1: ねいろ速報
女友達「ふーん・・・それはいいかな」

なんでや・・・


4BC3070F-D5C6-4963-825E-C836A3D2A964

2: ねいろ速報
キャラデザ



3: ねいろ速報
萌え系はちょっと…



6: ねいろ速報
脚本とか言い出す奴のおすすめなんか見る訳ない



7: ねいろ速報
サンダーボルトファンタジーでええやん



127: ねいろ速報
>>7
3期延期らしくて悲しい



8: ねいろ速報
女にはKでもお勧めしておけ


0EA3B22C-FC74-4266-87AC-95788978EC1A

12: ねいろ速報
脚本同じだからって進めるもんちゃうやろ



18: ねいろ速報
>>12
暗いダークなやつが見たいって言うから勧めたんや



14: ねいろ速報
シュタゲでも勧めとけ



24: ねいろ速報
>>14
シュタゲはその子の彼氏も勧めてたけどスルーされてた



17: ねいろ速報
とりあえずPSYCHO-PASSは神咬さんに萌えるよの?



26: ねいろ速報
>>17
主要人物の男なら好きなの選べ
女はええやつおらん



22: ねいろ速報
サイコパスってなんで女ウケええんや?
劇場版が客女ばっかで監督が不満漏らしてちょっと炎上してたよな



139: ねいろ速報
>>22
キャラデザやマキシマとかがもろにふむけ



29: ねいろ速報
仮面ライダー鎧武も同じやな



30: ねいろ速報
虚淵作品ならアルドノア・ゼロがおすすめやで



37: ねいろ速報
>>30
3話までがピーク定期



46: ねいろ速報
>>37
虚淵3話までしか関わってないから虚淵作品としては良作やぞ



39: ねいろ速報
暗めなダークでタイトルが魔法少女を勧める時点でセンスねえだろ
同じ脚本つながりでミーハーなら素直にフェイトでも勧めときゃいいものを、



45: ねいろ速報
>>39
魔法少女俺とかいうやつ気に入ってたから行けると思った



66: ねいろ速報
>>45
それは原作が少女漫画やん



70: ねいろ速報
>>66
そうなんか、それのことは詳しく知らんのや



42: ねいろ速報
神さまのいない日曜日
ハンドシェイカー
クロックワークプラネット



47: ねいろ速報
僕だけがいない街でも勧めとけ



48: ねいろ速報
>>47
これはマジで行けそうやな



54: ねいろ速報
>>47
これは普通に面白いからな
正直アニオタじゃなくても面白いわ



50: ねいろ速報
フツーに黒子のバスケとかでいいだろ



51: ねいろ速報
Fate/Zero



53: ねいろ速報
ワイ有能「サイコパス2見るんやで」



65: ねいろ速報
>>53
クソ無能定期
有能ならSSの3だよね



75: ねいろ速報
>>65
SSは1が1番面白かった



55: ねいろ速報
女友達「でも面白かったのは1期だけかな~」



59: ねいろ速報
>>55
2期も3期もおもろかった言うてた



64: ねいろ速報
>>59
はいセンスない



56: ねいろ速報
FATEZEROがちょうどよさそう



62: ねいろ速報
>>56
これは彼氏が勧めてたけどスルーされてた



57: ねいろ速報
進撃の巨人でもいいじゃん
設定凝っててめちゃくちゃおもしろい



61: ねいろ速報
約束のネバーランドとか
ワイ見てないけど



63: ねいろ速報
>>61
行けそう



69: ねいろ速報
ヴァイオレットエヴァーガーデンは鬱じゃないけど勧めやすい
これも面白さで言えば安定してる



77: ねいろ速報
>>69
安定してるか…?
むしろ良い回と微妙な回を行ったり来たりしてたろ



73: ねいろ速報
有能ワイ「キンプリはいいぞ」



91: ねいろ速報
タイバニすすめとけ



109: ねいろ速報
>>91
手堅いな



94: ねいろ速報
サイコパス見れたなら攻殻機動隊もいけるやろ
押井版な
イノセンスもセットで



96: ねいろ速報
遊戯王ARC-Vは?



100: ねいろ速報
そういや亜人はいける絶対
ワイを信じろ



119: ねいろ速報
最近やってたイドインヴェイデッドは
ワイ的にはサイコパスより好きだわ



120: ねいろ速報
PSYCHO-PASSのドミネーター売ってて、できいいやん!!
思ったら10万で草
ヤバすぎやろ



129: ねいろ速報
キャラデザで敬遠されそうだけど、ストーリーだけなら新世界よりもイケそう



137: ねいろ速報
>>129
腐要素も兼ね備えてるし憂い無しやな



131: ねいろ速報
シンフォギアなら許されそう



135: ねいろ速報
槙島が強すぎるのなんなん?
こうがみはいつも特訓してるけど槙島は本読んでるだけやん



140: ねいろ速報
最近だとイドインヴェイデッド面白かった



87: ねいろ速報
まだやけど今期なら富豪刑事とかキャラデザ的にもええんちゃう