名前: ねいろ速報
強いはずなのに戦う相手がもっと強い

AD509734-E1FA-486F-AE7F-FC2A4F6312F3
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
五条の次の相手が宿禰とか罰ゲームか


名前:ねいろ速報  2
VS五条VS五条した後残飯処理してVS宿儺かぁ…

名前:ねいろ速報  5
ヒロインよりかわいい


名前:ねいろ速報  6
もう死んじゃうんだね


名前:ねいろ速報  8
AA0C70E4-5D08-4580-A7D9-56999BE517B9
>>6


名前:ねいろ速報  7
五条と宿儺の強さを測る物差し役になるのか


名前:ねいろ速報  9
宿禰相手に生き延びたあとで乙骨に出くわすのはどうだろう


名前:ねいろ速報  10
めちゃくちゃ強い領域持ちのはずなのにもしかして誰にも通用せず退場するのかな


名前:ねいろ速報  12
儂が死んでも他の呪霊が頑張ってくれればそれでいいからという健気なやつ


名前:ねいろ速報  13
>>12
その癖仲間が死ぬとそいつの死を悲しめるいいヤツ


名前:ねいろ速報  15
>>13
もう仲間残ってないね


名前:ねいろ速報  16
>>15
真人いるから…


名前:ねいろ速報  30
>>16
あいつだけ生き残りそうなのがすげぇ嫌 
さっさと死ね


名前:ねいろ速報  19
悪そうな奴と大体友達


名前:ねいろ速報  20
正直呪霊側応援したくなる


名前:ねいろ速報  21
アニメ化するならチョーさん


名前:ねいろ速報  23
五条の陰に隠れがちだけど
五条以外相手なら引けを取らない


名前:ねいろ速報  24
ちょっと煽ってみたら五条に「その程度で僕を倒せると思ってる低能具合が云々」的なこと言われた時の冷や汗顔すき
(ヤベッ…結構怒っとる…)って感じ


名前:ねいろ速報  25
五条悟こっちを見ろ!!!


名前:ねいろ速報  26
言ってないのに逃げるなと言ったって言っちゃう


名前:ねいろ速報  27
漏瑚危機一髪とか漏瑚の頭部型加湿器とかグッズ出して欲しい


名前:ねいろ速報  28
アニメで早くポッポー!を聞きたい


名前:ねいろ速報  31
呪術廻戦のクソ強いマスコット(敵)


名前:ねいろ速報  32
なんか憎めない奴


名前:ねいろ速報  34
強くて可愛くて仲間想いで目的の為なら死をも厭わない
これは人気出て当然


名前:ねいろ速報  35
>>34
主人公かな?


名前:ねいろ速報  36
一般人は結構手にかけててるんだがそれによるヘイトより愛嬌の方が上回ってる


名前:ねいろ速報  37
悟に散々しばきまわされてリベンジマッチでもひーこら言ってたしな


名前:ねいろ速報  38
特級呪霊のみなさん直人以外はわりと好き
直人は早いとこえぐり殺されるべき


名前:ねいろ速報  39
麻雀弱そう
真人に振り込んでそう


名前:ねいろ速報  40
負けると雀卓ぶっ飛ばしそう


名前:ねいろ速報  41
真人はナナミンのいい引き立て役になったと思う


名前:ねいろ速報  42
ダゴンようやく出番来たと思ったら…


名前:ねいろ速報  43
かなりの強敵だが‥


名前:ねいろ速報  44
上にボスが居るようだけど地球の呪霊とかになるのかな


名前:ねいろ速報  45
常識的な枠の中での現状最強核
なお枠外


名前:ねいろ速報  46
今頃宿禰をボッコボコにしてるよ


名前:ねいろ速報  47
敵でも生意気でもないし退屈凌ぎ程度に応戦できれば生かしてもらえそう


名前:ねいろ速報  48
乙骨と里香ちゃんとあとミゲルと戦おう


名前:ねいろ速報  50
弱ってるとはいえ衝動的に膝折った時点でもう格が違いすぎるでしょ

名前:ねいろ速報 
次週以降宿儺に実力を評価されて欲しい