1: ねいろ速報
本体を追跡したり、倒すという意思を持つとあらゆる「悪いことや不運」が激突してくる

不意に何かにぶつかったり、交通事故にあったり、例えばにわか雨も弾丸のような威力で追跡者を襲い、決して本体に近づくことはできない
04BFEB07-62F4-4A9A-A502-CB8C3BC5E607
76C28653-BD5C-40D3-AF5E-DB16D4FB81D0

2: ねいろ速報
これ最強やろ



6: ねいろ速報
どうやって倒すんやこんなの



15: ねいろ速報
>>6
逆に追わせる



143: ねいろ速報
>>15
ありそうな展開やな
かっこええわ



213: ねいろ速報
>>15
倒そうと意思を持った時点で能力発動やから企てた瞬間攻撃食らうぞ



89: ねいろ速報
>>6
誰からも認識させなくする



134: ねいろ速報
>>6
ほっとけば死ぬやろ
追跡されなければ雑魚や



13: ねいろ速報
あれ遠隔操作型なんか?



16: ねいろ速報
こんなん承太郎もジョルノもジョニィも完封できるやろ



17: ねいろ速報
ナランチャ「街中全部燃やせばいいじゃん」



34: ねいろ速報
万能シャボンで意志を奪って攻撃させるんやろなぁ



37: ねいろ速報
何もしなければ平和な世界なのでは?



48: ねいろ速報
無意識に攻撃できるスタンドで攻略完了やんけ



51: ねいろ速報
無意識やったらええ感じなんか?



52: ねいろ速報
殺意なく殺せばええんやで



62: ねいろ速報
たまたまの殺意のない事故で殺せばええんやろ?
勲章持ちによるプリウスアタックで解決やん



155: ねいろ速報
>>62
ダメやぞ
追跡する意思自体がトリガーなんや、なんならネットで調べたり写真見ようとすることすらアカン



65: ねいろ速報
どう考えても神父の方が強いやろ
運だけのやつが勝てる要素ある?



73: ねいろ速報
>>65
普通に加速の途中の事故で死ぬ



75: ねいろ速報
>>73
悪意無いのでセーフ



85: ねいろ速報
>>75
倒すという意思を持った時点で不運がおそうから無理や



70: ねいろ速報
偶然出くわして意図せず倒す

これで余裕やな



71: ねいろ速報
あれやろ三部の赤ちゃんでも勝てそう



74: ねいろ速報
さすがに倒すの無理やろ



79: ねいろ速報
事故死…院長の最期は事故死…



82: ねいろ速報
ウェザーリポートで倒せそう



116: ねいろ速報
ほんまにこの満足に歩けないようなジジイがラスボスなんか?



117: ねいろ速報
ほいよ、無限追跡の爪(タスク)ね



121: ねいろ速報
爆弾送るだけでよくない?
配達員に悪意はないし届くだろ



129: ねいろ速報
>>121
爆弾送ろうと思った時点で攻撃が始まるから無理や



125: ねいろ速報
吉良吉影と同じような死に方しそう
調子こいて無双してたら車に引かれて昇天とか



136: ねいろ速報
100ワニと一緒や
悪意なくても人は死ぬんや



146: ねいろ速報
ディアボロが欲しがりそうな能力



150: ねいろ速報
>>146
4部の吉良もじゃね
これがあったら静かに暮らせるぞ



149: ねいろ速報
結局マジであの院長がラスボスなん?
あの唐突な元カレがラスボス展開だと思ってたのに



151: ねいろ速報
>>149
だから院長は元カレのスタンドやって言っとるやろが



168: ねいろ速報
院長は何したの?ただ病院やってるだけで追われてるのか



182: ねいろ速報
>>168
ロカカカを大々的に発表して裏で世界征服しようとしてたでなんか
今までのロカカカ使用者は全員実験体で被害者や



172: ねいろ速報
院長がジョニィなんやぞ 杖ついとるやろ



183: ねいろ速報
>>172
ジョセフだったら納得しそう



177: ねいろ速報
ジ・エンドみたいに老衰死で不戦勝やろなあ



187: ねいろ速報
>>177
あんなに素早いのに死ぬなんてな



179: ねいろ速報
悪いことや不運が激突する前に殺せばいいんじゃね?



185: ねいろ速報
>>179
無意識のうちに失敗するから無理や
通常ではあり得ない不注意に陥る。作中では目の前の担架に気づかず激突したり、包丁でうっかり指を切断したりした



188: ねいろ速報
>>179
そもそも殺せる距離にまで近づけないから困ってる
多分過去最高クラスの射程距離、ていうか射程あるのか?ってレベルだし探す意思抱くと自動発動だから最悪や



191: ねいろ速報
承太郎が何とかしてくれる



195: ねいろ速報
院長はスタンドだから老衰死なんてしねぇよ

no title



200: ねいろ速報
>>195
マジで院長がスタンドなんか
適当こいてたわ



215: ねいろ速報
>>195
本体とスタンドが一体化してしまったヤツなんて今までおったか?



221: ねいろ速報
>>215
だからヤスホの元カレのスタンドやって言ってるやろうがいい加減にせえよ



224: ねいろ速報
>>215
ヴァニラとかスタンド被ってたし
まぁ割とおるんちゃう?



223: ねいろ速報
>>195
スタンドと院長の姿が同じってだけで本体は院長やろ
しかも同時に複数の場所に出てきたスタンドは決して顔を見せてないし



202: ねいろ速報
ネガティブな要素やなくてポジティブな要素で近づけばええんやろ?
愛して殺せばいい



205: ねいろ速報
透龍でてきてから8部面白いよな