1: ねいろ速報
どう見ても弓親野が強くね

1585365614294

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
2: ねいろ速報
一角じゃあのオカマに勝てないからな



4: ねいろ速報
>>2
絶対勝てないよな


3: ねいろ速報
でも四って美しくないし



5: ねいろ速報
>>3
じゃあ3でいいじゃん



6: ねいろ速報
実践で鬼道使える時点で弓親だいぶ強いよね



8: ねいろ速報
>>6
それな
副隊長でもほとんどの奴が弓親より下だと思う



7: ねいろ速報
瑠璃色孔雀の能力使わないでの戦闘ならハゲのが強いんだろ
藤孔雀状態だとただの剣だし柄からキズ薬でる斬魄刀のがつよい



10: ねいろ速報
>>7
いやまあそりゃそうだろ
ただの分裂してる剣だからな



9: ねいろ速報
始解隠して席官なれてる上に三は一角のものだから五って他の隊士からしたら酷い舐めプだよな



13: ねいろ速報
>>9
まぁ確かにな



12: ねいろ速報
そもそも鬼道系じゃない斬魄刀って千本桜みたいな上位の除いてめっちゃ弱そうに見える



16: ねいろ速報
>>12
弱そうってか弱いよな



14: ねいろ速報
卍解使えるのがバレたら隊長にされちまうw



17: ねいろ速報
師匠曰く、命を刈り取る形の人が初めからガチで殺しに来てたら瞬殺されたそうだし
斬魄刀・鬼道は強いけど弓親本人のスペックが低いんだろ



22: ねいろ速報
>>17
師匠そんな事言ってたのか
命を刈り取る形はどの戦闘描写みても雑魚にしかみえないからガチでやられてんのかと思ったわ



18: ねいろ速報
俺はなんだかんだキラの卍解が1番気になってたんだけどな



19: ねいろ速報
弓親まともに戦わないからなあ



23: ねいろ速報
>>19
鬼道系の斬魄刀カッコイイのにね



21: ねいろ速報
他の隊の三席なんてチャドに負けるレベルだからなあ



25: ねいろ速報
>>21
確かに
当時のチャドに負けるって相当やべえな



24: ねいろ速報
ガンジュにやられた雑魚だし



27: ねいろ速報
>>24
あ、あれは舐めプしてたし藤孔雀だったし…



28: ねいろ速報
乱菊さんは副隊長歴相当長そうだけどやる気ないの?



33: ねいろ速報
>>28
やる気無いだろ
そして対して強くもないしなキラは相性が悪かったから負けてたけど



29: ねいろ速報
同じ副隊長で延びる斬魄刀なのに蛇尾丸の描写は再登場時えらいことになってたな
副隊長にして卍解使えるというところも一緒なのに差が……



34: ねいろ速報
>>29
一角って副隊長なれたのか?



39: ねいろ速報
>>34
エピローグではやちるが消えたから繰上りでなってたと思う



43: ねいろ速報
>>39
なるほどそうだったのかサンクス



32: ねいろ速報
キラも弓親も檜佐木も大前田も始解で倒せたレベルの相手に一方的にボコられるハゲ



36: ねいろ速報
>>32
一方的ではないだろ



41: ねいろ速報
>>36
一方的だろ
他のやつは帰刃されても始解で勝てたのに帰刃すらされずにボコボコにされて柱折られたんだぞ



45: ねいろ速報
>>41
確かに一方的だったわ
でもそれを一瞬で倒したワンワンの株は上がらなかったよね
なんでああいうデカくなったりする能力って弱く見えるんだろ



37: ねいろ速報
そいぽんってやっぱ可愛いな



48: ねいろ速報
>>37
「味方がやられたら好機!後ろから刺せ!無理なら見殺しにしろよ大前田!」

「ヤバイ!死ぬ!助けて大前田!」



53: ねいろ速報
>>48
いやまあそんな所が可愛いんだよそいぽんは



38: ねいろ速報
限定解除のシーンで1人だけなんも制約無しでボコられてんのめっちゃ面白い



47: ねいろ速報
京楽浮竹「はい論破!」

爺「もう拳骨では許さんぞ」



49: ねいろ速報
漫画見てて脱落したんだけどアニメはおもしろいん?



50: ねいろ速報
>>49
どのあたりで脱落したの



58: ねいろ速報
>>50
>>55
愛染がとしくんに強い言葉を使うなよ弱く見えるぞって言ったとこ



61: ねいろ速報
>>58
めちゃくちゃいい所じゃねえかww
せめて一護の卍解ぐらいまてまは読んでみてもいい気もするけどそこで脱落するんなら合わないのかもしれんな



65: ねいろ速報
>>61
イチゴの挽回見て千本桜と決着着いてなんかだらだら続いててキツくなった



72: ねいろ速報
>>65
マジかよ
そこまでは好き嫌い分かれず楽しめそうだと思うんだけどな



55: ねいろ速報
>>49
まあアニメのが見やすいとは思うけど脱落した場所によるな
本当の序盤のインコの話とかあの辺で脱落したんならその後面白くなるから見て欲しい



54: ねいろ速報
まぁ今まで全部力押しで解決できてたから・・・



59: ねいろ速報
>>54
まぁ自分の意見を無理やり通すだけの力があったからな…



63: ねいろ速報
スラム街を放置するようなやつらだからな



68: ねいろ速報
>>63
そう言えばあれなんでずっと放置してんの?



69: ねいろ速報
アニメはオリジナル話がおもしろい



74: ねいろ速報
>>69
素人のサッカー界好き
でもアニオリのバウント編はマジでしんどかったアニメたまに見返したくなるけどそこだけは絶対みない



70: ねいろ速報
一護の卍解~私が天に立つあたりまでは最盛期だと思うけどなぁ



75: ねいろ速報
>>70
いや俺もそう思うザ少年漫画って感じでカッコイイ



76: ねいろ速報
アニオリではハゲが剣道回で輝いてたな



77: ねいろ速報
>>76
確かに剣道回もよかった
海に行く話とかも結構好きだわ



78: ねいろ速報
no title

no title

no title

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

80: ねいろ速報
>>78
やちるちゃんて更の斬魄刀じゃなかったっけ?



79: ねいろ速報
「かまぼこ!?」オチに繋がるアニオリは何か凄いと思った



81: ねいろ速報
地獄の扉の中のやつがクソ強そう



85: ねいろ速報
一角の卍解名言える人いる?



86: ねいろ速報
>>85
龍紋鬼灯丸



88: ねいろ速報
柱守ってた時仮に卍解使ってたら
最初っからぼろっぼろだけど寝起きでやる気ないクソ卍解が出てきてたと思うと不憫ではある



90: ねいろ速報
なんなら藤色孔雀の時点で一角より強い