1: ねいろ速報
ひどい
C1B35354-49AC-482B-8785-7BE3C5595CBF

4985B5FB-30E9-4D08-A301-7F18DBDC0EC5

D380C0DD-8711-4C5E-B02D-58B8EA66F4D1

3: ねいろ速報
でもハゲは言わないらしい



4: ねいろ速報
これで14歳だってんだからね



13: ねいろ速報
>>4
マ?中2かよ



9: ねいろ速報
死んだの?



17: ねいろ速報
>>9
死んだで
no title



20: ねいろ速報
>>17
キリキリマイこんな強かったんか



26: ねいろ速報
>>17
かわいそう



28: ねいろ速報
>>17
この術ガキ編にしては異常なパワーだよな



33: ねいろ速報
>>28
口寄せ獣との合わせ技やから当然や
蝦蟇油炎弾みたいなもんや



30: ねいろ速報
>>17
この制圧力は第2部でも稀な部類やろ



166: ねいろ速報
>>17
これ最初動物の名前が切り切り舞やと思ってたわ



29: ねいろ速報
一方
no title



31: ねいろ速報
こんだけイキれるほど強くなかったよな



34: ねいろ速報
昔こいつにガチ恋してるやつおったな



40: ねいろ速報
あそこで死なすのはもったいなかったわ
生き残って改心してれば誰かと結婚してBORUTOに出てた位のキャラやろ



48: ねいろ速報
ナルトってガキ同士が平気で殺し合いしてるのヤバくね



59: ねいろ速報
>>48
里そのものが軍事施設やからな
あいつら全員生まれた時から兵士になるため育てられてるようなもんやし



63: ねいろ速報
>>48
戦争世代よりはマシやろ



76: ねいろ速報
>>48
その世界でカンフーオタクに決死技とか使われても悲壮感ないよな



53: ねいろ速報
状態1→かわいい
状態2→かわいい



56: ねいろ速報
笛が武器で強い奴って他にいるんか



62: ねいろ速報
こいつら上忍2人によく勝てたよな



70: ねいろ速報
>>62
4人がかりで超必死だった模様



64: ねいろ速報
1番強いのはネジと戦った奴やと思うわ
他は大したことない



75: ねいろ速報
>>64
一応設定では左近のが強いらしいけど絶対嘘やよな



74: ねいろ速報
少しシカマルに惚れそうだったよな
最初の口寄せ攻略されたとき



82: ねいろ速報
実は生きてましたとか蘇生パターンの多い中で音の連中ってだいたいきっちり死んでるよな



86: ねいろ速報
人気キャラやぞ



no title



98: ねいろ速報
>>86
コナン水影のババアコンビたまらん



102: ねいろ速報
>>86
死んだ敵キャラ二人が前面で草



125: ねいろ速報
>>86
ガチャって実質穢土転やん



185: ねいろ速報
>>86
ようやっとる



87: ねいろ速報
あんま知られてないけどカブトとくっついたんだよな
no title



99: ねいろ速報
>>87
くっついた(物理的)



90: ねいろ速報
こいつら普通に大人だと思ってたわ
中学生くらいの歳だって知ってびっくりした



95: ねいろ速報
NARUTOで唯一かわいいと思ったわ

no title



101: ねいろ速報
>>95
この人造人間がかぶってそうな帽子はなんやねん



114: ねいろ速報
>>101
笛使いだからな



105: ねいろ速報
こいつ言うほど可愛いか??
女なら全部可愛く見えてるだけやろ



108: ねいろ速報
>>105
チヨ婆は可愛く見えないからセーフ



110: ねいろ速報
>>105
サクラは可愛く見えない定期



115: ねいろ速報
>>110
no title


女描けるやつが描けば割とマシな方やぞ



122: ねいろ速報
>>115
美しすぎる



127: ねいろ速報
>>115
それ通りすがりの別人やろ



109: ねいろ速報
木の下敷きになって本当に死ぬとか漫画界でもこいつだけやろ



163: ねいろ速報
>>109
真っ二つ説あるで



169: ねいろ速報
>>109
階段から落ちただけで死んだ女の子馬鹿にしてんの?



113: ねいろ速報
デブも普通に口悪いからな
no title



117: ねいろ速報
>>113
チョウジ最低やな



118: ねいろ速報
>>113
自己紹介もこなす有能



121: ねいろ速報
>>113
一番役立たずだったのってキバだよな



126: ねいろ速報
>>113
チョウジの即レスすこ



133: ねいろ速報
>>113
友達になりたかった説



154: ねいろ速報
>>113
チョウジレスバの才能あるよ



160: ねいろ速報
>>113
キバがクソの役にも立ってなかったし間違いではないよな



124: ねいろ速報
私も仲間に入れてよ~(マジキチスマイル)
no title



142: ねいろ速報
>>124
音忍可愛娘しかおらんな



129: ねいろ速報
次郎坊って韓国のゲーマーの間でスラングになってなかったっけ



138: ねいろ速報
>>129
なんでやねん草



156: ねいろ速報
>>138
デブがチョウジに対して放った「人間五人も集まるとな…必ずクズが一人いる」ってセリフが、LOLプレイヤーの間で受けた



137: ねいろ速報
多由也ってうずまき一族なんやろ?



149: ねいろ速報
>>137
髪赤いだけで他に根拠ない



146: ねいろ速報
通はハナビなんだよなぁ



147: ねいろ速報
>>146
ジャンルが違う



159: ねいろ速報
こいつとテマリの正妻争いすき



165: ねいろ速報
>>159
メガネの女もシカマルに惚れてたな



182: ねいろ速報
アニオリやけどこの子めっちゃ好きやったなぁ
懐かしい
no title



186: ねいろ速報
NARUTOの女性キャラで一番良いのはなんだかんだいのってとこは正直あるよな