名前: ねいろ速報
八丸ってジャンプ主人公の中で歴代最強なのかな
6335FBDA-E05F-4612-B4A8-BD8FAB9624E1
『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社

名前:ねいろ速報  1
恥を知らない限りは不死身だしな
でもドラゴンボールの願いで消せるのか?
そこまでいくと主人公の力じゃなくなるけど


名前:ねいろ速報  2
キーホルダー∞って何?

名前:ねいろ速報  4
>>2
主人公に相棒の犬がいて確かそれがキーホルダーだったはず
だから犬の強さかな


名前:ねいろ速報  5
引力もわからん
勇は義なんだろうけど


名前:ねいろ速報  6
引力は同じ能力者を引きつける力じゃなかった?


名前:ねいろ速報  8
>>6
なんかそれっぽいこと言ってるけど具体的にはよく分からん
運みたいなもんだと思えばいいと思う


名前:ねいろ速報  7
運の項目がないからラッキーマンには負ける


名前:ねいろ速報  9
技量かセンスのどっちかでよくないースか?


名前:ねいろ速報  10
腕力素早さ知力が無限ってどういう状況なんだろう


名前:ねいろ速報  11
現在の技量はいくつなので?


名前:ねいろ速報  13
>>11
現在というかこの前は18だった


名前:ねいろ速報  12
ステータスは∞で宇宙に偏在してるという以外の細かい能力が不明なので
宇宙すら破壊する方法のあるラッキーマン勢に勝ち目はない


名前:ねいろ速報  14
まあステータスが∞である以外細かい情報はないな…何ができるんだろう


名前:ねいろ速報  15
知力∞なら相手の行動全部読める気はする


名前:ねいろ速報  16
8が横になった以上の意味はない∞


名前:ねいろ速報  17
8が倒れて∞に!技を全部習得!ってだけだからな…


名前:ねいろ速報  18
結局サム8世界でのステータスでしかないので
他作品との強さを比べるとしたら売上や巻数や読者の心に残るといった要素が主人公の強さだと思う
つまり八丸は雑魚


名前:ねいろ速報  19
岸八のセンスが8と判明したいい漫画だった


名前:ねいろ速報  20
宇宙そのものになったから神様みたいなもんだと解釈しておく


名前:ねいろ速報  21
恥を知らない限り死なないという情報しかしらない
小惑星破壊してた気がするけどその程度なら悟空でもできる


名前:ねいろ速報  22
宇宙破壊とか多元宇宙とか引っ張り出さない範囲なら強いんじゃない


名前:ねいろ速報  23
キーホルダーはなんで∞になったんだ


名前:ねいろ速報  24
カリスマが本当に∞なら大人気で連載終わってるわけないから偽


名前:ねいろ速報  25
八丸が宇宙に溶けたのでこの話はおしまい!


名前:ねいろ速報  26
8が横になると∞になるって使い古されててラストに持ってくるネタじゃねーよ…


名前:ねいろ速報  27
こんなにすごいんだから八丸くんみたいというのは最大級の誉め言葉


名前:ねいろ速報  29
>>27
まるで八丸くんみたい


名前:ねいろ速報  32
>>29
あなたは佐々木哲平です


名前:ねいろ速報  35
>>32
そんな事言われたら散体するしかなくなる


名前:ねいろ速報  41
>>35
その二つに比べたらエースみたいでやんしたなんてただの褒め言葉だな…


名前:ねいろ速報  44
>>41
ただの褒め言葉だよ!


名前:ねいろ速報  45
>>44
はあ...はあ...褒め言葉...?


名前:ねいろ速報  46
>>45
照れるなエース!!!!


名前:ねいろ速報  28
中ボス倒して退場程度の強さだよ


名前:ねいろ速報  30
ステータスが∞になった事で何ができるのか描かれなかったしな


名前:ねいろ速報  31
負 0ってなに?


名前:ねいろ速報  37
>>31
負荷だったかな…確か技の消費MPとかそんなんだった気がする


名前:ねいろ速報  33
この世界の∞が現実での∞と同じ意味かも不明だしな
というか違うと考えた方が自然


名前:ねいろ速報  34
同じ作者のナルトよりは強いと思う


名前:ねいろ速報  36
>>34
うぬの漫画じゃ
ワシのじゃない


名前:ねいろ速報  38
全ジャンルだと最上位は無限大の無限大乗みたいな世界だから流石に敵わないだろうけどジャンプ内なら全宇宙遍在ならかなり上の方かなあ


名前:ねいろ速報  39
画八…こいつのセンスは俺より上だ→清書係


名前:ねいろ速報  40
とりあえず空気がないと生きていけないタイプの奴には大気剣連発してればまあ負けないだろう


名前:ねいろ速報  42
AKIRAってのも同じ程度のマンガか…読むのやめとこ


名前:ねいろ速報  43
そうだねドラゴンボールが駄作だってことはクロスハンターを読めばあきらかだね


名前:ねいろ速報  47
サムライ8 八丸伝
ジャンプC
大久保彰(著者) 他


名前:ねいろ速報  48
技量センスってどういう意味なの


名前:ねいろ速報  49
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある…少し長くなるぞ


名前:ねいろ速報  50
カリスマ∞で笑う
嘘つけ


名前:ねいろ速報  51
頭脳戦も知力∞だし恋愛もカリスマ∞だからこなせる…のかな


名前:ねいろ速報  53
実は∞じゃなくて8って読むんでしょ?


名前:ねいろ速報  54
コガラシさんのほうが強そう


名前:ねいろ速報  55
パラメーター見てもワクワクしない…


名前:ねいろ速報  56
8 ∞ 00


名前:ねいろ速報  57
勇が無限になると姫ブーストで自動的に全部無限になるからな


名前:ねいろ速報  58
これがあふれる知性ですか


名前:ねいろ速報  59
カリスマ0だったのに…


名前:ねいろ速報  60
8を横にして∞とかやるのが通るなら∞を縦にして8にされて攻略されるだけじゃね?


名前:ねいろ速報  63
>>60
倒すか起こすかは俺が決めることにするよ


名前:ねいろ速報  61
そもそもこの世界に行けばほぼすべての主人公が∞だろ
サイボーグが今後の人生において嫌だって拒否されるくらいか


名前:ねいろ速報  62
というか最終話で普通に負けたまま助けてもらう流れで終わってる…


名前:ねいろ速報  64
もうお前が最強でいいよ