1: ねいろ速報
長かったな
A2241A7A-F1E6-4D2A-AEFE-A0FE4224D54D

https://tonarinoyj.jp/episode/13933686331674665135

8: ねいろ速報
3ヶ月近く待ったのにもう読み終えてしまった



15: ねいろ速報
サイコス描きたいだけやろ
さっさと話進めろ



19: ねいろ速報
タツマキ勝てるんか?



24: ねいろ速報
話進まんなぁ



29: ねいろ速報
絶対途中でガロウが乱入してサイコスのオロチ部分倒すやろ



32: ねいろ速報
終盤のトリコみたいなことやってんなサイコス



33: ねいろ速報
なんかボロスみたいな破壊描写だな



40: ねいろ速報
これもまさかサイタマがこっそり倒すんやないやろな



41: ねいろ速報
壮大過ぎやろ
こんな話やったっけ



42: ねいろ速報
描写だけ見たらボロスクラスやな
このサイコスも竜以上やろ



44: ねいろ速報
明らかにホームレス帝よりつよいのどうなんだろう



57: ねいろ速報
>>52
これどういうことや?
海だけ削ったから地球はセーフってこと?
地面削ってたら地球終わるよな



58: ねいろ速報
村田先生へ
フブキとタツマキのスピンオフ書いてください
むしろそれだけでもいいです



88: ねいろ速報
フブキ対サイコスはどうするんやろ
なんやかんやでサイコスとオロチ分離するんかな



95: ねいろ速報
>>88
下の方で例のごとくサイタマがオロチ部分ワンパンしてサイコス弱体化するんやないのかな



98: ねいろ速報
>>88
原作みたいに神みたいな奴から没収されて弱くなりそう



100: ねいろ速報
こんなん出したらがろう霞まない?大丈夫?



117: ねいろ速報
>>100
ONE版だとタツマキ瞬殺してるから大丈夫だろ
ただデカイだけだし



105: ねいろ速報
星を切断する奴ってワンパンで倒せなくね?



148: ねいろ速報
一応、村田版で神みたいな奴が出たのは初か



174: ねいろ速報
このあとガロウ編やられてもって感じのインフレ具合



182: ねいろ速報
>>174
むしろ村田版のガロウはどんだけ強くなるんやってワクワク感強いわ



189: ねいろ速報
>>182
体術だけでこれ以上の描写できるんかな
もうそれアラレちゃんの地球割りくらいするしかないやろ



191: ねいろ速報
>>182
ボロスは余裕で超えちまうだろうなこの感じだと



175: ねいろ速報
地球スライスは災害レベル余裕で神か?



210: ねいろ速報
>>175
いうてボロスも星破壊できるからそこまでじゃないだろ



205: ねいろ速報
何がヤバイってボロスの全力光線と違って
まだ余力ありそうなところだろ



215: ねいろ速報
>>205
自爆とかしそうだよな あの巨女がセルみたいにぶくぶく太るのみたい



230: ねいろ速報
ここからタツマキが死にかけたとこでサイタマが助けに来るみたな王道になるんか?



238: ねいろ速報
オロチ完全に乗っ取られてるやん
前までは意識半々ぐらいの描写だったのに



247: ねいろ速報
>>238
サイタマも取り込もうとしてワンパンされて完全に死んだんやぞ



274: ねいろ速報
誰がサイコスを倒す????????????????????

◎タツマキちゃん
〇サイタマさん
▲ガロウ
△地球意思
☆自滅



277: ねいろ速報
これもうフブキが勝てるレベルやないけどどうやって絡めるんや