名前: ねいろ速報
俺TUEEEEいいよね
54825FCB-2F79-40ED-8F8F-CAACA850409B
名前:ねいろ速報  1
講義室の生徒側に教授が座ってる状況


名前:ねいろ速報  2
俺TUEEEは好きだけどお兄様やオバロぐらいのでいいかなって思った

名前:ねいろ速報  16
>>2
これはそれら超えるくらい強いのか!?


名前:ねいろ速報  22
>>16
強さで言ったらそれ以上には強いと思うよ
今もう住んでる星飛び出して他所の星の主神蹂躙してるし


名前:ねいろ速報  23
>>22
本気出したら先に世界の方が滅びるから本気出せないみたいな奴だから強さだけで見るなら多分


名前:ねいろ速報  3
家族想いの良い魔王

名前: ねいろ速報
尊大だけど実は優しくて両親を慕っている


名前:ねいろ速報 
好物:お母さんのキノコグラタン


名前:ねいろ速報 
生後1ヶ月だからな


名前:ねいろ速報
嫌な奴相手でも蘇生させてあげたりとか甘い


名前:ねいろ速報  4

公式の理解度が高い…


名前:ねいろ速報  5
久しぶりに時間の流れが遅くなる感覚を味合わせてもらった


名前:ねいろ速報  6
尊大なのはジョークだからな


名前:ねいろ速報  7
ハーレム期待しても良いかな


名前:ねいろ速報  8
MFじゃないんだ


名前:ねいろ速報  4
あんま俺やっちゃいました?って茶化すの好きじゃないからこっちのが好感持てたな…


名前:ねいろ速報  5
開祖が帰郷したらしなんか知らない人物像が出来上がってた
私そんなこと言ってない


名前:ねいろ速報  7
>>5
ギャグセンスが悪いみたいなとこもあると思う


名前:ねいろ速報  8
俺つえー部分は面白いけど世界観がお粗末というか
なろうテンプレに頼りすぎではと思った


名前:ねいろ速報  9
魔王ジョークは子孫には早いからな…


名前:ねいろ速報  10
SAOと魔法科高校の劣等生と並べられてたけど
全然違うなとは思った


名前:ねいろ速報  11
>>10
まずその二つが全然違うし


名前:ねいろ速報  12
強者が自分を正しく強者と認識して強者として振る舞うと特に不快感はないな


名前:ねいろ速報  13
後輩の売上の為にキャンペーンに出てやる先輩優しいじゃん


名前:ねいろ速報  20
強い上にそれを自覚した上で舐めプしてもなお圧倒するのは清々しい


名前:ねいろ速報  21
テンポがいいアニメはすきだ


名前:ねいろ速報  24
なんか訳ありっぽいとはいえヒロインの片割れがそんな簡単に惚れちゃうの?ってちょっとびっくりした


名前:ねいろ速報  28
>>24
買っても負けても関係作れる勝負持ちかけるヒロインはプロなのではと思った


名前:ねいろ速報  25
アノス様は強さ自覚した上で他の人達の努力を否定するでもない性格なのは好きよ


名前:ねいろ速報  27
城が思いのほか良く回ってて吹いた


名前:ねいろ速報  29
コミュニケーション方法が致命的だけど基本親切で家族愛も理解してるのが面白すぎる元魔王様


名前:ねいろ速報  31
週一グラタンは好きなものを頻繁に献立に組み込むリアルお母さんムーブすぎる


名前:ねいろ速報  32
その日起こした事件はその日の内に解決してくれるアニメ好き


名前:ねいろ速報  33
内容的に魔王様リトライみたいなアニメにしたほうが良かったのでは?ってなった
今のシリアスっぽい作画は見ててなんか違うってなる


名前:ねいろ速報  36
>>33
ああいう一芸系は狙ってやって狙いどおりの面白さ出すの難しいし二番煎じはダサいとか二匹目のドジョウ狙いが寒いって言われるだけだったと思うぞ
魔王様のような絶妙な出来にするのはちょー大変なはず


名前:ねいろ速報  38
両親大好きでちゃんと尊敬してるのは実にいいと思う


名前:ねいろ速報  41
>>38
基本ヘタレだけど父親のエピソードはいい話多くて好き


名前:ねいろ速報  40
なろうなのかこれ


名前:ねいろ速報  43
パチモン仮面の動機は好き
親衛隊の歌はちょっときつい


名前:ねいろ速報  45
OPのファッションショーのランウェイみたいな構成いいよね


名前:ねいろ速報  46
もしかして色んな種族全体衰退しまくってるの?


名前:ねいろ速報  49
家族仲があざとすぎる…


名前:ねいろ速報  50
起きたら魔族同士で差別しあってて悲しい…なんだろうな