1: ねいろ速報
r1280x720l



5: ねいろ速報
ちょっと縦になるわ



6: ねいろ速報
おおついにくっついたんか


12: ねいろ速報
ガチで草



15: ねいろ速報
まじかざーさん
よかったな



19: ねいろ速報
マシソンじゃねーか
秒読みから長かったな



24: ねいろ速報
あれ?まだして無かったのか、、、、、



29: ねいろ速報
小野賢章って何やってる人?



40: ねいろ速報
>>29
黒子のバスケの黒子の声の人だよ



52: ねいろ速報
>>29
アークVの主人公



70: ねいろ速報
>>29
ハリーポッターやで



77: ねいろ速報
>>29
ハリーポッターやぞ



88: ねいろ速報
>>29
ハリーポッター
ジョルノ



238: ねいろ速報
>>29
榊遊矢



245: ねいろ速報
>>29
遊戯王AVとか封神演義の主役や



31: ねいろ速報
【朗報】俺芋のヒロイン全員結婚する



50: ねいろ速報
>>31
ん?



61: ねいろ速報
>>31
あやせさあ



62: ねいろ速報
>>31
あやせ「」



176: ねいろ速報
>>31
あやせも結婚したからね
紙面で



474: ねいろ速報
>>31
かな子…



44: ねいろ速報
うおお!
結婚ラッシュや!



47: ねいろ速報
よかおめ
交際公表してからちっとも結婚しないから壊れたのかと思ってたわ



54: ねいろ速報
ワザップジョルノの声優か



72: ねいろ速報
なんで結婚ラッシュしとるねん



74: ねいろ速報
コロナで仕事なくて暇やったから結婚ラッシュなんかな



91: ねいろ速報
勝手に結婚してると思ってたわ なんでやろ



182: ねいろ速報
>>91
多分だいぶ前に熱愛発覚したけど
長いこと何も続報無かったからそのまま結婚したと思いこんでたんちゃう?



242: ねいろ速報
>>182
なるほど ワイが見たのは熱愛報道やったか



98: ねいろ速報
奈々に続けぇええええええ!!!



116: ねいろ速報
茅野はまだなのかよ
元エスティシャンなのがあかんのか



160: ねいろ速報
>>116
ワイがもらう予定だからまっとけ



129: ねいろ速報
初めて横になるわ



164: ねいろ速報
>>129
もっとこまめに横になれ



136: ねいろ速報
水樹花澤と来たら次は?



161: ねいろ速報
>>136
田村ゆかりちゃん!



140: ねいろ速報
王国民のワイ

気が気でない



154: ねいろ速報
これは割とダメージ大きいやつ多いやろ



163: ねいろ速報
小野花澤と
梶竹達ってどっちが大物?



209: ねいろ速報
>>163
小野花澤



233: ねいろ速報
>>163
トントンやな竹達がランク下がるくらい



234: ねいろ速報
>>163
小野はハリーポッター役といえばほとんどの国民わかるんやから小野花澤ちゃうか



294: ねいろ速報
>>234
外人なんか



364: ねいろ速報
>>294
言い方悪かった子供のころからハリーポッターの吹き替えしてたんや


158: ねいろ速報
今年の声優結婚まとめ 




237: ねいろ速報
>>158 
大体30がラインやなぁそらそうか



167: ねいろ速報
まあこれでダメージ受けるやつは0やろ



125: ねいろ速報
明日は誰の結婚報告や?