1: ねいろ速報
no title

no title



2: ねいろ速報
地球を護ってるぞ



3: ねいろ速報
フリーザって有能だったな



4: ねいろ速報
漫画版の超で銀河パトロールやってるから



5: ねいろ速報
馬鹿な事言ってねえで働け!



6: ねいろ速報
農家やぞ悟空さは



7: ねいろ速報
適当にスポーツでもやればいいのにな



8: ねいろ速報
カプセルコーポレーション
ミスターサタン
ドラゴンボール
天下一武道会

↑こんだけ金策手段あるんだから働く必要ないだろ



9: ねいろ速報
解体業で無双できそう



10: ねいろ速報
2番目カツアゲやん



11: ねいろ速報
林業やらせたら切断や運搬に機械要らないから優秀そう
空飛べるからどこでも入っていけるし



12: ねいろ速報
悟空やベジータってピッコロやセルが使うようなものを持ち上げたり服や剣を生み出すことできるのかな?
あれができたら仕事も楽々やろ



13: ねいろ速報
なんで働く必要があるねん
こいつらにとって金は無価値やぞ



15: ねいろ速報
ちきう警備員



16: ねいろ速報
工事現場とか行けば重機とかいらないから重機レンタル代とか丸々自分に入るやん



17: ねいろ速報
お前らと一緒やん



18: ねいろ速報
フリーザ軍で働いてた実績があるから…



19: ねいろ速報
不動産業を営むフリーザさん



20: ねいろ速報
地球を3回は救ってるだろ



21: ねいろ速報
てか両方とも超絶逆玉の輿やから働く必要ないほど金あるやん



26: ねいろ速報
>>21
孫家は財産尽きかけてたんだが



22: ねいろ速報
ベジータは世界的企業の
ボディーガードだと思えば
破格の安さやぞ



23: ねいろ速報
悟空レベルであればビルを平らにするのに3分くらいでできるやろ



24: ねいろ速報
悟空にはサタンいるからな



34: ねいろ速報
>>27
カメハウスに嫁子供とも転がり込んで共同生活やろ
何気にこいつが一番アカンわ



28: ねいろ速報
チチはどうやって悟飯を高そうな進学校や大学に入れたんや?



33: ねいろ速報
>>28
教育ママやし学費はちゃんと貯めてそう
無職の食費は尽きたようだが



29: ねいろ速報
悟飯の野球見る限り一般人レベルのスポーツや力仕事は
レベル違いすぎて加減できなくて無理そうやな



30: ねいろ速報
ベジータはカプセルコーポレーション取締役みたいな役職に就いとるんちゃうか
名ばかりやけど



31: ねいろ速報
農家っていっても自分で食ってる分つくってるだけだろ



35: ねいろ速報
一度働くために教習所行ってなかったか。



39: ねいろ速報
>>35
ハンドル切れって言われて車ぶった斬った話か



40: ねいろ速報
>>39
よう覚えてへんけど作画がメチャクチャだったのは覚えてる



36: ねいろ速報
恐竜や巨大魚ハントしたりしとるから年収数千万相当は稼いでいるんやないの



41: ねいろ速報
働いてたら地球滅ぼされてただろ



42: ねいろ速報
地球防衛軍だから