名前: ねいろ速報
倒し方教えて
8F722C93-573D-47DA-99F6-B70542F1365F
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
ブリオンだけは弱そう


名前:ねいろ速報  2
不死の病ゾナハ病

名前:ねいろ速報  4
設定だけでも提示してんならともかくそれっぽい雰囲気だけしか描いてねーもんにどう評価せいと


名前:ねいろ速報  7
ナニカがアイなんだろうし他のも同レベルのヤバさなんだろうけど富樫が続き書かない事には話にならねえ


名前:ねいろ速報  8
正体不明なのに謎の古代遺跡にいてそこを守ってる兵器だと分かられてる球体は我々の中で1番の小物感ある


名前:ねいろ速報  10
持ち帰ったって事はこっちの世界の暗黒大陸由来の遺跡かなんかに住み着いてるのかな
立ち入らなきゃ良いだけなら一番安全そう


名前:ねいろ速報  11
ブリオッシュを・・・?


名前:ねいろ速報  12
ブリオンは正体不明の球体ってことは体の方は多分ブリオンじゃなくて頭に覆いかぶさってる状態なのよね


名前:ねいろ速報  13
船の中で念能力バトルしてるのもなかなか面白いけどそれスキップしてまで暗黒大陸見たいか?


名前:ねいろ速報  14
はい


名前:ねいろ速報  16
これ出てからまだ6年か
もう10年くらい前に感じる


名前:ねいろ速報  17
実際に出てきてから考えよう


名前:ねいろ速報  20
連載終了いつ?


名前:ねいろ速報  22
>>20
ゴンとジン再開したのが6年前


名前:ねいろ速報  21
暗黒大陸は船編の後日談で語って終わっても不思議じゃない


名前:ねいろ速報  23
いつ暗黒大陸に着くの?2200年ぐらい?


名前:ねいろ速報  25
もう主人公の出番なくなって6年経つのか
念失ったとかいろいろ話広げられそうだったけど


名前:ねいろ速報  27
謎の球体は殺戮してなかったっけ


名前:ねいろ速報  28
いよいよ寿命近づいてきたらプロット渡して他人に代筆頼むくらいはしてほしい
こんだけの名作がもったいない


名前:ねいろ速報  30
>>28
冨樫にプロットなんてあると思う?


名前:ねいろ速報  32
>>28
ジンとゴン出会ったところで話としてはほぼ完璧に終わってるから別にいいと思う
今はなんか大目的もないままクラピカ主役のスピンオフやってる感じ


名前:ねいろ速報  44
俺が思ってるよりは5倍くらい連載してるけど
まだ暗黒大陸につく気配すらない


名前:ねいろ速報  57
暗黒大陸って人がほぼほぼ居ないのに人飼って餓死するんぎゃないの


名前:ねいろ速報  61
2018年4~6月 週刊少年ジャンプ集英社1,750,000
2018年7~9月 週刊少年ジャンプ集英社1,768,333
2018年10~12月 週刊少年ジャンプ集英社1,706,923
ハンタの最後の連載期間が10月から12月か


名前:ねいろ速報  63
ここのページはワクワクしたけど結局その後描かれないからふーんてなってしまう


名前:ねいろ速報  65
ここまでの情報お出しして
やるのが全く無関係な場所での話


名前:ねいろ速報  66
倒し方描いて…


名前:ねいろ速報  67
蟻編のオチが2011年だもんなぁ
そこからほとんど進んでない気がする

名前:ねいろ速報  101
そもそもなんで暗黒大陸行くんだっけ?


名前:ねいろ速報  108
>>101
ネテロの息子が未開の土地開拓のためにいくんだっけ?
ネテロの息子とか久々に思いだしたわ


名前:ねいろ速報  117
人飼いの獣パプに飼われたい


名前:ねいろ速報  120
おじさんはノブナガさんの能力20年くらいおあずけ食らってんだよ