603: ねいろ速報
この見開きいいな 
ここで一旦スカッとさせて欲しい



名前: ねいろ速報
真ん中に当たったので10点
277881FC-1621-4FF7-90B7-65D03E43816D
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社


573: ねいろ速報
さかのこれでも死なないのかネタキャラのダンテ 
そしてアスタが立ち上がるのは予想外

575: ねいろ速報
アスタを立ち上がらせるってことは
アスタの役割は再生を止めることかやはり



576: ねいろ速報
無惨様みてーなこと言い出して草



579: ねいろ速報
悪魔の魔法が重力って予想されてたがズバリやな



582: ねいろ速報
なんだかんだ言っても味方の無双シーン好きな人が多いってことかな



586: ねいろ速報
的みたいなマーク狙って描いてたのかよ草



590: ねいろ速報
クソ熱展開やん



592: ねいろ速報
結局、反魔法じゃないと悪魔を殺せないのか?
今回は悪魔じゃなくて悪魔憑きだけど
裂断魔法なら通用するんだろうか



598: ねいろ速報
>>592
反魔法で心臓斬っても再生するならお手上げだな
上半身吹っ飛んでも再生するファナを殺しそうだった裂断魔法なら闇魔法以上に望み有りか



600: ねいろ速報
>>598
物理的に真っ二つじゃなくて、悪魔との繋がりを断つ、
みたいな事ができるようになればいけるんじゃね



605: ねいろ速報
>>600
人間に悪魔の力が宿った状態って滅魔で因果解放できそうだけど
それで本当にあっさり悪魔との繋がりを断てたら苦労はせんな…



593: ねいろ速報
いいねえ

1D3FF67E-8444-4CC6-8201-0BABA7C45BE4
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

594: ねいろ速報
肉体魔法と悪魔の魔法が合わさっての不死身だからどうかな
ロロペチカもあんま当てにならない感じではあるが



595: ねいろ速報
もうダンテここで倒しちゃうんじゃないかってくらい盛り上がってきたな
大ボスはルシフェル本体になるのか?



596: ねいろ速報
ダンテさん巨大化は死亡フラグ過ぎてあかんよ



601: ねいろ速報
悪魔との繋がりを断ったら
一気にフガフガの老人になるダンテ



604: ねいろ速報
やべえ・・・最後のページ、ラスボスを相手にしてる2人かのようだ・・・
ヤミが「アスタ」って呼んだのもしかして初めてか?



606: ねいろ速報
ダンテのモノローグ的にアスタは悪魔の力100%引き出せそうだしそこは鍵になりそう



607: ねいろ速報
ラスト見開きいいな



610: ねいろ速報
ルチフェロさん重力特異点以上の技出せるの?



611: ねいろ速報
ダンテが肉体魔法+悪魔の力で不老なのは、ゼノン・ヴァニカも同じ理論か?
血液魔法はずっと若い見た目でも納得だけど、骨ってどうなん



613: ねいろ速報
ルチフェロ本体が出てくるとかじゃね



614: ねいろ速報
連載開始から初めてヤミさんがアスタを小僧じゃなくて名前呼び、これだけでもう胸熱!



615: ねいろ速報
魔女王が数百年間生きてるし血液魔法も極端に寿命長いとかはありそう



616: ねいろ速報
こうやって理由明かされてくのは楽しいな
ヴァニカは呪符魔法のおかげかもしれない



617: ねいろ速報
ユノって何%のゼノンに負けたんだっけ?
あと骨魔法がゼノン本来の魔法で、憑いてる悪魔の属性はまだ不明だったよね?



618: ねいろ速報
見た目的にゼノンがラスボスだろ



619: ねいろ速報
出し惜しみ具合圧勝具合だとゼノンがダントツだけど
それはゼノンが強いからなのか金色が弱すぎるからなのか



620: ねいろ速報
ウィリアム戦だけは実は80%で戦った説

名前:ねいろ速報  
さすがにしつこすぎるわ今回の敵…

名前:ねいろ速報  4
さすがにコンビなら退却にせず倒して終わってくれるはず…
たぶん


名前:ねいろ速報
依り代のおじさんは死にそうだけど悪魔本体は多分死なない



621: ねいろ速報
最強の団つぶしに三人で行った&ウィリアムに一人で攻めていったんだから
ゼノンが最強なんじゃね
ウィリアムは犠牲になったのだゼノンの力のネタバレ配慮のための犠牲にな


名前:ねいろ速報 
当然のように死なない

3E1409E8-421F-4C45-B1AA-CC754F61D633
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社


622: ねいろ速報
ユノ相手の時は55%だったな



623: ねいろ速報
ダイヤモンドの軍団を1人で潰したのもゼノンだろ



624: ねいろ速報
ゼノンは王冠かぶってないからキングでもクイーンでもなくジャックだろ
とみせかけてスペードのエース(最強札)だと見た



625: ねいろ速報
ゼノンはたぶんユノとは腹違いの兄弟というオチ



626: ねいろ速報
ヘビーインファイトで元々こっちが本領スタイルじゃないかって考察されてたがどうやらそのようで


名前:ねいろ速報  19
敗北イベントからまた修行するのかな


名前:ねいろ速報  21
>>19
精神と時の部屋でも実績亭に作って貰うしかないか


名前:ねいろ速報  35
不死身のネタバレしたし次の展開の引きは血液魔法の悪魔いるしこいつはいい加減死ぬだろう多分…