と知らない武器がいっぱい出て来るから楽しいよね


名前:ねいろ速報  36
>>34
あの頃が一番バトル漫画としてバランスよくて楽しい


名前:ねいろ速報  37
>>36
オレはかっぺ星人だな


名前:ねいろ速報  39
和泉って死んだ後マジでなんの音沙汰もなかったの?


名前:ねいろ速報  40
限定された空間で現実が壊れるか壊れないかの狭間で影で戦ってる感じが面白かったから
完全に壊れちゃってからはただの宇宙戦争になっちゃって微妙なんだよなー


名前:ねいろ速報  41
全部楽しんで読んでたけど俺も大阪好きだな
あのドレッドヘアスーツかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  42
仏像編は何回見直しても面白い
それぞれのキャラが立ちすぎてる


名前:ねいろ速報  43
クロノの支えになってたしいい女かつあげマンだ


名前:ねいろ速報  44
にらみタエちゃん可愛いよね…
ぜんぜんこわくない…


名前:ねいろ速報  45
ヤレるしかいいかーって感じで付き合ってて
次第にすごい好きになっていくの良いよね


名前:ねいろ速報  76
>>45
最終的にたった1人で異星人の船に密航してまで助けに行くくらい命がけの愛にまでなるのいい…


名前:ねいろ速報  47
戦国ガンツはどうなの?


名前:ねいろ速報  52
>>47
まだネギ星人状態でなんとも


名前:ねいろ速報  49
絶望的な状況を作って読者がもうだめだって思ったところで
諦めないクロノの精神が光って気持ちいいんだよね


名前:ねいろ速報  50
めっちゃ作り込んだゲームとか出して欲しい


名前:ねいろ速報  59
>>50
海外需要があればワンチャンあるけど
海外人気ってどうなんだろう


名前:ねいろ速報  51
巨人が侵略してきたときのお母さんがマジ辛い


名前:ねいろ速報  53
嵐ガンツも悪くなかった


名前:ねいろ速報  56
>>53
ニノと松山ケンイチはかなりビタハマリしてたと思う


名前:ねいろ速報  54
ラストバトルであの状況で深呼吸してからよっしゃ行くぞってマイペース保てるのは間違いなく英雄の器過ぎる


名前:ねいろ速報  55
メインキャラで生き残ったのって玄野とタエちゃんと加藤と筋肉ライダーと子供ぐらい?後は終盤に登場した新規参戦キャラがちらほら


名前:ねいろ速報  57
サムライガンツも楽しいね


名前:ねいろ速報  58
Eはもう半年やってるってのが衝撃だよ
ラブコメだと彼女6人揃ってんだぞ


名前:ねいろ速報  60
洋ドラやったら絶対受けそうだけどなガンツ


名前:ねいろ速報  61
Zガン初めて見たときの興奮は凄かった


名前:ねいろ速報  62
最後にみんな生き返るみたいなこと言ってたけどどこまで生き返れるのかは分からない


名前:ねいろ速報  68
>>62
黒玉を作る技術はあるから生き返らせるのも普通に出来るんだよな…エンディング後の世界ヤバいな


名前:ねいろ速報  63
ガンツ先生ネタ海外に判るのかな…


名前:ねいろ速報  66
>>63
日本人でもわかってる人なかなかいないんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  64
武器の種類って割りと少ないよね
後半はもっと強い武器が出るのかと思ってた


名前:ねいろ速報  65
>>64
なんか突然未来予知してウワァァァってなった天才が作ったにしては十分すぎると思う…


名前:ねいろ速報  67
岡スーが最強?


名前:ねいろ速報  69
巨人が神もどきの星に攻めたけどぼろ負けして今度は地球を責めたら
神もどきがガンツを送って地球人助けてたって展開だった記憶があるが
ねぎ星人とかはいったいなんだったの?


名前:ねいろ速報  70
>>69
ただの他の星からの移民
地球は色んな星人から移民先として目を付けられてると作中で言われてる


名前:ねいろ速報  71
>>69
巨人が来る前に地球に移住してた異星人
巨人と戦う前の練習台


名前:ねいろ速報  73
神様出てくるラストとかあの終わりとか実は好き


名前:ねいろ速報  74
オリジナル玄野は冴えない高校生のまま電車に轢かれて死んだと思うと途端に悲しい


名前:ねいろ速報  77
>>74
仕方ないんだけど復活とか戻ったりするのは基本コピーと考えると悲しくなるよね


名前:ねいろ速報  75
最後の巨人以外の星人達はガンツを裏で金儲けのゲームにしてた金持ち達が自分達の私欲の為に敵にしてたようなもんだからな…こっちから仕掛けなきゃ無害なのも多い


名前:ねいろ速報  78
なんかいいおっさんがよく出るよね
1話の加藤と玄野轢かれた後ホームレスに泣きながら怒ってるおっさんとか鈴木さんとか


名前:ねいろ速報  79
読みたくなってきたな


名前:ねいろ速報  84
>読み返したら石像星人のかませっぷりに吹いたけど


名前:ねいろ速報  85
石像滅茶苦茶強くなかった…?


名前:ねいろ速報  86
強かったけど尺が凄い短かったね