1: ねいろ速報
ガンダムSEED destinyのTwitterアカウントがガンダムSEED シリーズにかわってた

575B3732-EBCD-4775-94A6-C5C9F6C781D1


4: ねいろ速報
最近のリバイバルブームでワンチャンありそう



8: ねいろ速報
>>4
来たら嬉しすぎる



65: ねいろ速報
https://twitter.com/SEED_HDRP/status/1282512898829369345?s=19

アカウントの名前かわってるのこれな


9: ねいろ速報
映画化もええけど普通に4クールでええぞ



11: ねいろ速報
出来がクソでもキラやシンの新しい機体出しとけば
売れるし作ればええのにな



14: ねいろ速報
あの作画が今の子に受けるかはわからんけど



37: ねいろ速報
>>14
いうてファフナーもやったしいけるやろ



15: ねいろ速報
Twitterアカウントの名前変わったのガチっぽくて草生えるわ



17: ねいろ速報
やるとしても中華市場狙ってアストレイやろな



19: ねいろ速報
>>17
最悪それでもええわ
4クールアストレイ
アスランキラカガリラクスあたりだしとけばちょろっと



18: ねいろ速報
デスティニープランって良いよな
今の社会に必要やわ



20: ねいろ速報
>>18
賛否両論あるけどあの世界ではあり



23: ねいろ速報
>>18
キラも論破されてぐぬぬやったしな



28: ねいろ速報
>>23
フリーダムやからな
縛られたく無いんやろ



21: ねいろ速報
いやこれ割りとワイガチめにSEEDシリーズのアニメ化なんか来ると思ってるわ
アナザーでアストレイやるんやろか



33: ねいろ速報
fictionjunctionと一緒に復活や



38: ねいろ速報
中国は種よりアストレイアニメ化の方を望んでるだろ



42: ねいろ速報
>>38
なんかここできくとアストレイアニメ化は難しいらしいぞ
作画



359: ねいろ速報
>>42
いうてもユニコーンがいけるならいけそう
CGの活用進んでるしな



39: ねいろ速報
実物大フリーダムは日本におけよ

まあ中国SEED人気高いからフリーダムなんだろうが



43: ねいろ速報
スターゲイザーを作り直してくれ



44: ねいろ速報
>>43
スターゲイザー2クールでもええよ



48: ねいろ速報
やるにしても世界観だけ引き継いでキャラはリセットせんと話もう作れないやろ



63: ねいろ速報
>>48
曾孫くらいの世代にしないとまた食われるやろな



68: ねいろ速報
>>63
どうせキラのクローンが出てくるだけやろ



52: ねいろ速報
残念!新作はMSVでした~やろどうせ



53: ねいろ速報
種は素晴らしい世界観を設定したよ



59: ねいろ速報
ワイは諦めてないぞ



67: ねいろ速報
種死は途中までは種より面白い
中盤から種の百倍糞になるけど



79: ねいろ速報
>>67
フリーダム再登場話は凄いワクワクした



105: ねいろ速報
>>79
せやなフリーダム出すのはええんけど扱いがな



74: ねいろ速報
アストレイのせいであの世界の技術力メチャクチャやろ



93: ねいろ速報
>>74
国産スポーツカーがランボルギーニになるくらい魔改造しとるよな



75: ねいろ速報
もうキッズ開拓がコケておっさん向けにシフトすんなら
種劇場版もやってほしいわな
今更宇宙世紀掘ってる場合ちゃうで



380: ねいろ速報
>>75
キッズ開拓する気で鉄血はあり得なかったな



77: ねいろ速報
ガンプラは売上あがってるけど
アニメはあかんという現状

ゲームとかグッズとかはいけてるらしいそ



94: ねいろ速報
>>77
これほんま謎やわ
なんでアニメコケて売上げあがるんや
ガンダムブランドは無敵か



388: ねいろ速報
>>94
おっさん向けに高給シリーズ出しているんやろ



81: ねいろ速報
次は誰が主人公になるんや
キラがキャラ強すぎて、もうキラが死ぬまで連作しろや



86: ねいろ速報
>>81
これが問題なんだよな
俺TUEEEEとか言われてるけど
意外とそうでもなかったし最後以外



82: ねいろ速報
種は中国で人気なんやっけ
取り敢えず作ればかなり注目されるやろな



91: ねいろ速報
>>82
中国人留学生とプラモ売り場いったらSEED系のばっか買ってた



85: ねいろ速報
種死リメイクとかミネルバ組なかったことになりそう



90: ねいろ速報
実物フリーダム見たいけど中国までいかれへんわ



92: ねいろ速報
種は映画3部作でええ
新たに令和の1s作れ



95: ねいろ速報
CEって世界観は第二のUCになれるポテンシャルあったと思う



100: ねいろ速報
ウィンダムは宇宙世紀だと
ジェガンっぽい



102: ねいろ速報
キラってオーブに関わり出してからおもいっきし既存政治構造を破壊するクーデター勢力やけど中国で流せるんか



111: ねいろ速報
まあ地球連合のナチュラルの主人公で
種死直後くらいが1番ええやろなやるとしたら



120: ねいろ速報
>>111
ムウさんの贖罪の旅やな
魔乳とベルリンを散策や