名前: ねいろ速報
1F145D02-61EE-43B0-9D65-EEE832C73874
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
開けちゃダメだぞデンジ


名前:ねいろ速報  2
アキくん突然の死よりデンジくんが悲しんでしまうかもしれないのがつらい

名前:ねいろ速報  3
アキが死んだってことになってるけど実感がなさすぎて悲しみがない


名前:ねいろ速報  4
ほんとアキくんのこと慕ってるよな


名前:ねいろ速報  5
なんか最終盤きちゃった感がすごい
来週見たいけど何も見たくねえ・・・


名前:ねいろ速報  6
デンジくんの表情からゆるさがちょっとずつ消えてる気がする


名前:ねいろ速報  7
アキくんの未来って爆笑する要素無くなかったか?


名前:ねいろ速報  8
>>7
かなり最悪だと思う


名前:ねいろ速報  24
>>8
多分まだ終わりじゃない


名前:ねいろ速報  9
早パイ最悪な末路だったけど
デンジとパワー助けたいって願いは叶えてくれてるから
微妙にだけど救いが


名前:ねいろ速報  10
未来の悪魔の笑うポイントはわからん


名前:ねいろ速報  11
今週までは欠損とかトラウマとか抱えつつも早川家の体裁はギリギリ維持できてたけど
この扉を開けたらもう完全に終わってしまう確信がある


名前:ねいろ速報  12
未来の悪魔は人と容姿のかけ離れた友好的でない悪魔だぞ


名前:ねいろ速報  13
未来の悪魔割と常日頃笑ってると思う


名前:ねいろ速報  14
起きた結果が有無を言わさずゴリゴリ進んでくるターンだ
三男の罪の自覚のように


名前:ねいろ速報  15
引き伸ばしが全く無くて凄い疾走感だ


名前:ねいろ速報  16
そもそも悪魔の感性が人と同じとはかぎらん


名前:ねいろ速報  17
悪魔に最も恐れられる悪魔を見たいのかもしれん


名前:ねいろ速報  18
銃野郎の開幕乱射も撃つの楽しーって感じするね


名前:ねいろ速報  19
あんな死に方じゃ早パイが死んでも泣かねーっていうのそうならざるを得ない感じでかなしい


名前:ねいろ速報  20
早パイじゃ泣かねーとか言ってたデンジ君が涙するとこっちまで泣きそうかも


名前:ねいろ速報  21
早パイ死んでもパワーちゃんは死んだ!って感じだろうが
今のデンジはべっつに~とはならなそうだよな…


名前:ねいろ速報  22
闇の悪魔のあたりからもうどんどん加速してる気がする


名前:ねいろ速報  23
ポチタ以外に初めて出来た家族だったのに


名前:ねいろ速報  26
マキマさんの干渉で未来が変わったとか…


名前:ねいろ速報  27
家族なら呼び鈴鳴らさないもんな 持ってる鍵で入ってくるもんな


名前:ねいろ速報  28
早パイの形した何かが帰ってきてテメェ誰だってなる流れかも


名前:ねいろ速報  29
アキくんなら呼び鈴押さんわな


名前:ねいろ速報  31
章ごとに最後はデンジvs章ボスがお決まりだから
ピンポンマンがボスかな


名前:ねいろ速報  35
>>31
今までの章ボスのセンターカラーと早パイが同じ構図で描かれてたと聞いて戦慄している


名前:ねいろ速報  33
まだ完全には死んでない死体使われてるとか安直な展開にはしないんだろうなって嫌な信頼がある


名前:ねいろ速報  37
未来の悪魔はマッキーマに未来曲げられて怒ってそう


名前:ねいろ速報  38
というか今の章何話目だ?


名前:ねいろ速報  39
デンジはすぐ料理上手くなりそう


名前:ねいろ速報  41
先生辺りがマキマの耳が離れてる今ならって逃がしにきたとかかもしれない
当然筒抜けなので大変なことになる


名前:ねいろ速報  43
忘れられがちだけどパワーちゃんだってニャーコを取り戻すのに執着したくらいの情はあるんだぞ


名前:ねいろ速報  45
今死んでも半年後に死んでも同じだし…


名前:ねいろ速報  46
ニャーコは特別だからね


名前:ねいろ速報  47
アキは二人にすごい情があるけど
二人からはそこまてではない
というすれ違いを描くのが美しくも残酷だな藤本


名前:ねいろ速報  48
まず名前覚えてもらわないとね


名前:ねいろ速報  49
寝ずに待ってたのかね


名前:ねいろ速報  50
1番ホラーなのはアキ君が何食わぬ顔で戻ってくるパターンだと思う