名前: ねいろ速報
倒し方教えて
ADAEABAE-B3AE-438E-AA22-253302EB7456
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  1
シヴァ
ヴィシュヌ


名前:ねいろ速報  4
>>1
気づいてダメだった

名前:ねいろ速報  2
ガロウのハードル上げすぎじゃない?


6: ねいろ速報
これはガロウ編なのだ
怪人協会変なではない


7: ねいろ速報
ガロウあれより強くするんかな


19: ねいろ速報
>>7
当たり前だろ
ガロウがあれより弱かったら今までのクソ長い前フリが全部無駄になるわ


12: ねいろ速報
あれはちょっとやりすぎだわ
他の敵キャラが霞む


13: ねいろ速報
YAIBAのカグヤじゃねーか
懐かしいな


23: ねいろ速報
神のような存在は月と何らかの関係があるんだろうか


29: ねいろ速報
サイタマの足跡ってどれ?


31: ねいろ速報
>>29
タツマキの背景の月が垂直跳びの時のクレーターができてる


35: ねいろ速報
>>31
一体どこからこんな力を…?のコマかな
あれそうだったんだ


49: ねいろ速報
サイタマの地面剥がしはどうなるのか


52: ねいろ速報
>>49
サイコスの規模を超える地面剥がしとなるとサイタマが災害レベル神になるしな


名前:ねいろ速報  3
神が地球の化身だったとしたら地球壊していいのか?


名前:ねいろ速報  6
>>3
月絡みかもしれん


名前:ねいろ速報  28
>>6
タツマキが力の源推測してたコマの背景に月映ってたなそういえば


名前:ねいろ速報  5
原作通りフブキに倒してもらいましょうね
さあどうぞフブキさんやっちゃってください


名前:ねいろ速報  7
原作だとサイコスはフブキが倒してたけどどう倒すんだこれ…


名前:ねいろ速報  10
>>7
神オロチパワーが抜けた本来の力で対峙するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  8
軽くやってこれなら捨て身の全エネルギーで地球の表面を消し飛ばすボロスより強くね


名前:ねいろ速報  9
ブラフマーも…?


名前:ねいろ速報  11
これハゲいけるの?


名前:ねいろ速報  13
>>11
ハゲならまぁ大丈夫だろう


名前:ねいろ速報  12
DBだとナッパ並みかな
ボロスで最初のベジータくらいありそう


名前:ねいろ速報  14
ハゲが根本でなんか邪魔だからパンチして弱体化するだろう


名前:ねいろ速報  16
>>14
ああ成程
だから地面から力を汲み上げてるようにしたのか


名前:ねいろ速報  15
ハゲ連れてくる


名前:ねいろ速報  17
ハゲがいればどうにでもなるけどガロウの見せ場をどうするんだ
地球破壊できる次に小賢しい武術とかやってもなぁ


名前:ねいろ速報  18
>>17
まさかガロウのパンチで月まで吹き飛ばされるなんて!


名前:ねいろ速報  20
>>18
もう
見た


名前:ねいろ速報  19
この切り裂いた地面が落ちて来ただけで地上壊滅しね?


名前:ねいろ速報  21
最強の敵チバの登場が待たれる


名前:ねいろ速報  22
地面じゃなくて海面じゃない?
どっちにしても津波必至だけど


名前:ねいろ速報  23
タツマキがボロボロになるくだりはこのくらいの方が説得力ある気がする


名前:ねいろ速報  25
ホームレス帝もう言うことなくね


名前:ねいろ速報  26
さすがにこれやったら気象めちゃくちゃになるんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  27
これが外れてるんだからどうしようも無い


452: ねいろ速報
これ下手したらガロウ仲間になるんじゃねーの
サイコス強くしすぎだろ



459: ねいろ速報
普通にハゲ案件でしょう
原作から離れた展開にしてくるのかもしれないし



462: ねいろ速報
で、当然のごとくフブキは謎覚醒してサイコスを一方的にボコるんだろ



466: ねいろ速報
サイコオロチ強すぎじゃね?ボロスより強いんじゃないのか?
ガロウをこれより強くするのって無理ありすぎる気がするし
でもそうしないと存在意義0になっちゃうしなあ



470: ねいろ速報
>>466
1開き直ってもうサイコス(オロチ)以下の存在にするか
2これ以上の描写突っ込んでさらに強く見せるか
3描き直すか
2だともう星の形状変わりそうなレベルだし3だとまた最新話更新までかなり待つことになるな
今回のサイコスのあれはマジちゃぶ台返しでやるような描写だと思う てかちゃぶ台返しの時どう描くんだろう



467: ねいろ速報
ボロスとガロウは互角(ONE談)なのでこのあとガロウを盛りまくればボロス=ガロウ>サイコスオロチ>オロチになるからどれだけ盛ってもセーフ



468: ねいろ速報
サイコスをこんなに壮大にしちゃうとあとの戦闘生きないじゃん。ホームレス帝の没収も映えないし。代わりにサイコスで描くのかな?ホム帝だから神が謎でよかったのに。



469: ねいろ速報
サイコスは生き残るしなぁ
サイコスより弱いのに命まで没収されちまうホム帝が不憫



471: ねいろ速報
フブキに惚れてるJKサイコスと
敗北して大人しくなったサイコスを早く描いてほしい



472: ねいろ速報
けど弱体化しているわけでもないタツマキに負けてほしくないな



473: ねいろ速報
サイコス普通に星ぐらいぶっ壊せそうやな
そろそろドラゴンボールみたいに月が無くなるんじゃないか



477: ねいろ速報
覚醒ガロウとタツマキが協力してサイコスに辛勝して出てきたラスボス本体をサイタマがワンパンで完でいいよ



479: ねいろ速報
ビームまで出しちゃったらもうガロウの出る幕がない
もしかしてガロウがカメハメ波もどき打つ展開もあるのかもしれないが・・・



480: ねいろ速報
でもサイコスオロチのビームってタツマキにすらヒョイヒョイ避けられて当たってませんよね…
構造的に動けないでくの坊だし超速移動出来るボロスやガロウの敵じゃないね



481: ねいろ速報
ガロウはベジータポジだろうからそっちに似た技使うんだろう



509: ねいろ速報
ボロスは神から力を貰ったとか無しにあのレベルだし、もし神がボロスに力を渡したとしたら地球ワンパンは出来るかな



513: ねいろ速報
>>509
アニメだと崩星咆哮砲は地球ごと吹き飛ばせるらしいから神パワーなくてもいけると思う