名前: ねいろ速報
煉獄さんのアニメーションは楽しみだな
0_l

名前:ねいろ速報  5
煉獄の血は濃すぎる


名前:ねいろ速報  6
牛鍋弁当らしいね


名前:ねいろ速報  17
柱の中では一番好きだな
最後のシーンは涙する


名前:ねいろ速報  22
無残ポップコーンってなんやねん


名前:ねいろ速報  25
>>22
無残様の肉片をイメージしましたとか食欲落ちない?


名前:ねいろ速報  27
列車以降もアニメそのままやるつもりではあるんだろうか
こんな情勢だし先のことは分からんが


名前:ねいろ速報  30
>>27
むしろこれの続きをやらないってどんな判断だって思う


名前:ねいろ速報  28
二期は作るだろう
映画で告知までがテンプレ


名前:ねいろ速報  275
>>28
以降映画の続編のみ5部作とか告知されたらどんな気持ち?


名前:ねいろ速報  282
>>275
楽しみだなぁってなるよ


名前:ねいろ速報  284
>>282
ふーんらっきょじゃん!てなる!


名前:ねいろ速報  32
21巻もすごく良かった・・


名前:ねいろ速報  35
劇場版3回にテレビ3期までやるんじゃない
5年くらいかけて


名前:ねいろ速報  38
>>35
そんなにやる原作のストックがないわ
二期と三期で全部終わるだろ

名前:ねいろ速報  43
善逸と伊之助の単独任務の話もみたい


名前:ねいろ速報  53
柱のスピンオフも人気あるからまだまだ儲かるな


名前:ねいろ速報  76
>>53
煉獄スピンオフは結局いつやるの?


名前:ねいろ速報  107
>>76
8月に人気投票の結果発表やるらしいからその時じゃない?


名前:ねいろ速報  56
小説版はまだ読んでないんだけど面白い?


名前:ねいろ速報  91
>>56
補足として十分面白いよ
ただ一巻は正直善逸の出番が多すぎてちょっとくどい
二巻と三巻は普通におすすめできる


名前:ねいろ速報  102
>>91
あとがきのチンプイのポンがヤバいと思った


名前:ねいろ速報  57
ベビースターが売れてない


名前:ねいろ速報  66
>>57
いくら主人公好みであっても味のチョイスが渋過ぎでは


名前:ねいろ速報  74
>>66
ハイチュウ旨かったのにそっちは見かけない…


名前:ねいろ速報  80
>>74
あれは味がよくない
何も考えずパッケージだけ変えればウハウハだったろう


名前:ねいろ速報  335
>>66
そうだな・・・甘くて美味しいおはぎ味だな


名前:ねいろ速報  58
味の呼吸!


名前:ねいろ速報  59
仕事するときは鬼殺隊の気持ちで働いてる


名前:ねいろ速報  60
無惨戦でのモブ隊士の覚悟決まりっぷり見てるとはこれは異常者ってなるよね…


名前:ねいろ速報  132
>>60
最終討伐目標が目の前にいるから仕方がない


名前:ねいろ速報  61
富岡さんと動機って肩書がつくだけでなんか村田さんが大物に見えてきた


名前:ねいろ速報  68
>>61
村田「俺…この戦いが終わったら冨岡とご飯食べに行くんだ…」


名前:ねいろ速報  64
入荷してもすぐ売れるから内容知らないマン
どういう話なの?


名前:ねいろ速報  67
>>64
グアーっときてボンボンッてなったらとどめるんだ!

名前:ねいろ速報  84
>>64
鬼になった妹を人間に戻す
家族を殺して妹を鬼にした元凶の鬼を倒す
鬼に襲われる人を助ける
という目的を最初から最後まで貫く漫画


名前:ねいろ速報  70
小説読んだ
元下弦壱これ単体じゃ攻略無理じゃね
伊之助ならいけるか?


名前:ねいろ速報  81
元下限の市の能力何?


名前:ねいろ速報  85
>>81
匂いで幻覚を見せる


名前:ねいろ速報  86
>>85
ええ…炭二郎だったら特に勝てねえなこれ


名前:ねいろ速報  89
>>86
名前からしてパチモンくさいもんね


名前:ねいろ速報  82
よく考えたら戦闘一回で退場した影の薄いキャラ


名前:ねいろ速報  87
ベビースター普通にうまかったけど梅昆布味はなかなか人を選ぶと思うの


名前:ねいろ速報  92
>>87
なぜ長男の好きなおにぎりの具の味にしたんだ…


名前:ねいろ速報  98
赤座殿や童磨も能力自体はシンプルだったし


名前:ねいろ速報  99
炭次郎の水の呼吸フィギュア売ってた


名前:ねいろ速報  101
恋は煉獄さんとこで修行したんだっけ


名前:ねいろ速報  103
>>101
元継子やね


名前:ねいろ速報  104
童磨(氷の能力(カナヲやしのぶですら視認できないスピード(自分と同じ攻撃力を持つ人形を生み出す能力)))


名前:ねいろ速報  105
もっと干し柿とか芋飴とかそれっぽいやつコラボして若者に買わせるのです


名前:ねいろ速報  110
>>105
それはそれで需要あるかどうかは微妙では…


名前:ねいろ速報  106
アニメは何年かかってもいいから2クールで刀鍛冶編までやってもう2クールで最後まで走り抜けてほしい


名前:ねいろ速報  108
>>106
もう1クールぐらい余裕ほしい


名前:ねいろ速報  109
無限城編は劇場で


名前:ねいろ速報  113
>>109
原作全体のおよそ3分の1もあるんだぞ…


名前:ねいろ速報  114
>>113
2時間じゃ収まらないし分割で待つのもキツい…


名前:ねいろ速報  117
>>114
時間絶対たりねぇ
やったとしてもジェットコースター並みの速度じゃないと


名前:ねいろ速報  119
>>117
兄上までがテレビで無惨戦とエピローグが劇場じゃないかな


名前:ねいろ速報  111
まあ普通に考えて映画に合わせるだろ
だから炎柱だろうし


名前:ねいろ速報  112
しのぶさんのお姉さんの死ぬ下りってどっかで補足されてる?


名前:ねいろ速報  122
>>112
生前の話なら小説の二巻や三巻にあるけど
童磨との戦闘は特にない


名前:ねいろ速報  131
>>122
残念
いずれにしても小説版読まないとなあ


名前:ねいろ速報  116
炭次郎とその仲間だけでなく柱まで人気あるのが凄い
岩柱も好きよ


名前:ねいろ速報  123
>>116
というかジャンプ名物強い幹部キャラは人気出るの法則じゃないのか


名前:ねいろ速報  128
>>123
原作勢からは人気あると思う
アニメ勢からはCV杉田以外に…


名前:ねいろ速報  136
>>128
何が言いたいか全くわからないけど
岩柱は最強すぎて人気だぞ?


名前:ねいろ速報  129
>>123
退場までほとんど株落ちないしな


名前:ねいろ速報  118
柱スピンオフって設定上下弦との戦いが限度だから盛り上げようにこまりそう


名前:ねいろ速報  120
>>118
未熟な柱でもいいじゃない


名前:ねいろ速報  121
劇場で無限列車
1クールで遊郭
1クールで鍛冶里
2クールで無限城でヨシ


名前:ねいろ速報  124
>>121
柱合同訓練を忘れておる


名前:ねいろ速報  125
そりゃ劇場版の無限城編は前後編でたっぷりかせぎます


名前:ねいろ速報  126
無惨様渾身の逃亡が劇場で…


名前:ねいろ速報  127
柱の人数多いなと思ってたけど長男達と合わせれば十二鬼月と同じ人数になるからそれで揃えてたのかな


名前:ねいろ速報  130
下弦ってどんな頑張っても鬼ぃちゃんや壺魔神以下なんだよね


名前:ねいろ速報  133
理想は映画レベルの作画に時間多くとれる放送アニメなんだけどね
問題は予算とブームがどれだけ続くか


名前:ねいろ速報  134
みんなちゃんと強いもんな
そのうえで敵がさらに強いの表現できてるの凄いと思う


名前:ねいろ速報  135
アニメしか見てない勢で冨岡さんとしのぶさん以外を好きな人は岩に限らずあんまりいないのでは…


名前:ねいろ速報  143
>>135
アニメ一期は柱のキャラってほとんど掴めないし
なんかねずこを刺したりする傷だらけの人とか第一印象最悪なのもいるからな


名前:ねいろ速報  137
あの村田さんや後藤さんが単身で挑もうとしてるレベルの覚悟だからね
最終決戦は少し泣く


名前:ねいろ速報  138
夜明けからの無言で全力ダッシュは絶対やりそう!って思ってたのに
真逆本当にやるとは!っていう矛盾した感情があった驚いた


名前:ねいろ速報  141
>>138
無惨は剣士でないゆえ


名前:ねいろ速報  139
過去の下限にもかいがくみたいなクソみたいな能力野郎がいたんだろうな
一発食らったらNGな


名前:ねいろ速報  140
ブームつっても売上が今の三分の一に落ちても十分元取れるからな…


名前:ねいろ速報  142
無惨がタフで速くて力強くて猛毒体液付与とかいう
変わったことや派手な技ないのに死ぬほどめんどくさい奴だった


名前:ねいろ速報  144
シドニアだってテレビ版未完だったのに完結編劇場版が今頃作られるくらいだもん
鬼滅なら余裕余裕
なおシドニア劇場版は作者監修の超圧縮アレンジになります


名前:ねいろ速報  149
>>144
鬼滅もワニ監修で列車以降の超圧縮アレンジで…


名前:ねいろ速報  151
>>149
ムキムキネズミリストラかな?


名前:ねいろ速報  145
鬼は雑魚でも初見殺し技使ってくるからな…


名前:ねいろ速報  146
月の呼吸って生前からあんなに多かったのかそれとも鬼になってから増やしたのかどっちだろ


名前:ねいろ速報  155
>>146
鬼でやることなかったんでしょ
なんだよ上から斬撃が降ってきて削るって
鬼の首斬る技じゃねえだろ

1594134438737
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  157
>>155
憶測だけど刀伸ばしてからの漆ノ型以降は鬼になってから編み出してそう


名前:ねいろ速報  162
>>157
鬼になってずっと鍛練できるって喜んでたんだし
それで1個も増えてないようじゃおいたわしや兄上過ぎる


名前:ねいろ速報  174
>>162
でも新しく作った技すべて縁壱に全く及ばないんでしょ


名前:ねいろ速報  147
基本初見殺しで味方殺してそこから相手の能力を知るパターンだからな。。。


名前:ねいろ速報  150
俺も呼吸の鍛錬やろう


名前:ねいろ速報  177
>>150
カエルを潰さず下の岩だけ砕けるように


名前:ねいろ速報  153
本編もワニ圧縮気味な気がする
メモを捨てるんじゃない


名前:ねいろ速報  159
>>153
いつぞやのネームを刻んだシュレッダー祭りでやらかしたのかもしれない


名前:ねいろ速報  170
>>159
なにそれ


名前:ねいろ速報  160
>>153
特に過去編が圧縮されまくってるよな
漫画でも読みたかったが週刊連載で話数食いそうなジレンマ

名前:ねいろ速報  156
鬼滅隊最強の名に恥じない岩柱ホント好き
無限城編のMVPまである
誰一人かけては勝てなかったとしても


名前:ねいろ速報  158
壱と岩風タッグ戦見ると霞が流石に簡単に腕切られすぎじゃない?ってなる


名前:ねいろ速報  171
>>158
むしろ岩と風二人がかりでもあしらわれるんだから
タイマンじゃ仕方ないんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  172
これだけ作ったのに技出す前に弟に首斬られかけた上限の壱


名前:ねいろ速報  175
鬼ができるなら人間もできる→なんだこのスケスケの世界は・・・!
の衝撃


名前:ねいろ速報  176
一番とるに足らないと思われてた玄弥が痛恨の一手を放つのが良かった
玄弥の中の炭治郎が一番弱い奴が一番チャンスがあるんだよってやつすげー染み入った


名前:ねいろ速報  178
月の呼吸って綺麗で強くていいよな
弟が謙遜する超人でなかりせば違う人生だったろうに


名前:ねいろ速報  183
妄想で月の呼吸使える剣士考えようとしたけど教えられる人いねーんだよな

名前:ねいろ速報  190
鬼滅の小説って面白い?
原作がワニじゃないから迷ってる


名前:ねいろ速報  199
>>190
一巻はまだこなれてない感あるけど二巻から良くなってると思うよ
というかワニのあの独特な雰囲気難しいだろうなって…


名前:ねいろ速報  187
楽しそうな無一郎は小説でもあったな
小鉄くんと再会の約束をして笑顔で別れる無一郎
なお


名前:ねいろ速報  197
>>187
ワニ!畜生が!


名前:ねいろ速報  210
>>197
小説書いたのはワニじゃなくて矢島先生だし…
…正直あの人は段々とワニの呼吸を身につけつつあると思う

名前:ねいろ速報  203
>>199
本編読んでると本編でのクソデカ感情がフィードバックしてキツイ
玄弥の幸せ願ってる実弥の心情とか上壱戦の結末しってるとあばばばばばってなる


名前:ねいろ速報  195
兄上も十分に強いんだからもっと自信もってくれ


名前:ねいろ速報  196
兄上の月の呼吸すごいですね、今度教えてくださいよ


名前:ねいろ速報  200
>>196
わずか10分で全てマスターしてヌワアアアアアしてるのが見える


名前:ねいろ速報  202
>>200
兄上こうしたほうがよくないですか?


名前:ねいろ速報  208
>>200
必殺の一撃が入ればいいのですから斬撃の周りの小さいのはいらないのでは?とか言われちゃうんだ


名前:ねいろ速報  287
>>208
縁壱なら血鬼術なくてもあのくらい範囲と射程と威力出そう


名前:ねいろ速報  198
203話から204話の3ヶ月の間にあちこち関係者のところでものすごい愁嘆場があったのは想像に難くないが
敢えて飛ばしたのかな…最後は笑顔で締めた方がいいもんな


名前:ねいろ速報  205
>>198
炭治郎とか禰豆子にこれ以上謝ったらデコピンと言われてたし
しばらくはずっと落ち込んでそう

名前:ねいろ速報  209
なんかたくさん出ました兄上


名前:ねいろ速報  213
一太刀で首を切る
これをすれば技などいらないと思いませんか兄上


名前:ねいろ速報  217
>>213
お前は一瞬で1000回斬れるだろクソア!


名前:ねいろ速報  218
>>217
いえ1500回と少し程度です兄上


名前:ねいろ速報  214
月の呼吸、クリスマスツリーの舞!


名前:ねいろ速報  216
悲鳴嶼さんとしのぶさんの今生の別れとかしゅん…ってなる


名前:ねいろ速報  220
全部アニメ化するとして最終回の現代のとこもアニメにするんだろうか


名前:ねいろ速報  228
>>220
最終話の特殊エンディングの背景で流れてたら丁度いい内容だな…とか思いながら読んでた


名前:ねいろ速報  239
>>228
ちょっとよろしいですか?のキャプがレス画像に多用されそう


名前:ねいろ速報  222
一振りで1500ちょい斬撃が出せるようになりましたよ兄上


名前:ねいろ速報  223
兄上はあの弟居なければ余裕で人類最強だろ


名前:ねいろ速報  224
(月の呼吸など何度も敵を刻むなど)
(戯れる余裕があるとはさす兄)


名前:ねいろ速報  227

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1594135446040
長男はこの世界でいちばんやさしい人種だから


名前:ねいろ速報  234
>>227
この絵で妹が泣いてるのが
俺もうだめ


名前:ねいろ速報  237
>>234
妓夫太郎の痣って炭治郎とかと一緒なの?


名前:ねいろ速報  240
>>237
このコマ遊郭編で一番好きなんだ…
今までキツイ口調だった兄が唯一優しい口調になるシーン
俺は泣いた


名前:ねいろ速報  241
>>240
振り返るとこいつら戦が最も長く最も危機感覚えたな
堕姫だけで充分強かったのに兄貴がいきなり出て来てビビるし


名前:ねいろ速報  311
>>241
陸でさえ妹頸斬って死なないし二人で一人ってことは…単純に強い参よりある種厄介ではと上弦の力を思い知らされるのいいよね


名前:ねいろ速報  242
>>237
妓夫太郎の見た目の特徴は全部先天性梅毒のものだ


名前:ねいろ速報  246
>>242
痣者だから強いわけじゃないんだ
なるほどね


名前:ねいろ速報  245
>>237
人間時代の痣は先天性梅毒の症状なんじゃないかって言われてたな
鬼になってからは同じところに鬼の痣が出来たんだろうけど


名前:ねいろ速報  232
八巻が一番面白かったよ


名前:ねいろ速報  233
兄上は長男だからこそ我慢できなかった


名前:ねいろ速報  243
劇場で列車編を済ませるならあと2クールを2回もらえたら十分完走できるだろうと思ったが
よくよく思い返せば2クールも使って原作6巻くらいしか進まなかったのか


名前:ねいろ速報  248
>>243
カットしなくても7巻くらいなら終わらせられたと思うけど
そうするとすごく中途半端なところで一期が終わってしまうので…


名前:ねいろ速報  244
ヒノカミ神楽13の方はアニメで見たい


名前:ねいろ速報  247
梅って名前が母親の病名由来なのいいよね…よくない笑えねぇ


名前:ねいろ速報  250
>>247
無惨様「かわいそうだから改名してやるか…駄姫でいいか」


名前:ねいろ速報  259
>>250
駄姫「堕姫!カッコいい名前ですね!」


名前:ねいろ速報  249
月の型って陸までは人の時に編み出して漆以降は鬼になってから編み出したのかね?さすがに距離と威力と月の数がやばすぎる


名前:ねいろ速報  255
>>249
一瞬で1500回斬れる弟に近づくため


名前:ねいろ速報  251
1期目は劇場版まで決まってて調整したような感じだな
間延びするところもあったし


名前:ねいろ速報  252
水炎蟲風は外伝出たり小説メイン張ったりしてるけど残りの5人もそのうち外伝出るの?


名前:ねいろ速報  253
スケスケができるから強いんだけど赫刀とか知らないから鬼になっても現代の岩とかとタイマンしたら勝てるか怪しい兄上


名前:ねいろ速報  260
>>253
いやタイマンなら余裕で勝てるだろ…


名前:ねいろ速報  270
>>260
悲鳴嶋さんは兄上が刀長くなってからは圧倒されっぱなしやぞ倒せたのは柱二人の捨て身と儂の能力受け継いだ玄弥のおかげ


名前:ねいろ速報  254
二期やったら柱稽古やるぞって所までやって終わりかね


名前:ねいろ速報  257
原作見てからアニメ見るとめっちゃゆっくりやってるよね
間を凄い大事にしているというか


名前:ねいろ速報  258
月の技はどれもアニメで映えそう


名前:ねいろ速報  261

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1594135832850
ここ善逸成長したなぁと思ったのに

名前:ねいろ速報  264
アニメも完結するまで2024年くらいまでかかりそうだな


名前:ねいろ速報  265
善逸は最終回でなぜか株落としましたね


名前:ねいろ速報  269
>>265
出てすらいないのに…


名前:ねいろ速報  272
>>269
子孫が気持ち悪いから…


名前:ねいろ速報  267

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1594135897744
遊郭編いいよね
バトルシーンも好き


名前:ねいろ速報  268
上弦戦はどれもアニメで見たいすぎる


名前:ねいろ速報  271
赫刀は知ってるぞ400年縁壱以外誰も使えなかったから日の呼吸の特性だと思ってただけ


名前:ねいろ速報  279
>>271
上限6の梅斬ったとき治りにくいってあったけどあれ日の呼吸だからじゃなくて?


名前:ねいろ速報  290
>>279
さあ
赤くならないまでも赫刀補正がついてたのかもしれない


名前:ねいろ速報  273
恋の刀もアニメだと映えそう


名前:ねいろ速報  285
>>273
ヴィーナスチェーンだからあれ


名前:ねいろ速報  274
最終回で株落とす場面は特に無かっただろ!
そのちょっと前はまあうn


名前:ねいろ速報  277
格好良さと気持ち悪さの境に張られたタイトロープの上で
踊っているのが善逸


名前:ねいろ速報  283
>>277
たまたまあっち側によろめいているタイミングで連載が終わってしまったばっかりに


名前:ねいろ速報  278
善逸はむしろアニメで気持ち悪さ増しててな
知り合いの感想が全員キモイってなった


名前:ねいろ速報  280
兄上は作中でトップ3に入るくらいに強いよね


名前:ねいろ速報  288
>>280
上が無惨と弟しか居ねえ
割りきれる性格だったら…


名前:ねいろ速報  294
>>288
というか単体戦力で見るなら
縁壱
無惨様
兄上
は変わらんだろ


名前:ねいろ速報  281
三郎おじさんに抱きつくのは意味わかんなくて気持ち悪いけどそのくらいじゃね


名前:ねいろ速報  291
>>281
三郎おじさんに抱きついたんじゃないぞ
どさくさに紛れて禰豆子に抱きついたんだ


名前:ねいろ速報  293
そろそろ新上弦の伍を出すんだ


名前:ねいろ速報  301
>>293
無惨様の後継者を名乗る真(チェンジ!)十二鬼月とか?


名前:ねいろ速報  297
善逸と兄弟子とのバトルはとてもアニメで観たい


名前:ねいろ速報  307
>>297
一応評判の悪い知り合いには
そこの善逸は凄いカッコいいから!とは伝えておいた
なお全く信用されてない


名前:ねいろ速報  312
>>307
ドゴドゴ雷鳴鳴らしまくってほしい


名前:ねいろ速報  298
梅ちゃんの時だけ刀が赤くなったわけでもないのに再生阻害ついてたのは
割とノリで描いちゃった感


名前:ねいろ速報  299
読み返すと兄上程度で柱がガクブルして戦いを拒否て描写はやりすぎだな
無惨ですらそんな事無かったのに


名前:ねいろ速報  306
>>299
無惨様は本当にフィジカル強いだけで積み重なったものとか威厳とかは無いからまあ…
あと単純に憎しみが勝る


名前:ねいろ速報  308
>>306
無惨は誰よりもビビってるから強くても威厳は無いのだ


名前:ねいろ速報  314
>>299
無惨様は酔っぱらいに喧嘩売られるくらい青白くて雑魚っぽいから


名前:ねいろ速報  302
この作品の上位ワンツーが頭おかしすぎる
三位ですらだいぶ差がある


名前:ねいろ速報  305
出来れば兄上は長男と会って欲しかったな幹部トップなのに主役と邂逅一切無いとかビビるわ


名前:ねいろ速報  310
>>305
兄上の方からは認識してはいたけど
まあぶっちゃけ互いにほぼ赤の他人だからな…


名前:ねいろ速報  313
>>310
出会ってたら変な拗らせかたしそう
全力で鍛えて単独で無惨を斬ってこいとか


名前:ねいろ速報  322
>>313
いや普通に苛々しつつ斬り捨てると思う…


名前:ねいろ速報  323
>>313
あいつの日の呼吸はそんなものでは無かったぞ!こい長男!みたいに成長を促す壁になると予想していたのに…


名前:ねいろ速報  328
>>323
漫画じゃあるまいし


名前:ねいろ速報  332
>>328
兄上の場合そんな爽やかにならず
あいつの日の呼吸はこんなものじゃなかったぞ死ね!
で殺しに来ると思います


名前:ねいろ速報  324
>>310
あの耳飾り…
弟が助けた炭焼き小屋の男の子孫か…
遠い!


名前:ねいろ速報  337
>>324
そもそも弟のそんなエピソード知らねえ!


名前:ねいろ速報  309
兄上LV:89
無惨様LV:157
縁壱LV:46543
くらいのイメージ


名前:ねいろ速報  316
>>309
さすがにもうちょいラスボスを評価してあげて


名前:ねいろ速報  315
ていうか兄上はクズをどうして仲間にしたんですか?上弦の面汚しですよあいつ


名前:ねいろ速報  319
>>315
自分に良く似ていたからじゃね


名前:ねいろ速報  320
>>319
似た空気を感じたのだ…


名前:ねいろ速報  317
乙倉悠貴が好き


名前:ねいろ速報  318
一応無惨様にもガクブルになってる柱はいたぞ
恋柱っていうんだが…


名前:ねいろ速報  321
似たんもー


名前:ねいろ速報  325
クズって雰囲気で兄上に似てる部分なくね?
何なら根っこも正反対だし


名前:ねいろ速報  326
壱弐参は鬼殺隊員が鬼にしてくれって言ったら基本断りはしないと思う


名前:ねいろ速報  334
>>326
大事な人ぶっ殺されて鬼殺隊に入って鬼になりたいってよっぽどやぞ
サイコロ?クズ?あいつらはいいんだ


名前:ねいろ速報  327
兄上が戦ってる時長男は何してたんだ?


名前:ねいろ速報  330
>>327
走ってた
すごい遠かったらしい


名前:ねいろ速報  331
>>330
無惨のところへダッシュ


名前:ねいろ速報  329
ステンレス水筒のオマケって気合入ってるなと思った
人気がなせるワザだなとも


名前:ねいろ速報  336
日の呼吸と技見た瞬間にガチギレするのが兄上とかとしあきは兄上に酷い評価するね!当たってるけど


名前:ねいろ速報  341
>>336
日の呼吸見た兄上がブチギレて何より優先して
炭殺しに来たら無惨倒せなかったんだから
合わなくてよかったんだよこの二人は


名前:ねいろ速報  343
クズは何合か斬り合った上で土下座したのか見ただけで土下座したのか不明なので素の実力が分かりにくい


名前:ねいろ速報  345
>>343
霞ですら当たらなかったからあいつの技繰り出しても当たんないんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  348
>>345
傷何もなかったんで会った瞬間に即土下座だと思うよ


名前:ねいろ速報  350
>>348
無一郎が瞬殺されて風でもすぐに腹裂かれるようなレベルなのにクズがそんな斬り合えるわけない
つまり即土下座だろ


名前:ねいろ速報  353
>>350
特に怪我してなかったから開幕早々スライディング土下座じゃない?


名前:ねいろ速報  357
>>348
霞でようやく「抜かないのは無作法」なんだからデコピンくらいはしたと思うよ


名前:ねいろ速報  344
炭焼き?炭焼きの子供が日の呼吸????って困惑しそう


名前:ねいろ速報  349
無惨が主人公の名前を覚えてるのもかなり無理やりだった
マジで耳飾り見ただけで実力で遥かに劣るガキに怯えてたのか


名前:ねいろ速報  352
>>349
ガキどころか鬼殺隊全てに怯えてたよ


名前:ねいろ速報  354
>>349
無惨様は自分でも言ってたけど剣士でも武術家でもないので
見ただけじゃ相手の実力が測れないんだ


名前:ねいろ速報  355
無惨戦よりも兄上戦が滅茶苦茶盛り上がってたよね


名前:ねいろ速報  356
鬼舞辻!鬼舞辻!臆病者!
いつも何かに怯えてる!!

名前:ねいろ速報  358
浅草の時も長男を殺すんじゃなくてまず自分が逃げる事を優先してるしね


名前:ねいろ速報  359
もっとか弱き儂の話をせんか


名前:ねいろ速報  386
実際半天狗の能力無かったら詰んでたし褒めてあげよう


名前:ねいろ速報  391
>>386
半天狗の能力関係ないから
兄上の一部を吸収した結果の術だから


名前:ねいろ速報  396
>>391
木の能力は半天狗からやぞ兄上肉は鬼能力強化バフ


名前:ねいろ速報  387
有り合わせの兄弟子よりも存在感のない上弦がいるらしい


名前:ねいろ速報  390
半天狗は上弦の中でも一番クソゲー面倒くさいからな
不死身分身パワーアップ本体豆粒とか酷すぎる


名前:ねいろ速報  394
儂の過去話のOVAください


名前:ねいろ速報  398
>>394
ただの犯罪記録じゃねーか!

名前:ねいろ速報  399
喜怒哀楽合体天狗って上三人にも通用する戦力なのかしら


名前:ねいろ速報  402
>>399
兄にはスケスケ童磨には火力負けでアカザくらいじゃないの?


名前:ねいろ速報  405
>>402
不死身だし木を操れるし雷使うし音波攻撃有りという糞チートやぞ


名前:ねいろ速報  403
お奉行は高潔でな
二頁だけで正義を感じる


名前:ねいろ速報  404
>>403
死に際っぽいシーンでまったくひるんでないもんな