名前: ねいろ速報
なんでサラダって名前に?
90E0284C-93AE-46A1-B954-9D8DD1A700A4
名前:ねいろ速報  1/
とーちゃんであるうちはサスケなど一族のキャラ名から法則性を見出して
うちはサ○○として割と自然な名前となったらそうなったんじゃない


名前:ねいろ速報  2
サスケ
サクラ
サラダ
他になかったか…

名前:ねいろ速報  4
サラシ
サンゴ
サシミ
考えてみたけどサラダが一番マシだな…


名前:ねいろ速報  11
>>4
サンゴいいやん


名前:ねいろ速報  14
>>11
時代劇にもコードネーム(コールサイン)としてそんな名前のキャラがいたような気が
本名はなし・未設定とかで


名前:ねいろ速報  5
サスケのサ
マダラのラ
マダラのダ


名前:ねいろ速報  7
サンゴもまだ良い方じゃない?


名前:ねいろ速報  8
昔から星矢とかつける親はいただろ


名前:ねいろ速報  12
>>8
100人近い子供のいる親か


名前:ねいろ速報  13
>>12
あぁ現実と空想をシームレスに考える真性なんだなとしか…
そうならないように昔の漫画家さん達はわざわざ変な名前を自身のキャラにつけていたのに


名前:ねいろ速報  10
そういうのは昔からいたから


名前:ねいろ速報  15
うちはサライ


名前:ねいろ速報  16
次世代はどうなるかな


名前:ねいろ速報  17
うちはサシミ
うちはサンマ
うちはササミ


名前:ねいろ速報  18
花の名前でもよかったのでは?


名前:ねいろ速報  20
うちはササキ


名前:ねいろ速報  21
四角
台形
な名前の親家族もいる


名前:ねいろ速報  22
ひまわりの名前が一番酷い
単体なら問題ないが苗字があわさると…


名前:ねいろ速報  24
>>22
いっそのことナルトが婿入りして日向向日葵だったら面白かった


名前:ねいろ速報  27
>>24
それセンスあるな


名前:ねいろ速報  31
>>24
日向から取ったんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  23
サツキとかじゃダメ?


名前:ねいろ速報  25
うちはサロメ


名前:ねいろ速報  26
カリンとサクラのサラダだよ


名前:ねいろ速報  28
この味がいいねと君が言ったから


名前:ねいろ速報  29
サスケのサ
サクラのラ
だらしない先生ですまないのだ


名前:ねいろ速報  30
サ○○にしたいのは分かるが
春野サクラとうちはサスケをもう少しリスペクトした名前であって欲しかった
贅沢言えばカリンのミスリードも匂わせたら完璧


名前:ねいろ速報  36
>>30
だからサスケのサにサクラのラだろ?


名前:ねいろ速報  39
>>36
でカリンのダ!だな?


名前:ねいろ速報  40
>>39
サクラにもサがあるのに…


名前:ねいろ速報  42
>>40
サ2つもいらんじゃんササダでいくか?ササダで


名前:ねいろ速報  44
>>36
単にサ+ラでいいのなら間に一文字入れるスペースを入れてササラって手も
画像は楽器としてのささら


名前:ねいろ速報  32
猪人の方がやばい


名前:ねいろ速報  33
さらだまさき


名前:ねいろ速報  34
サスケくんのカラダを思い出して命名


名前:ねいろ速報  38
サスケは一族の復興が夢なのになんで娘一人だけなんです?


名前:ねいろ速報  41
>>38
出張先に居ないとも言えない

名前:ねいろ速報  43
>>41
いっぱい産んでもらう


名前:ねいろ速報  48
>>43
それ思ってたけど終盤一人でずっと火影しますとか言ってたし途中で目標諦めたんじゃない


名前:ねいろ速報  45
ボルトも正直変な感じだし
語呂が良ければいいんじゃない


名前:ねいろ速報  52
>>45
日向の回転やネジ兄さんとうずまきナルトから持ってきた感じかな
悪くはないがあとが力尽きた


名前:ねいろ速報  46
さらら
意味はなくなるが語感で


名前:ねいろ速報  47
>>46
P&Gジャパンが出している無添加洗剤・柔軟剤の方もいいかも
(さらさ)


名前:ねいろ速報  50
もうサラでええやん


名前:ねいろ速報  51
>>50
サスケは「サラだ・・・」って言ったのに「サラダね!」ってサクラが受け取ってしまったとか


名前:ねいろ速報  54
メタルリー好き


名前:ねいろ速報  55
メタ的な事言うとちょっと変わってるくらいが覚えやすい
ただでさえ続編でキャラ多いし


名前:ねいろ速報  56
1593703036146
マジでBORUTOはサラダの為だけに観てもいいくらい可愛い


名前:ねいろ速報  68

1593705210565

>>56
くノ一目的でしか見てねぇマジで


名前:ねいろ速報  57
サラスだと女の子じゃないしね


名前:ねいろ速報  58
サスケのサ
サクラのラ
マダラのダ


名前:ねいろ速報  59
サダラ


名前:ねいろ速報  60
マダラ
さくら
=サラダ


名前:ねいろ速報  62
>>60
クラマかマクラの弟が居そう


名前:ねいろ速報  63
眼鏡いらねえんだよ


名前:ねいろ速報  65
>>63
は?


名前:ねいろ速報  69
黒髪ショート眼鏡が俺の性癖に刺さりまくって困る困らない


名前:ねいろ速報  71
眼鏡なかったらマジで見た目が女サスケだから
あと赤縁メガネかわいいし


名前:ねいろ速報  72
うちはサノス