4: ねいろ速報
カナヲは?

1EB62240-746D-4522-A6E8-419973750D93

6: ねいろ速報
もう1人いるだろ



17: ねいろ速報
カナヲだろ



20: ねいろ速報
恋柱やぞ

D537F551-64C2-45A7-9C7D-12B8C8DF1DB0


21: ねいろ速報
正直声ありきやろしのぶさん



62: ねいろ速報
>>21
ワイはアニメ見てないけど一番好きやで
声優誰や

893C1AA0-7A7D-4C88-B5DE-1509782E331A


22: ねいろ速報
ねづこは?



28: ねいろ速報
人気三位くらいに無残様



42: ねいろ速報
2位は炭次郎の模様



59: ねいろ速報
名前忘れたけどツインテの奴すこ



60: ねいろ速報
ワイは真菰ちゃん

8275B8A6-524A-4AC6-AACE-D73459B0376C


68: ねいろ速報
しのぶ→誰のものでもない
恋する→蛇とくっつく
カナヲ→炭カスとくっつく
ねずこ→金髪とくっつく
アオイ→野獣とくっつく

残当



71: ねいろ速報
ねづこが一番かわええわ



74: ねいろ速報
あんま女キャラいないからそこ狙うしかないんじゃないの



75: ねいろ速報
有能ワイ、堕姫を選択



77: ねいろ速報
ねずこの人間の方はすこ


4D421C82-1CE6-4163-952E-1AD78B7506D9
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
84: ねいろ速報
煉獄さんのマッマいけるやん



87: ねいろ速報
最初の方に出てきた蹴鞠の鬼かわいいやん



88: ねいろ速報
体重37キロのなにがええんや
実際見たらガキやぞ



137: ねいろ速報
>>88
嘘だぞ
本当は50kg台やぞ



91: ねいろ速報
パワハラで殺された下弦ちゃんくっそすき



109: ねいろ速報
人間時代の梅ちゃんの本誰か描いちくりー



125: ねいろ速報
あおいちゃんなんたよなあ



134: ねいろ速報
ワイの知りあいの小学校低学年くらいの娘さんも忍さん大好きって言ってたな



144: ねいろ速報
二番目の鬼の奴との薄い本多そうやな



145: ねいろ速報
ガルパンといい年増キャラに目が行くのはオタクの高齢化のせいなのか?



154: ねいろ速報
>>145
年増なん?
あの作品の年増って薬使う鬼の女とかちゃう



167: ねいろ速報
>>145
年増か?
南雲しのぶさんじゃないんだから



147: ねいろ速報
全然やんけ


2020/1/1~2020/6/1のpixivイラスト投稿数
21,032 #初音ミク
10,120 #善逸
9,751 #竈門炭治郎
7,503 #竈門禰豆子
4,952 #ユウリ
4,168 #キバナ
4,103 #栗花落カナヲ
3,981 #博麗霊夢
3,743 #古明地こいし
3,668 #フランドール・スカーレット
3,034 #マリィ
3,001 #胡蝶しのぶ
2,993 #ぐだ子
2,775 #ピカチュウ
2,651 #マシュ・キリエライト
2,728 #霧雨魔理沙
2,526 #鏡音リン



156: ねいろ速報
>>147
ミクさん草



204: ねいろ速報
>>147
ポケモンすごいな



151: ねいろ速報
ねずこかわいいのに同人誌需要ないんやな



163: ねいろ速報
童磨としのぶさんの漫画内の演出がほぼ同じものである事はあまり触れられない
この前知ったわ



202: ねいろ速報
ねずこ増やして欲しいんやけどなあ



218: ねいろ速報
制服のしのぶさんすこ


no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

223: ねいろ速報
葵>三姉妹>カナエ 妹>恋柱>37キロ 下4>カナヲ 堕ひめ



301: ねいろ速報
ねずこが可愛いのにねずこの質のいい同人がない

47BC3DD1-010C-4BB9-9A28-2F242A890F8D


315: ねいろ速報
>>301
これはガチ禰豆子のキャラデザは秀でてる同人はほんまにない



312: ねいろ速報
鬼滅って大手同人ゴロは食いつかないなんでや
ジャンプは恐れてるんか
それとも女性が怖いんか



322: ねいろ速報
>>312
同人なんか今の時代ソシャゲしか出ないから



383: ねいろ速報
作者あらゆるところで叩かれて心壊れとるやん
no title



390: ねいろ速報
>>383
かわいそう



396: ねいろ速報
>>383
一生暮らす分の金は入ったんだろうし
静養してほしいわ



412: ねいろ速報
>>383
普通やんと思いながら読んでたらいきなり敵とか言いだしてて草



428: ねいろ速報
>>383
偽物の身内やろなぁ
no title



433: ねいろ速報
>>428
偽物の身内てなんやねん…怖い



448: ねいろ速報
>>433
宝くじが当たったら親戚が増えるって言うし、一億万長者になってしまうと怖いやろうな



464: ねいろ速報
>>448
三億円程度の宝くじの10倍じゃきかんからな



460: ねいろ速報
>>433
金持つと寄ってくるんや



444: ねいろ速報
>>428
連載デビューして寄ってきたような連中のことやろか
まあ思うところあるのは仕方ないと思うわ



456: ねいろ速報
>>383
壊れても当然だわ

今年鬼滅が達成した記録一覧

上半期作品別年間売上最高記録達成(2020年4500万部)
上半期単巻売上最高記録達成(2020年・300万部18巻)
上半期小説&コミック同時1位、2位達成
上半期コミック売上TOP19独占
上半期小説売上TOP2独占
歴代単巻最高売上更新中(350万部:1巻)
歴代作品別年間最高売上更新中(5400万部)
2020年作品別年間売上現在1位
年間単巻最高売上更新中(340万部:18巻)
ファンブック100万部達成
小説発行部数単巻100万部達成
最速発行部数8000万部達成
最速初版発行部数300万部達成(史上2作目)
j books歴代最高初版80万部達成
コミック初週販売部数100万部達成(歴代3作目)
オリコンコミック累計売上歴代3位
特装版130万部達成
週間ランキングTOP19独占(通算2回)
3週間連続週間売上TOP10独占(通算5回)



484: ねいろ速報
>>456