名前: ねいろ速報
人気あったのでは?
FABEB825-FA31-4D29-8A41-845614F9E057

名前:ねいろ速報  3
死ぬ事により神格化された偉人の如くだよ
目覚めた時に人気が更に倍増するってすんぽーよ


名前:ねいろ速報  10
>>3
手足折られた状態なのに這って助けに来た段階で惚れた

名前:ねいろ速報  5
いくらヲタが三か月で嫁変える浮気者と言っても
他の奴に無理矢理嫁変えさせられるのは抵抗あるのでは?


名前:ねいろ速報  7
>>5
昔のおたくの名言で
嫁は変えるものではない増えるものだって


名前:ねいろ速報  6
怠惰さんにぐちゃぐちゃにされたとこで作者満足したからもう必要ないんでしょ


名前:ねいろ速報  8
殺さなかったってことは復活するってことなんだろうな


名前:ねいろ速報  19
>>8
web版原作では主人子と会話して立ち直るきっかけになったよ


名前:ねいろ速報  16
まあ復活するんですけどね


名前:ねいろ速報  17
作者がレム人気を嫌ってるというウワサは聞くが
商業的な理由でもう作者の一存で消せる段階ではないしな
本編で眠らせたまま起こさないという抵抗は続けてるようだが


名前:ねいろ速報  114
>>17
それは他のキャラをもっと魅力的にする方に努力するべきなのでは…


名前:ねいろ速報  18
初回見る限りヒロインはフェリスだなきっと間違いない


名前:ねいろ速報  20
そもそもwebの時点からこうだった訳なので


名前:ねいろ速報  23
レムを眠り姫にしない場合はベア子とかみたいな「頼れるサブヒロイン」になる
レムを眠り姫にした場合はスバルのモチベーションになって「大事なメインヒロイン」になる
寧ろメインヒロインにする為にこその処置では


名前:ねいろ速報  25
水色の髪色じゃなければそこまで好きにならなかったと思うのに俺


名前:ねいろ速報  28
「眠り姫」にしたおかげでスバルにとっての重みが増したし6章のアレとか要所でのパワーも高まってるし
作者が嫌いだからとかバカバカしい理論にも程がある…


名前:ねいろ速報  34
既定路線ではあるが今もずっと寝たままなのは穿った見方されるわなあと


名前:ねいろ速報  35
>>34
起こしたら「話の流れより人気商売を取った」みたいな言い掛かりつけそう

名前:ねいろ速報  39
まだ双子の赤い子が居るから替えが効くでしょ


名前:ねいろ速報  41
>>39
ツンデレのツン担当なんで


名前:ねいろ速報  45
>>41
姉様はヒロイン枠じゃないのよ
頼れる仲間


名前:ねいろ速報  40
青いほうの人気が100だとすると赤い方は3ぐらいかもしれない


名前:ねいろ速報  42
>>40
流石にそこまではない
レムが120ならラムが10はある


名前:ねいろ速報  49
>>42
そしてその3の一角は俺だ


名前:ねいろ速報  43
レムはヒロインではないので


名前:ねいろ速報  50
アニメ組なんだが暴食倒したら蘇るんじゃないの?


名前:ねいろ速報  70
>>50
ネタバレすると暴食は3人倒さないといけない


名前:ねいろ速報  52
因果関係が逆なんだよな
退場してから人気出た


名前:ねいろ速報  53
>>52
俺は退場とか知らなかったがレムが一番好きだぞ


名前:ねいろ速報  62
>>53
でも一番可愛いのはシャウラって女の子っす

名前:ねいろ速報  71
ダブルヒロインじゃ話作りにくいから退場させられたんや

名前:ねいろ速報  74
この子がかわいいから見始めたのにこの先ずっと寝てるだけなの?


名前:ねいろ速報  75
>>74
そうだよ
アニメの方ではまず二度と目覚めない
って言うか原作も目覚めてなかったわ(ドッワハハハ)


名前:ねいろ速報  78
>>75
これがほんとのレム睡眠ってな


名前:ねいろ速報  83
>>78
夢で会えるけどな


名前:ねいろ速報  79
続きは気になるからアニメはちゃんと見て
たまにメモリースノーを見返す

名前:ねいろ速報  113
エキドナ好きになる人が続出するのを楽しみにしてる


名前:ねいろ速報  118
>>113
ほんとに「嫉妬」してるだけとか思わなかった