1: ねいろ速報
緋弾のアリア』33巻で雪花がユーチューバーに!?

https://dengekionline.com/articles/39059/

 凶悪化する犯罪に対向するため武装を許された武装探偵、通称“武偵”。トップレベルの武偵・アリアとその相棒・遠山キンジの前に現れたのは、約70年前に行方不明になった海軍中佐・遠山雪花で…

30CA96EF-E011-43AF-9E7B-4FFFD6A21D43


2: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



3: ねいろ速報
アリアは?


5: ねいろ速報



6: ねいろ速報
何が目的なん



7: ねいろ速報
今こんなことになってるんか



9: ねいろ速報
レキってまだおるんか?あの中で一番好きやったわ



53: ねいろ速報
>>9
レキどころかアリアも数巻に1回1ページくらい登場するかどうかやで



58: ねいろ速報
>>53
マジかよじゃあ今は誰が出てんのアニメしか知らんのやワイは



71: ねいろ速報
>>58
7巻くらいまでは修学旅行編だからレキとか出てくるけど以降はアニメのだと遠山キンジ以外出ないな



11: ねいろ速報
俺は読んでる定期



12: ねいろ速報
ちなみにこの曽祖伯母はトランスジェンダーや



13: ねいろ速報
レキが外した…?



42: ねいろ速報
>>13
いつも通りなんだよなあ



21: ねいろ速報
ヒステリアモードどれくらい強化されてんの?



48: ねいろ速報
>>21
強化どころか使いすぎると脳溢血で死ぬから弱化しとる



54: ねいろ速報
>>48
最終回に使いまくって死ぬオチ



61: ねいろ速報
>>54
一応治し方はあるんや
ただそれ知ってる親父が記憶喪失で敵になってる



22: ねいろ速報
33巻で草



24: ねいろ速報
前巻はエルフを故郷に帰す話しやったけどそこそこ面白かったで



25: ねいろ速報
aaがアニメになったのが何年前だ



30: ねいろ速報
>>25
5年前や



28: ねいろ速報
アリアの母ちゃん釈放されるまで読んでたけど
気付いたら買わなくなっちまったな



37: ねいろ速報
インフレ系のイメージだから今の最強ランキング気になるわ



46: ねいろ速報
>>37
ギンジの親父が一番ちゃうか



38: ねいろ速報
アニメの主題歌好きやったわ



43: ねいろ速報
なんでAAアニメにしたん?



75: ねいろ速報
>>43
アニメにしやすい



44: ねいろ速報
アリスベル入れて小説45巻やから中々長寿やな



49: ねいろ速報
ラノベ界のこち亀枠でも狙っとんか



52: ねいろ速報
May’nのopだいすき



55: ねいろ速報
これでまだ半分なんやろ?



57: ねいろ速報
最後に雪花が女版のヒステリア発動したところめっちゃ可愛い



59: ねいろ速報
レキと次元とかいうパチンコ界の二大無能ガンマン



69: ねいろ速報
>>59
でも確変中のレキは…?



60: ねいろ速報
アリア4はよ



62: ねいろ速報
>>60
3って驚くくらい短命やったよな



92: ねいろ速報
>>62 あのスペックはないわ



64: ねいろ速報
アリア4は初代みたいなVSTで出してクレメンス



73: ねいろ速報
アニメって緋弾が出てくる前に終わったんやろ



76: ねいろ速報
ぷんぷんがおーの子好きだったわ



85: ねいろ速報
>>76
アリアより出番が多い実質ヒロインやな



77: ねいろ速報
バラエティコーナーで遠山の金さんとルパンに挟まれてて草生えたわ



79: ねいろ速報
>>77
わかる人おるんかな



86: ねいろ速報
>>77
狙ったなら萌えアニメ好きな店長説あるから萌えスロとかねらえそうや



80: ねいろ速報
つまり異世界おじさん編が始まるんか



91: ねいろ速報
ヒロインはネモやからな



93: ねいろ速報
好きだったけど
今誰が読んでんねん



98: ねいろ速報
>>93
ワイや
no title



99: ねいろ速報
このまえのラノベスレにも未だに読んどるやつ多くてビックリしたわ 間宮あかりは最近出てますか?



100: ねいろ速報
最新巻でバスカービル揃ってたから…



103: ねいろ速報
ガンアクションものかと思ったら大半のやつらが素手か超能力のが強いというね



108: ねいろ速報
殆どアリアが出てないとかそれもうラブコメとしての体を為してないやん。使い捨てキャラに惚れさせては別れるとかシティーハンターやん