名前: ねいろ速報
次回どれが一番楽しみ?
1594628789101
名前:ねいろ速報  1
スナイパーは口が変だから嫌です


名前:ねいろ速報  2
右のいちゃラブ乱入みたいなのが気になります

名前:ねいろ速報  3
全部だ


名前:ねいろ速報  6
どれも窮地


名前:ねいろ速報  7
キン肉マン


名前:ねいろ速報  8
これらの展開とハイキュー最終回の中和を一手に担うマグちゃん…


名前:ねいろ速報  9
いちゃラブ乱入はギャグっぽい


名前:ねいろ速報  10
龍継ぐ


名前:ねいろ速報  11
チェーンソーはまだパワー生きてるからまだ安心


名前:ねいろ速報  12
ゼノは千空を生かす気なのか
死にたくないおじさんは死ぬのか
マキマさん何考えてんの?


名前:ねいろ速報  35
>>12
ゼノが千空に執着してスタンが感情乱れるとこが見たいですね


名前:ねいろ速報  13
地味に最近のカイジがようやく話動き出して気になって来た


名前:ねいろ速報  18
>>13
信号無視して警察に見つかったらアウトだよなって思いながら見てた
どうせ車捨てる前提ならいっそぶつけてしまえば…


名前:ねいろ速報  14
デンジがアキ君を殺すことになりそうなのは分かるけどパワーちゃんまでぶった斬ることになるのは意味わからん
どうなってんだ未来の悪魔


名前:ねいろ速報  16
>>14
チェーンソーの悪魔として完全覚醒する
もしくはマキマさんに力を調整されてたシーンがあったパワーがマキマさんによって暴走する


名前:ねいろ速報  15
アオリが皆勢いある


名前:ねいろ速報  17
左右は凄く楽しみ
真ん中は僕勉にしたい


名前:ねいろ速報  19
チェンソーのキメの一枚絵は毎回そのままポスターにして欲しいくらいキマっててイカすな


名前:ねいろ速報  20
俺の場合は真ん中がアンデラになる


名前:ねいろ速報  21
真ん中は別に楽しみな感じの引きじゃないだろ


名前:ねいろ速報  22
ぼく勉は世界線わかれはじめた時点でどうでもよくなった


名前:ねいろ速報  24
うわあああ!!!キー坊が謎のフード男に吹き飛ばされている!!


名前:ねいろ速報  25
ワンピが載ってない週に彼岸島も掲載なしという事は
ヤンマガのワンピ枠は彼岸島だと考えられる


名前:ねいろ速報  26
呪術はいつまで渋谷編やるんだ

名前:ねいろ速報  37
>>26
長いとは思うけど要らない話ではないしBLEACHみたいにはならないよ


名前:ねいろ速報  27
渋谷ハロウィン編はずっと示唆されてた大イベントなのでまだ続くとは思う


名前:ねいろ速報  28
戦闘が本格化するマッシュル!リミットが設けられたアンデラ!ヤマト掘り下げるであろうワンピ!ヒロインが覚悟を決めた僕勉!師との共闘ブラクロ!


名前:ねいろ速報  29
動ける奴が減ってきてるからそろそろ終わるとは思う


名前:ねいろ速報  30
渋谷編はサブタイトルがよくない気がする
長さのアピールにしかなってないし


名前:ねいろ速報  31
渋谷って今何話くらいやってるんだろう


名前:ねいろ速報  38
>>31
タイトルにナンバー振ってある
今32だな


名前:ねいろ速報  32
渋谷編はもう半年は越えてるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  36
もしかして最近のジャンプは中堅がきちんと面白くてしっかりしてるのでは


名前:ねいろ速報  40
何だかんだ毎週楽しみな漫画が多いジャンプ


名前:ねいろ速報  41
呪術はサクサクバトル進んでるだろ…
BLEACHと比べてる人は何が言いたいんだ


名前:ねいろ速報  42
やっぱ今のジャンプおもしれーわ


名前:ねいろ速報  43
真面目にマグちゃんが居なかったらだいぶ心が苦しいの


名前:ねいろ速報  44
呪術はブラザーとか乙骨が出る週なら面白くなりそうだけど
いまのとこ来週が面白そうな感じではないな


名前:ねいろ速報  45
チェンソーで32話って言うとレゼ初変身から最新話までだからやべえな


名前:ねいろ速報  46
呪術は伏黒がやられてる辺りに宿儺さんが触れれば面白そうだけど2週待たされるの考えるとそこまでいい引きにはならなさそう


名前:ねいろ速報  47
安定はしてると思う呪術
まあ敵同士の戦いとか乱戦傾向が強くて盛り上がらない…のか?


名前:ねいろ速報  49
アクタージュ


名前:ねいろ速報  50
すげえ呪術盛り上がってると思うしこれはもう個人差としか言いようがないんでない?


名前:ねいろ速報  51
感想なんて人によると思うけど今展開してるバトルみんな気になるよ
あえて言うなら冥々さんはダメそうな気がするくらい


名前:ねいろ速報  52
めいめいさん死にそうだよね
実力差とかじゃない変な搦手で


名前:ねいろ速報  53
火山流石に反撃してほしい


名前:ねいろ速報  54
メイさんはもう倒されてそう


名前:ねいろ速報  55
1章の話が長くなるとつまらないって言いたいのかな
悟大活躍と悟封印と1年の成長後の活躍と着実にイベントこなしてると思うけど


名前:ねいろ速報  56
でもメロンパン入れに五条封印にと山場はわりと前の方だからとっ散らかって盛り上がりに欠けるってのも分かる
宿儺覚醒で舞台が渋谷全体から虎杖1人に収束しそうだからそれ次第かな



名前:ねいろ速報  58
あっちこっちに視点が切り替わるの辛いのはある
お兄ちゃんとか焼かれた人たちどうなってんの…


名前:ねいろ速報  67
>>58
面白いなってなってもそのままぐわーっと盛り上がるんじゃなくて
別の視点にスイッチして仕切り直しってのをずっと繰り返してるなとは思う
存在しない記憶のときが一番それ感じたけど


名前:ねいろ速報  60
ワンピースもいれておけ


名前:ねいろ速報  61
チェンソーマンは次回が死ぬほど楽しみなんだが同時に何も見たくねぇ…


名前:ねいろ速報  66
>>61
つらいけどヒで横槍メンゴ先生が発狂するの見ると落ち着く


名前:ねいろ速報  68
>>66
自分よりもっと苦しんでる人がいると安心するよね


名前:ねいろ速報  62
今までは敵の強さが加速度的にインフレしてもデンジくんがノリと勢いで倒してきたけど今回はちょっとキツいな いろんな意味で


名前:ねいろ速報  63
チェンソーマンの今週のテンポしゅき


名前:ねいろ速報  69
キャラどんどん死んでいくけどデンジが明るいから何とか持ってたけど今回ばかりは明るく終われそうになくて辛いですよ私は


名前:ねいろ速報  70
マグちゃん最高!マグちゃん最高!!


名前:ねいろ速報  72
呪術回戦みたいな汗


名前:ねいろ速報  77
ジャンプだとアクタージュが最近めちゃくちゃ楽しみだけどチェンソーマンと違って江ノ島行けてるんだよな…って思って少し悲しくなった


名前:ねいろ速報  82
火山が一撃入れられたらそれでいいよ