1: ねいろ速報
逃走中に画面の外から湧いてくるパトカー廃止

9B5A5602-D81F-41DA-92E9-064F7395C29A


3: ねいろ速報
発売すること



13: ねいろ速報
>>3
これ



7: ねいろ速報
レッドデッドリデンプションのように住人が生きてる感出せや
GTAは脳死歩行者だらけ



36: ねいろ速報
>>7
4だと結構凝った行動してたんだけどな
警官に銃向けたらこっちが撃つまでは説得してきたりしてた



9: ねいろ速報
リアルに寄せすぎるな警察もうちょい弱くしろBFみたいなリアル風バカゲーに戻れ



11: ねいろ速報
室内まで作り込まれたいくつかのビル



19: ねいろ速報
>>11
これや
もっと入れるようにしろ



12: ねいろ速報
ブラック殴ると市民が銃撃して来る



16: ねいろ速報
全ての建物に入れる
建物が壊れる



17: ねいろ速報
オンライン廃止



20: ねいろ速報
オフでも主人公の車変更できるようにしろ



23: ねいろ速報
オンライン要らん
ソロ要素増やせ



24: ねいろ速報
スマホ無い時代でもスマホ所持



25: ねいろ速報
警察ミッション



31: ねいろ速報
警察に関しては4のがリアルやね



34: ねいろ速報
>>31
グラ以外全てにおいて4のがリアルやわ



33: ねいろ速報
何かPS5でも5発売するらしいやん
まだまだオンラインで稼ぐ気やろ



35: ねいろ速報
言うほど建物の中なんか入りたくないやろ NPCの生きてる感はほしいな



37: ねいろ速報
オブジェクト破壊可能



51: ねいろ速報
>>37
オプ2で街壊して回るの一瞬だけはまりそう



40: ねいろ速報
出て欲しいなぁ



41: ねいろ速報
ストーリー重視



44: ねいろ速報
ミッションのゴールド査定もいらんわ



45: ねいろ速報
ソロ重視にして欲しいわ



47: ねいろ速報
プレーヤーレーダーに映さんでよくない?



48: ねいろ速報
5は街の真ん中のモールにすら入れなかったのホントゴミ
山とか上の方全部いらんから街の密度濃くしてほしいわ



49: ねいろ速報
オプレッサーはミサイル無しにするかそもそも廃止すべき



56: ねいろ速報
rdr2 並みの生活感というか生物感というか



57: ねいろ速報
ええ加減吹き替えにしろや
運転中会話すると文字読んでる間ボコボコぶつかるねん



60: ねいろ速報
思い切って架空のファンタジー世界舞台にしてほしい



61: ねいろ速報
せめてショッピングモールくらい入らせてくれ



62: ねいろ速報
MGSvの操作性が神過ぎて他のゲーム出来なくなったンゴ



68: ねいろ速報
>>62
サバイブくんで操作性下がってんの草生えた



63: ねいろ速報
ゴジラとか出てきて欲しい
アソビでいいから



69: ねいろ速報
>>63
5みたいにミッション限定の夢落ちで出てきそう



66: ねいろ速報
東京だ



67: ねいろ速報
レッドデッドリデンプションの重い銃声すき
グラセフの軽いパンパン音きらい



74: ねいろ速報
4の路線で出してほしい