29: ねいろ速報
公式Twitterのクイズムズいわ! 
エネドラッドはありがたいけど

spe_t20_kido


30: ねいろ速報
犬飼にだけモザイクかけてわかりやすくする親切さを他の問題にもわけてくれよ



32: ねいろ速報
クイズ難しすぎる

33: ねいろ速報
よっしゃクイズ全問正解
アフトやガロプラ、レプリカ他多数
鳩原と姉が一緒にされてるのは声優繋がりかw



34: ねいろ速報
ミルククラウンボーイw



35: ねいろ速報
カメラ目線のイコさん



39: ねいろ速報
>>35
選択肢それしか無いやないかい!



36: ねいろ速報
リリエンタールネタや単行本折り返しコメネタまで拾ってる…
きさま葦原作品読み込んでいるなッ!



37: ねいろ速報
このクイズ本当にマスタークラスか?
余裕で1万越えクラスだろ



40: ねいろ速報
>>37 マスタークラスの凄さがやっと分かったか



38: ねいろ速報
これ正解教えてくれんの?
ずっとエネドラッドだ…



41: ねいろ速報
数えたら追加アイコン30もあるわ
公式のイヤらしさを感じる



42: ねいろ速報
マスタークラスやべえわ
俺は所詮ジャクソンクラスだ



44: ねいろ速報
チカに全武装させたら天羽並みに更地にしそう



45: ねいろ速報
B級下位の名前とかオペ子のカップとか聞かれるのかと思ったらそういうレベルじゃなかった



46: ねいろ速報
クイズ無理ゲーすぎて草
これ全問行ける人いるんか



47: ねいろ速報
マスター行ったわ
カンニングしつつ10回以上挑戦した



48: ねいろ速報
Twitterカンニングしながらやればそこまで難しくはない



49: ねいろ速報
ノーカンニングで唯我だけ間違えた
なにが正解か教えてくれないからカンニングして再挑戦したけど



50: ねいろ速報
カンニングしてマスタークラスの人はジャクソンに謝るべき



51: ねいろ速報
鉛弾カンニング



52: ねいろ速報
ガロプラのカラーって初じゃね?
もみヒゲ緑髪だったのか



53: ねいろ速報
全部カメラ目線のイコさんじゃねえか!



54: ねいろ速報
エネドラッドで草



55: ねいろ速報
何やかんやマスタークラス行くの嬉しいな
犬飼の声優さんが取り上げられてて笑ったけど



56: ねいろ速報
犬飼の声優が犬飼好きすぎて笑える



57: ねいろ速報
犬飼の中の人犬飼ほんま大好きやな



58: ねいろ速報
全部カメラ目線のイコさんで草
これ正解したら得点3倍とかそういうのないん?



59: ねいろ速報
犬飼の中の人の凄いのは犬飼本人だけじゃなくその周囲の人々(二宮隊の面々とかジャクソンとか)にもはしゃぐとこ



60: ねいろ速報
二宮隊だけじゃなく香取隊のアクリルジオラマももやし生活覚悟で買うの流石や



61: ねいろ速報
犬飼の中の人、全問正解してる上に鳩原のアイコンの存在に触れている…流石や…



62: ねいろ速報
やはり犬飼ってないさんにとって鳩原は元チームメイトだし特別な存在なのか



63: ねいろ速報
もはや神と呼ぶのがふさわしい



65: ねいろ速報
冴えない女モテモテだな



69: ねいろ速報
自分の誕生日の次の日に失踪した仲間に対していまいちどう思ってるのか読めない男



80: ねいろ速報
>>69
多分だけどちょっと怒ってるんじゃないかな
犬飼は思いやりのある人間だけど、だからこそ規律違反とかは嫌いそう



70: ねいろ速報
二鳩犬の隊内ドロドロ三角関係



71: ねいろ速報
冴えない女の逃げられ方



72: ねいろ速報
確かに二宮隊に鳩原さんが入るとパッと見ホストクラブにハマちゃった人っぽいけど、今のところホストの方が追いかけてる感じになってるから…



73: ねいろ速報
スーツってところがホスト感を増している



74: ねいろ速報
ジンジャエールタワーを入れる冴えない女



75: ねいろ速報
正統派イケメン二宮
ヤンチャ系イケメン犬飼
ウブ系イケメン辻

ちゃんと鳩原は楽しみ方わかってるんだよなぁ



81: ねいろ速報
クイズでマスタークラスになれない読者はジャクソンや辻ちゃんあたりに言うことがあるよね?



82: ねいろ速報
辻ちゃんはマスターだぞ



83: ねいろ速報
辻ちゃんでもマスターなれるんだからマスター大したことない説を唱える奴がおるからな
冗談なのはわかってるが



86: ねいろ速報
辻ちゃんてアタッカーとまともにやり合って相手を斬り伏せた描写が今のとこないからね
コアラに舐められてたせいもあり大したことないイメージがあるのは仕方ない



87: ねいろ速報
辻ちゃんは間違いなく強者の枠に入ってるんだけど他の強者に比べれば見劣りする感はまあある
アタッカー専任なら9000越え、8000代ならオールラウンダーだったりスナイパー兼任してたりするし…



130: ねいろ速報
>>87
むしろ弧月一本でアシスト特化する変態
器用さと不器用さの両立は(近距離ARよりも)辻ちゃんのためにある言葉だとおもうの



88: ねいろ速報
辻は那須さんの首を刎ねるくらいの描写がないと強者感がでない



89: ねいろ速報
そういえば鳩原さんの焼肉での写真誰が撮ったんだろ
目線来てないから隠し撮りかな?



92: ねいろ速報
>>89
二宮「犬飼、記念写真を撮ってやる。誕生日だからな」ズラシてパシャリ



93: ねいろ速報
>>92
好きなこの写真ほしいけど直接撮れない中学生かな?