1: ねいろ速報
柔道くらいか

2F5554D3-43AC-4BB4-AC94-99CDBFC1376A


4: ねいろ速報
あのジャンプ力はやはり柔道



6: ねいろ速報
桜木ゴリ青田
アカン全国制覇してまう



7: ねいろ速報
多分格闘技ならもっと活躍できたやろ



9: ねいろ速報
>>7
怒ったらヘッドバットするのがネックやな



8: ねいろ速報
ラグビー



10: ねいろ速報
アメフト



11: ねいろ速報
天才だから多分何でも出来るだろ



14: ねいろ速報
柔道一択



16: ねいろ速報
>>14
青田赤点出てるぞ



15: ねいろ速報
サッカーでもいけるよな
GKで全部止めそうやし前線に置いて放り込めば決めてくれそう



18: ねいろ速報
>>15
テクニック重視のスポーツはキツいやろ野球、サッカーは無理やと思う



21: ねいろ速報
>>18
そやな器用なタイプちゃうから球技向きでは無いよな



34: ねいろ速報
>>15
フンフンディフェンスでPK全部止めれるな



17: ねいろ速報
基礎能力高いから陸上とかでもいけそう



20: ねいろ速報
2年の桜木がゴリ並みにやれるとしても三井とゴリ抜けたら弱体化するよな
どうするんやろ



22: ねいろ速報
あの身体能力なら何でも成功するわな



25: ねいろ速報
>>22
ぐうそれ
ただ、相撲が一番向いてると思う



33: ねいろ速報
>>25
相撲は心技体やから無理や
190あってもくすぶってるやつ多いぞ



37: ねいろ速報
>>33
身体能力の問題や
デカくなる素養もあるし
花道なら関取にはなれると思う



217: ねいろ速報
>>25
あれだけ食って太れないのはきついんじゃね



31: ねいろ速報
というかそもそもバスケで無双してないやろ



32: ねいろ速報
サッカーなら得点力のあるDF
もしくは高さのあるFWとして活躍出来る



38: ねいろ速報
野球なら守備範囲が異常に広い外野
バッティングは規格外



41: ねいろ速報
山王戦
桜木 14点
流川 13点
赤木 12点
三井 25点
宮城  2点

計  66点(不明13点)

桜木はこれに加えてリバウンドとブロックがあるから地味に活躍してる



44: ねいろ速報
>>41
三井ってやっぱすげーわ



47: ねいろ速報
>>44
3ポイント狙うのが一番効率良いしな



51: ねいろ速報
>>44
バスケ歴流川と2、3ヶ月しか変わらない上にブランクあってあれだからな



48: ねいろ速報
>>41
宮城って全国レベルやと穴よな
中距離入らんとか致命的や



58: ねいろ速報
>>48
ミスマッチ生かせず5点しか取れなかった深津の悪口はよせピョン



66: ねいろ速報
>>58
まあ丸ゴリ沢北で問題なく点取れるってわかってたし



81: ねいろ速報
>>48
飛行機買っとけよ?



86: ねいろ速報
>>81
何十億円くらい?



114: ねいろ速報
>>86
国内移動だけならホンダジェット5億で買える



42: ねいろ速報
野球でもサッカーでもいけるやろ
なんかパワー系なイメージあるけど細かいセンスも相当ある



43: ねいろ速報
ヤンキー漫画路線でも成功してそう



49: ねいろ速報
意外とファッションセンスいいし、体格もいいからモデルとか



50: ねいろ速報
大学生になってからはじめてボール蹴って大成できる気せんけど
バスケのパワーFWの適正はサッカーのCBに似てる



54: ねいろ速報
>>50
「なぜそこにいる!?」

想像つくわ



52: ねいろ速報
身体能力ありきで不器用に見えて練習期間考えたら技術面の向上も優れてないかこいつ



59: ねいろ速報
>>52
沢北がパス出さない事も見抜いてたから頭も良いよな



64: ねいろ速報
桜木レベルならアメリカにゴロゴロおるんか?
アメリカレベル高すぎやろ



65: ねいろ速報
青田って実は超絶ハイスペックよな



69: ねいろ速報
>>65
花道にパワー負けした時点でゴリ以下の身体能力なのは確定やし



73: ねいろ速報
>>65
神奈川の高校柔道で無名校が全国行くとか普通にありえないことやっとる



67: ねいろ速報
バスケって一番可能性潰してるよな



74: ねいろ速報
>>67
世界で1番金持ちになれる競技はバスケやぞ



94: ねいろ速報
>>74
日本人で金持ちになったバスケ選手が何人おんねん



98: ねいろ速報
>>74
アメフトかボクシングかクリケットやろ



163: ねいろ速報
>>74
サッカーかゴルフやろ



71: ねいろ速報
青田はもっと評価されて良い
あれ五輪でメダルとるやろ



76: ねいろ速報
スポーツしてなかったのに
半年で世代トップになれるねんから
なにやってもいけるやろ

もはや人外レベル



79: ねいろ速報
>>76
バスケの世界なら実際こんな奴いるんじゃね



82: ねいろ速報
>>76
喧嘩はスポーツみたいなものやから…



83: ねいろ速報
>>76
日本のバスケの高校レベルとか完全ド素人でもどうとでもなるようなレベルやぞ



95: ねいろ速報
>>83
そんなわけあるか



96: ねいろ速報
>>83
お前高校バスケの何知ってんねん



127: ねいろ速報
>>96
古い話やけど武内兄弟の片方は中学までど下手やったで



84: ねいろ速報
C桜木
SF流川
PF角田
PG宮城
SG安田

弱くね?



85: ねいろ速報
>>84
有望な新入生と水戸が入ってくるから



93: ねいろ速報
>>84
流川とろくに連携しないだろうしな



87: ねいろ速報
桜木二年生の頃どうすんねんってよくいうけど普通に考えてスーパー1年生が入ってくるやろ



91: ねいろ速報
>>87
マネージャーでな



103: ねいろ速報
身体能力高い身長2mなら高校から初めても天下取れそう



109: ねいろ速報
>>103
天下は無理やわ



115: ねいろ速報
>>109
詳しくないんやけど絶対的に高さが違う相手はどうやって止めるんや?



134: ねいろ速報
>>115
技術が無いんやったらゴールから近いところでなければなんも恐くないで
3秒ルールもあるしな



106: ねいろ速報
桜木軍団柔道部入りルートもあったんか?



136: ねいろ速報
あの身体能力なら何でもできそう
ボールとか道具使うスポーツが一番苦手まである