名前: ねいろ速報
2F77B541-3E68-4FC9-8DFE-6826E4BB5F9F
名前:ねいろ速報  1
汚いよ


名前:ねいろ速報  2
ミスターブシドー

名前:ねいろ速報  3
自販機の隅っこってホコリ溜まってること多いよね


名前:ねいろ速報  4
校内に自販機ってあるモンなのか


名前:ねいろ速報  5
>>4
俺の高校はあった


名前:ねいろ速報  6
俺の行ったことのある高校には全部あった


名前:ねいろ速報  13
>>6
何回転校したんだ


名前:ねいろ速報  19
>>13
部活で他の高校に練習試合に行くなんてのは日常茶飯事だし


名前:ねいろ速報  7
ドクペがあって誰が買うんだ…あれ美味いなってなった


名前:ねいろ速報  8
スクールバースタイル?


名前:ねいろ速報  9
紙パックのジュースの自販機があった
安い


名前:ねいろ速報  10
カロリーメイトの自販機とかあったなぁ
デブがおやつ感覚でバリボリ食べてた


名前:ねいろ速報  11
紙コップタイプの自販機があった
ボタン同時押しでジュース混ぜたりできた


名前:ねいろ速報  12
高校の自販機安いよね
どれも100円以下が当たり前


名前:ねいろ速報  14
うちも紙パックの自販機はあったかなあ


名前:ねいろ速報  15
500ミリのロング缶のコーラとアクエリアスばっかり買ってた気がする


名前:ねいろ速報  16
現役モデルの女の子が挟まってることもたまにあるぞ


名前:ねいろ速報  17
マッチばっかり飲んでた


名前:ねいろ速報  18
今の高校って何が置いてあるんだろうか


名前:ねいろ速報  20
500のマウンテンデューが入ってたな
他じゃみたことなか


名前:ねいろ速報  21
ここ数日で隙間に挟まって飲むってスタイルの名前が完全に決まってしまった感がある


名前:ねいろ速報  22
居座られると自販機使いにくくなるからやめてくれんか


名前:ねいろ速報  23
明治と森永の紙パックの自販機あったな


名前:ねいろ速報  24
チェリオとか


名前:ねいろ速報  25
あったけどそういや買った記憶ないな…
水筒持ってってたしな…


名前:ねいろ速報  26
校内とチャリ置き場にあってチャリ置き場の方の民度が酷かった


名前:ねいろ速報  27
マッチが人気だったの覚えてる


名前:ねいろ速報  29
リサイクル10円返却マシーンがあったけど
どこぞの馬鹿が詰まらせて使用不能にしてた記憶


名前:ねいろ速報  30
下駄箱の横にあったから混んでた


名前:ねいろ速報  31
うちは飲み物の隣にカロリーメイトの自販機もあったな


名前:ねいろ速報  32
リアルゴールドばっか飲んでた


名前:ねいろ速報  34
学校の自販機は缶コーヒー買ってたな


名前:ねいろ速報  36
カップベンダーの何も書いてない謎のボタンを押したら冷たいコンポタが出てきた


名前:ねいろ速報  37
食堂にだけあったけど毎回弁当だったので利用したことなかった
一度行っておけばよかったなぁ


名前:ねいろ速報  38
うちの高校の自販機はブリックパックのみだったような記憶がある


名前:ねいろ速報  39
ちょっと幅が狭くなってるときに無理に入ろうとして
物理演算バグって飛んでいくあみちゃん


名前:ねいろ速報  40
あみちゃんはいい女さ


名前:ねいろ速報  41
ステーション・バー


名前:ねいろ速報  42
コイン投入口に洗剤流し込んで壊したバカのせいで使用禁止になったなぁ


名前:ねいろ速報  43
PSPのゲームでベストエンド2つ用意してもらえた女


名前:ねいろ速報  44
こんな美人がステーションバーしてるわけないだろいい加減にしろ


名前:ねいろ速報  45
うちはブリックとカロリーメイトがあった
カロリーメイトの自販機は取り出し口から手を突っ込むと中の商品が取れるみたいでパクってるやつがいた


名前:ねいろ速報  46
何故か裏門入ってすぐの場所に置いてあって
たまに近所のしらん人が普通に入って買ってってた


名前:ねいろ速報  47
うちの高校は校内にはあったが室内にはなかった
全部外に設置してあった


名前:ねいろ速報  48
高校に置いてある自販機って内部価格でめっちゃ安いから慣れちゃうとお外の自販機で値段にびっくりするよね
紙コップのジュースなんて60円だったし


名前:ねいろ速報  49
うちはパックジュースとパンの自販機があったな


名前:ねいろ速報  50
校内に自販機ある棟もあったけど図書館棟と情報棟くらいだった気がする…もうあんま覚えてないや


名前:ねいろ速報  51
>リサイクル10円返却マシーンがあったけど
>どこぞの馬鹿教師がビールの缶入れて使用禁止にしてた記憶


名前:ねいろ速報  52
県立だったけど自販機は普通にあった
がぶ飲みコーヒーとか売ってた


名前:ねいろ速報  53
あみちゃんかわいいで伸びてるのかと思ったらずっと自販機の話してる…


名前:ねいろ速報  54
自販機なかったけど購買はあったから
アロエドリンクばっか飲んでた記憶