名前: ねいろ速報
欲はあります
32397336-8D3F-4281-AC5A-8A93E537A82B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
やめてくださいみんなのチョッパーでいてください


名前:ねいろ速報  3
>>2
男なんだからいいだろ

名前:ねいろ速報  12
>>3
ロビン「だめよ」


名前:ねいろ速報  4
ランブルボール「精力強化」


名前:ねいろ速報  6
恋はいつでもハリケーン!


名前:ねいろ速報  8
人間には無反応のチョッパーがこうなる辺り種族違う相手に興奮するのは異常性癖なんだろうか


名前:ねいろ速報  10
ケモ属性というかチョッパーには体毛がアピールポイントなんでは?
あるいはマズル


名前:ねいろ速報  11
でもいい趣味してると思うぜ


名前:ねいろ速報  15
しかしトナカイとしても良い年だし世界でも数少ない異性として見れる相手なんだから少しは許してやれよ


名前:ねいろ速報  17
ロビンちゃんは喜びそう


名前:ねいろ速報  18
こういうの好きだけど
チョッパーでそういう描写しないでって女性読者さんの気持ちもわからないでもない


名前:ねいろ速報  21
人語を話せる獣人型と出会える確率があまりに低すぎるから大目に見ろ


名前:ねいろ速報  24
鼻が青いだけで親から見放されてるからこれぐらいいいだろ


名前:ねいろ速報  26
トナカイの奇形がヒトヒトの実を食べた化物だけど
ミンク族が割と姿形似ててよかったなチョッパー


名前:ねいろ速報  32
少女トナカイならよかったのかもしれない


名前:ねいろ速報  34
でもテッドは怖くないだろ?


名前:ねいろ速報  35
チョッパー…お前TEDだったのか…


名前:ねいろ速報  36
色を知る年齢か


名前:ねいろ速報  41
可愛いマスコット枠でももうねえだろ…