1: ねいろ速報
全盛期の日向ネジ、ガチでカッコ良すぎる
なんでこんなキャラを使い捨てにしたんや
70721149-5E4A-4673-9AA4-C69FF90ECB17
BFF04558-40B6-43FB-81E8-90D577F9FA7F
DB62E0E8-631C-42A9-BC2E-D49C63239B24
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
5: ねいろ速報
強すぎるからやろ



14: ねいろ速報
>>5
言うほどネジって強いか?
ヒナタとナルトくっつける為に厄介な虫殺しただけやろ


48: ねいろ速報
>>14
ネジ死んでもうたら跡継ぎおらんでうずまきに嫁ぎづらくならんか?



54: ねいろ速報
>>48
しょせん分家やし



105: ねいろ速報
>>48
ネジは分家だしヒナタも跡継ぎじゃないし
何か勘違いしてないか



6: ねいろ速報
そこまで含めてかっこええんやろ



356: ねいろ速報
>>6
これ



10: ねいろ速報
ネジってこの時の方が戦争編の時より強そう



12: ねいろ速報
>>10
それな



18: ねいろ速報
ネジ元から死ぬ予定はあったんだろうなと思う



29: ねいろ速報
ゲームだとくそ強いわこいつ



31: ねいろ速報
ネジはやっぱり天才だってばよとかいう闇に葬られたシーン



34: ねいろ速報
どう考えても4門まで開けたリーには勝てないだろうし



38: ねいろ速報
>>34
開ける前に経絡突かれたらどうなるんやろ



39: ねいろ速報
全盛期はSD定期
no title



44: ねいろ速報
>>39
やたら女装好きやったよなSDスタッフ



362: ねいろ速報
>>39
ネジの女装ほんとすき



56: ねいろ速報
白眼ってもっと使い道ねえの?
車輪眼と比べると何段も格落ちじゃん



69: ねいろ速報
>>56
万華鏡じゃなく素の写輪眼と白眼比べたら大して変わらんやろ
映画だかボルトには輪廻眼と同格のやつ白眼にも確かあったし



67: ねいろ速報
死んだ時の額の呪印が消える演出切ない



78: ねいろ速報
我愛羅はそこそこインフレについていったな



88: ねいろ速報
この戦いベストバウト候補よな



91: ねいろ速報
卑劣おったらネジパッパのアレは報復してたし捻くれることなかったやろな



116: ねいろ速報
>>91
卑劣様おったら雲隠れの申し込み怪しんだやろな



112: ねいろ速報
ネジはおそらく中人試験の中で1番強い
ネジだけ上忍になった
日向一族始まって以来の天才

ここまで持ち上げて全く強そうに見えないよな



118: ねいろ速報
>>112
うちはが悪いようちはが



119: ねいろ速報
音の忍びを自力で倒せたのネジとチョウジだけだったっけ?



130: ねいろ速報
>>119
チョウジはドーピングしてたやろ
自力で倒せたのはネジだけ



133: ねいろ速報
>>130
何でかわかるか?
ネジは「本物の天才」やからや



136: ねいろ速報
>>130
道具とかの準備も含めて自分の力やろ



142: ねいろ速報
>>136
7代目が否定してるんだよなあ…



141: ねいろ速報
>>130
それ言い出すと忍具も微妙になり出すやろ



144: ねいろ速報
>>130
全員兵糧丸食ってドーピングしたぞ



204: ねいろ速報
>>144
そうやったけ
にわかやったわ



221: ねいろ速報
>>204
デブがデブの岩壊して脱出した後
皆行く前にデブの兵糧丸貰ってたぞ



132: ねいろ速報
>>119
その二人だけ



166: ねいろ速報
>>132
やっぱネジは天才だってばよ



127: ねいろ速報
この蜘蛛男一部では飛弾より強いとか言われてて草生える



129: ねいろ速報
ほんま面白かった頃



131: ねいろ速報
写輪眼
・チャクラ色分け出来るので影分身見切れる
白眼
・チャクラの均等に分けられる影分身見切れない

何故なのか



154: ねいろ速報
>>131
チャクラを均等に分ける影分身ってヤバない?



188: ねいろ速報
>>131
その代わり写輪眼は透視ないから体内のチャクラの流れ見えない設定やのに
デイダラVSサスケ辺りから普通に体内や地中のチャクラ見えとるし



198: ねいろ速報
>>188
写輪眼はチャクラを形で判断できる能力あるで



201: ねいろ速報
>>188
マダラが点穴見切ってたから
写輪眼か輪廻眼なら気合入れたら点穴も見れるという白眼さん涙目な設定



175: ねいろ速報
もっと各班フィーチャーしたストーリー欲しかった



178: ねいろ速報
見せ場が少年編にしかなかったロックリー君よりはマシやろ



187: ねいろ速報
>>178
ガイという完全上位互換がいるからしゃーない



180: ねいろ速報
キバは相手が強いから可哀想
いくら犬おるからってまったく勝負になってなかった



191: ねいろ速報
>>180
キバは誰にも勝てんやろなあ



212: ねいろ速報
>>191
同期全員が天才とは限らんし



182: ねいろ速報
最後申し訳程度にカグヤに白眼使わせてたけど本当に白眼って強いんか?



194: ねいろ速報
>>182
防御面では写輪眼や輪廻眼よりも上
あと写輪眼ほど開眼が面倒くさくない



207: ねいろ速報
>>194
確かに白眼は程度に差はあれど一族なら誰でも使えるぽいからその代わり弱いのは仕方無いかもな



190: ねいろ速報
あのキバですら少しは見せ場があった奪還編は面白かったなあ



200: ねいろ速報
こいつ触っただけで勝ち確やし強すぎやろ
no title

no title



211: ねいろ速報
>>200
終盤だと触るのも厳しいからなぁ



213: ねいろ速報
>>200
いうて強いやつらやと触らせてくれんやろ



247: ねいろ速報
>>200
最終盤読んでないけどなんなんこのクリーチャー



224: ねいろ速報
白眼って強いとか弱いとかいう前にダサい
no title



233: ねいろ速報
>>224
輪廻眼よりましやろ



272: ねいろ速報
>>233
写輪眼の次にかっこいいと思うんやがワイだけが



267: ねいろ速報
>>224

no title


これよりマシやろ



274: ねいろ速報
>>267
ロボットやん



237: ねいろ速報
あんなに血が正義みたいな世界なのに
白はなぜ迫害を受けたのか



246: ねいろ速報
>>237
強いやつはとりあえず迫害しとけって世界でもあるやん



248: ねいろ速報
>>237
「過ぎたるはなお及ばざるが如し」言うてな
強すぎるから迫害されたんやろ