1: ねいろ速報

あかんやろ……

93C65821-17B7-4B3C-9991-23AC64DE9F13


2: ねいろ速報
アキくんの未来が思ったより最悪だったわ



6: ねいろ速報
なんで銃になってんのや



16: ねいろ速報
>>6
悪魔は死にかけると死体に寄生する
銃の攻撃食らって死んだアキの死体に銃の悪魔が取り憑いて魔人になった



7: ねいろ速報
アキくんの最後結構最悪やったな

てかマキマみんなの命と引き換えにあの技使ったんか



9: ねいろ速報
>>7
何人か既に死んでたのにな
悪魔の力を使用したぽいが



10: ねいろ速報
こんな見た目で律儀にノックするの草



389: ねいろ速報
>>10
頭が当たってたんや



17: ねいろ速報
朝からマジでちょっと凹んでる
アキくん



21: ねいろ速報
死んだアキくんの意識は少し残ってんだよな
それがいと悲し



26: ねいろ速報
デンジがだんだんと普通の人間っぽくなっていってるのが地味に精神に来る



27: ねいろ速報
岸辺はなにしてんねん



30: ねいろ速報
これマキマさんがデンジの所に送り込んだってことでええんか?



46: ねいろ速報
>>30
たぶんそう
デンジを揺さぶって扉開けさせるための策



97: ねいろ速報
>>46
あー、それが目的か
ポチ太覚醒でヤバいことになるってか



37: ねいろ速報
一応まだデビルマン化の望みはあるのか



43: ねいろ速報
今回はヒロインがヒロインらしかった
でもこのあとデンジにぶち殺されるけど



45: ねいろ速報
アキくん!両腕治ってよかったね!



47: ねいろ速報
アキはただ家に帰ってきて雪合戦しただけなんだよね…



68: ねいろ速報
この展開デンジ普通に可哀想なんやけど
これハッピーエンド無い感じやろか



72: ねいろ速報
>>68
見方によってはハッピーエンドって形に持ってくだろ
ジャンプだし



79: ねいろ速報
>>68
ハッピーエンドみたいな雰囲気出すけど読者はモヤっとするような終わり方しそう



69: ねいろ速報
いうてアキくん死んどるんやろ
いうほど悲惨か?



74: ねいろ速報
正直ここ数週間の流れすべてギャグなんじゃないかと思ってたわ



82: ねいろ速報
え?マキマ死んだの?



95: ねいろ速報
>>82
マキマは余裕で銃を成敗したで



85: ねいろ速報
デンジがアキを取り込んでデンキになればいい
なんならパワーも取り込んでデンワキになればいい



103: ねいろ速報
>>85
下らなすぎてほんとにデンジが言いそう



91: ねいろ速報
闇のが銃より手こずってたなマキマ
マキマ>闇>>銃



98: ねいろ速報
>>91
マキマより闇の方が強そうやったけどな



105: ねいろ速報
>>91
ゆーても銃なんてたかだか500,600年の歴史しかないしな
支配とか闇のほうが格上なのは明らかや



158: ねいろ速報
>>105
暴力弱すぎ問題



154: ねいろ速報
普通に考えたらマキマがデンジに扉を開けさせるのが目的なんだけど、扉を開けたら普通には生きられなくなってポチタとの契約に反するからヤバイんじゃないだろうか?



161: ねいろ速報
>>154
警告されてるだけでそういう契約はしてないだろ



225: ねいろ速報
>>161
普通に生きて普通に死ぬことがポチタとの契約なら、扉を開けて覚醒しても日常捨てると結果として契約に反する可能性はあるやろ



160: ねいろ速報
67C78E11-972B-4073-9EDF-475F550B7680


こういう靴とか三枚のお皿のコマを挟むセンスがいいわ



162: ねいろ速報
>>160
ここの静のコマの緊迫感やばかったわ



177: ねいろ速報
そういや電話鳴ってなかったよな?



181: ねいろ速報
>>177
鳴ってたぞ



205: ねいろ速報
人間の味方をする間は見逃してやるとか言ってた岸辺さんは何しとんねん



213: ねいろ速報
寿命残り一年もない奴かなり居るやろうしアメリカも大量死でパニックなんやろか?



221: ねいろ速報
ワイ単行本派なんだけどあと何巻ぐらいで本誌に追いつきそう?結構気になってるんだけど



236: ねいろ速報
>>221
今やってるの77話や
7巻って何話まで収録や?60ぐらい?



247: ねいろ速報
>>236
61やな意外ともうすぐで追いつきそうやな楽しみや



253: ねいろ速報
チェンソーマン面白い
最近これとワンピしか読んでないけどキャラ殺しすぎだから手加減して欲しい
このままだとマキマも殺してデンジがひとりぼっちになる未来しか見えない



275: ねいろ速報
>>253
作中でジャンルが変わる漫画を描きたい言ってるからその後にデンジの学園ラブコメものが始まる可能性も捨てきれない



280: ねいろ速報
>>275
タカヤかな?



265: ねいろ速報
チェンソーマンの一応の目的ってなんやったっけ?



286: ねいろ速報
>>265
デンジ:普通の幸せを手に入れる
チェンソーの犬の悪魔:デンジの夢の続きを見たい



268: ねいろ速報
予想内の展開だったけど演出とデンジの反応でめちゃくちゃきついわ



279: ねいろ速報
未来の悪魔「お前とパワーはデンジに殺されるぞ」
早パイ「マキマさん助けて」
マキマ「よっしゃ任せろ」

結果、早パイは死亡して銃の悪魔に体を乗っ取られ敵としてデンジ達の家に現れる

酷すぎへん?



318: ねいろ速報
>>279
結果としてというか最初からデンジに扉を開かせるために家族ごっこやらせてたんじゃ…
他国は心臓だけ狙ってるから他の奴に心臓移植すればもっと簡単に覚醒させられるのかもしれんけど



333: ねいろ速報
>>318
一緒に住むよう指示したの他でもないマキマやしな……



295: ねいろ速報
なんでデンジってマキマさん好きなんや?
好かれたら好きになるって言うけど流石に冷めるやろ



305: ねいろ速報
>>295
その好きって感情も支配されてるから



306: ねいろ速報
>>295
マキマの能力とちがうんか?



322: ねいろ速報
>>305>>306
それも伏線か
凄すぎるな



349: ねいろ速報
てかパイセンって銃乱射で死んだ有象無象の1人なんか?

なんか気づいたら死んでたんやが?



351: ねいろ速報
>>349
その前に死んでる



370: ねいろ速報
>>349
先週の死亡者リストに名前載ってるぞ
マキマへの攻撃に巻き込まれて死んだっぽい



380: ねいろ速報
>>349
記録上は銃の悪魔に殺されてることになってるけど実際はどうなのかは分からん

マキマさんに鎖で繋がれてたときにはすでに死んでるみたいだけど、未来の悪魔の予言的にはまだ完全には死んでないみたいやし…



400: ねいろ速報
結構前にマキマが遠隔で人殺してたのはなんなん?



405: ねいろ速報
>>400
悪魔魔人を操れるからなんか連れてたんやろ



406: ねいろ速報
>>400
可能性としては他の悪魔支配してそういう能力使ってたんやろ