1: ねいろ速報
もう終わりやね・・・



2: ねいろ速報
レンカノってご存知ない?



4: ねいろ速報
>>2
アニメ化おめでとうございます



5: ねいろ速報
カッコウええぞ



6: ねいろ速報
>>5
1巻で10万部らしいな



7: ねいろ速報
>>5
義妹がかわいいんだ



252: ねいろ速報
>>5
あの作者序盤は面白いんだよ



14: ねいろ速報
歩が寄せてるやん



22: ねいろ速報
なろう作品のコミカライズするぞ



23: ねいろ速報
ブルーロックすき



33: ねいろ速報
というかなんでネクロマンスはマガポケに行ったんや



34: ねいろ速報
川柳少女も終わっちゃった、



37: ねいろ速報
カッコウでええやろ
レンカノは主人公が不快すぎる



42: ねいろ速報
アニメ化作品多いしまあギリギリセーフやろ
no title



250: ねいろ速報
>>42
え?ゴッドハンド輝ってまだやってんのかよ



265: ねいろ速報
>>250
短期連載やろ
確か数回やるだけや



49: ねいろ速報
週間東京卍リベンジャーズやぞ



55: ねいろ速報
卍好きやったけど風呂敷広がりすぎてようわからんくなった



56: ねいろ速報
バベルあるやろ



60: ねいろ速報
>>56
それなりに面白い



64: ねいろ速報
来週からマガジンスレはシャンフロスレと化す……



69: ねいろ速報
>>64
おもろいの?



87: ねいろ速報
>>69
くっそおもろいで
ただ死ぬほどおもんない章もあって、漫画でそこをおもしろくできるかが難点



71: ねいろ速報
今連載中の漫画でシャンフロより面白いの、無い



83: ねいろ速報
>>71
息巻いてて爆死したら恥ずかしいぞ
連載人に同じコミカライズの化物語いて講談社には転スラおるけど



96: ねいろ速報
>>83
ファンの数が最初から桁違いだから爆死はありえないと先に断言しておく



80: ねいろ速報


●週刊少年マガジン(発行部数 *,627,533部)
**┃ 累計 (日数)┃発売日. ┃タイトル
*1┃160,295 (*24)┃2020/04|ダイヤのA actⅡ 21
*2┃*89,917 (*14)┃2019/06|あひるの空 THE DAY 1(長期休載中)
*3┃*76,134 (*10)┃2020/05|炎炎ノ消防隊 23
*4┃*69,017 (*10)┃2020/05|化物語 9
*5┃*68,834 (*10)┃2020/05|DAYS 38
*6┃*65,498 (*10)┃2020/05|東京卍リベンジャーズ 17
*7┃*60,667 (**7)┃2020/02|はじめの一歩 127
*8┃*57,818 (**6)┃2020/03|彼女、お借りします 14
*9┃*53,431 (*10)┃2019/08|生徒会役員共 18
10┃*48,369 (*10)┃2020/05|ブルーロック 9
11┃*42,815 (**7)┃2020/02|それでも歩は寄せてくる 3
12┃*35,320 (*10)┃2020/04|EDENS ZERO 9
13┃*34,612 (**6)┃2020/03|ランウェイで笑って 15
14┃*26,820 (**6)┃2020/03|男子高校生を養いたいお姉さんの話 6



129: ねいろ速報
>>80
ランウェイで笑っては面白いかなあ
あとは昔面白かったとかばっかや



81: ねいろ速報
ヒットマンは謎にフランス女に手出し始めてて草
どこに向かいたいんや



109: ねいろ速報
ラブコメ読みたいなら僕の心のヤバいやつでいいよね



113: ねいろ速報
ファンタジー系で面白い漫画はないんか?
どれもこれもなろうに侵食されててタイトルからして読む気が失せる



123: ねいろ速報
>>113
ブルロ



139: ねいろ速報
>>123
ググったけどファンタジーちゃうやんけ
まあ読むけど



143: ねいろ速報
>>139
全員アタッカーのファンタジー漫画やぞ



157: ねいろ速報
>>143
よく考えるとFWだけでフットサルやってるだけなのがね...



116: ねいろ速報
大罪っておわったんだっけ



124: ねいろ速報
>>116
終わったけど続編やるらしいで



117: ねいろ速報
ブルーロックはほんま楽しい
引きが毎週卑怯なレベルでうまい



119: ねいろ速報
ブルーロックって面白いんか?
1巻読んですぐ終わると思ったんやけど



140: ねいろ速報
>>119
5巻くらいからずっと面白い



132: ねいろ速報
ブルーロックはイガグリかレオどっちか退場やん



136: ねいろ速報
>>132
イガグリやろ必要性無さ過ぎ



141: ねいろ速報
五等分はむしろもう少し引き伸ばして欲しかったわ
日常回がなさすぎる



148: ねいろ速報
>>141
ここまで日常回ないラブコメも珍しいわな



149: ねいろ速報
>>141
分かる



155: ねいろ速報
なおサンデーさんは相変わらずコナン一強

●週刊少年サンデー(発行部数 232,500部)
**┃ 累計 (日数)┃発売日. ┃タイトル
*1┃333,803 (*26)┃2020/04|名探偵コナン 98
*2┃174,415 (*14)┃2019/11|名探偵コナン ゼロの日常 4
*3┃*97,571 (*13)┃2020/02|古見さんは、コミュ症です。 16
*4┃*77,228 (*11)┃2020/04|MAJOR 2nd 19
*5┃*40,667 (**7)┃2020/05|トニカクカワイイ 11
*6┃*39,898 (**7)┃2020/05|MAO 4
*7┃*31,913 (**7)┃2020/05|BE BLUES! ~青になれ~ 39
*8┃*29,088 (**7)┃2020/05|双亡亭壊すべし 17
*9┃*26,344 (**5)┃2020/04|よふかしのうた 3
10┃*24,540 (**4)┃2020/03|舞妓さんちのまかないさん 13
11┃*17,228 (**4)┃2020/04|魔王城でおやすみ 14



160: ねいろ速報
>>155
メジャセカ落ちてんなあ…
アニメ気合入ってんのに



161: ねいろ速報
>>155
MAOいけるやん



169: ねいろ速報
>>155
あおざくらはどこや…



187: ねいろ速報
炎炎はそれなりにおもろい



188: ねいろ速報
面白さは
ジャンプ>>>チャンピオン>マガジン>サンデー



194: ねいろ速報
>>188
入間しかなくね
同じ展開してるチャリンコとか読んでるやつおるの



234: ねいろ速報
>>194
SHYとBEASTERSもあるぞ



267: ねいろ速報
>>194
人気投票の総票数
20潤2溝400億3187万2259無量大数1158不可思議9994那由他7923阿僧祇5925恒河沙3394極17載227正5013澗7636溝3129穣701杼8436垓3237京5482兆1365億2080万2682票の
吸血鬼すぐ死ぬがあるんだが



195: ねいろ速報
高木さんより歩の先輩のほうがかわいくて好きやわ
名前知らんけど



211: ねいろ速報
>>195
八乙女うるし



225: ねいろ速報
>>211
タイトルに名前ないの辛いわ
日頃センパイ呼びで友人にうるしー言われるだけやし
でもんあんあ喘いでてかわいい



203: ねいろ速報
とりあえず最近のJ民のおすすめ漫画を教えろください



216: ねいろ速報
>>203
時代は怪獣8号やで



214: ねいろ速報
daysもう終わりそうやん



217: ねいろ速報
カッコウって取り違えしてるけど女と男で取り違えなんてあるんか?
漫画にツッコミ入れるのは野暮やけどさ



223: ねいろ速報
>>217
金持ち父親の陰謀やで



227: ねいろ速報
>>223
何でわざわざ女を引き取るんや
継がせるなら男の方がええやろ



236: ねいろ速報
>>227
敢えて厳しい環境に身を置かせて育ったところを刈り取る的な?



239: ねいろ速報
>>236
親父鬼すぎやろ



243: ねいろ速報
>>227
実子を過酷な環境で鍛えた上で娘と結婚させて家に戻す作戦やぞ
なぜそこまでするのかは知らんが



253: ねいろ速報
>>243
鬼畜過ぎやろ



218: ねいろ速報
天下のジャンプさんもウカウカしてられなくなった模様

●週刊少年ジャンプ (発行部数 1,572,833部)
**┃  累計 (日数)┃発売日. |タイトル
*1┃1,688,363 (*45)┃2020/04|ONE PIECE 96
*2┃*,554,632 (*82)┃2020/03|僕のヒーローアカデミア 26
*3┃*,475,659 (*26)┃2020/05|ハイキュー!! 43
*4┃*,229,872 (*18)┃2020/06|呪術廻戦 11
*5┃*,158,817 (*17)┃2020/04|ブラッククローバー 24
*6┃*,141,339 (*17)┃2020/04|Dr.STONE 15
*7┃*,132,988 (*11)┃2020/06|チェンソーマン 7
*8┃*,110,964 (*12)┃2020/05|アクタージュ 11
*9┃*,*53,622 (**4)┃2020/06|ぼくたちは勉強ができない 17



226: ねいろ速報
>>218
アクタージュレベルで10万部売れるなら安泰やん
ランウェイと変わらんやろ



240: ねいろ速報
>>226
ここから更にハイキューが抜けてより層が薄くなるんやで



232: ねいろ速報
>>218
呪術ってこんな売れてるのかよw
アニメ化で倍はいくだろうな



228: ねいろ速報
ジャンプのライバルってもう+やないか?