1: ねいろ速報
あの時の画力ヤバスギや

ECEB28CC-5CD9-40C1-8F4D-A41B784DB62D


2: ねいろ速報
目撃者は語る
のスタイルを確立してしまったクソ戦犯でもある



3: ねいろ速報
アライjr戦も結構迫力あるやん



20: ねいろ速報
>>3
あれただのいじめやろ



4: ねいろ速報
無呼吸運動好き



5: ねいろ速報
タフvsガルシア



7: ねいろ速報
板垣のピークは長田のバックドロップと堤城平……何人いるんだ……?やぞ



8: ねいろ速報
板垣ってその時ハマったものが如実に反映されるから
面白いものにハマったらまた漫画も面白くなるやろ



9: ねいろ速報
加藤vsドリアン戦もすき
狂気がある



10: ねいろ速報
奇しくも同じ構えだすき



12: ねいろ速報
独歩vs渋川



42: ねいろ速報
>>12
本当の正拳ってなんやねん
って思ったけど真似してまうわ



13: ねいろ速報
花山って最近誰かと戦って勝った?



14: ねいろ速報
一般人に回想語らせるやつ嫌い


32D4C37C-A192-47EA-9E77-A375F63FBAB5

19: ねいろ速報
>>14
かといって試合終了後に試合相手に語らせるのも微妙や



15: ねいろ速報
ワイのベストバウトは柳vsジャックや



16: ねいろ速報
公園本部もええぞ
4FECAF0B-0050-49E8-BE5B-BB2BFA68EB0B



17: ねいろ速報
花山薫ですよ?



18: ねいろ速報
キスしながら睨むシーンすき



23: ねいろ速報
>>18
あそこから花山VSスペックに入る流れまで
ほんとあの辺神がかってるわ
何故今のバキがあんなふうになったのか



21: ねいろ速報
渋川対ジャックの間違いや



22: ねいろ速報
死刑囚編の序盤の面白さ



24: ねいろ速報
ガイア部隊vs幼年バキすき



25: ねいろ速報
ほっぺた吹き飛ばされた時はどうなることかとハラハラしたな



27: ねいろ速報
最大トーナメント終盤から死刑囚序盤あたりの作画が一番好き



28: ねいろ速報
デートからの流れは惚れ惚れするくらいキレッキレやな



32: ねいろ速報
普通に刃牙以外が勝つ試合もっとやってほしい



35: ねいろ速報
花山が克己に負けたのが納得いかん



36: ねいろ速報
餓狼の丹波VS堤の方が迫力あるだろ



37: ねいろ速報
花山スペックほんますこ



38: ねいろ速報
刃牙襲ったスペックを阻止する花山あたりの流れほんま綺麗



39: ねいろ速報
いうほどか?
板垣なら確実に堤丹波やろ



40: ねいろ速報
死刑囚編あたりの絵柄ほんとすこ



41: ねいろ速報
アニメはおもろかったんか?



43: ねいろ速報
>>41
面白かった
最後に死刑囚の後日談あるの良かったわ
ただ全体的に最トーのアニメのほうがクオリティとか言いように思ったわ



44: ねいろ速報
公園おじさんvsむさし



45: ねいろ速報
丹波堤は病院での後日談も完璧やからな
試合楽しかったな
それだけは覚えてる
最高の恋愛漫画



47: ねいろ速報
>>45
花山やユリーの試合後もええ感じなんやけどな