1: ねいろ速報
攻略方法あるか?
物理の承太郎が相性悪かっただけ?
2393398F-E83A-4DCE-AF3C-399C5FDF8CFA
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社


2: ねいろ速報
見た目は思い出せるけどどんな能力だったか思い出せん



3: ねいろ速報
>>2
ジェルみてえな液体


4: ねいろ速報
人喰いスライムやっけ

16D9B3FA-68F2-4168-99F5-197E0AF806C2


6: ねいろ速報
>>4
そうそう
殴ったらひっつく
熱しても冷やしてもダメ



5: ねいろ速報
アブドルで周囲燃やせば熱か酸欠で死ぬやろ



7: ねいろ速報
>>5
アヴは反則やろ



99: ねいろ速報
>>7
作者の都合で退場させられる程やしな



8: ねいろ速報
メタリカ


終了



9: ねいろ速報
ホワイトアルバムで凍らせて終わりよ
って部が違うからダメか



75: ねいろ速報
>>9
じゃあホルスで瞬殺やな



10: ねいろ速報
どうやって勝ったんやっけ
結局本体ボコるしかないんか



12: ねいろ速報
本体もハンサム顔やし



13: ねいろ速報
チャリオッツなら完封されていたという事実



17: ねいろ速報
>>13
チャリオッツとかいうかませ
甲冑すらもそこらのナタで🪓斬られてたやん
ポルナレフが強いだけでスタンド弱くね?



16: ねいろ速報
タスクact4で殺せますよ神



21: ねいろ速報
変装で暗殺しやすいのもえげつない



22: ねいろ速報
これが俺の正体のハンサム顔だ



24: ねいろ速報
ザリガニ食ってパワーアップするしな



25: ねいろ速報
>>24
犬でもええしカブトムシでもいい



27: ねいろ速報
4部やとアクアネックレスて暗殺ならかなりエグい能力だよな



30: ねいろ速報
サンが上手い事隠れ続けられれば日干しに出来そう



45: ねいろ速報
>>30
日干しどころかビーム撃てるし



34: ねいろ速報
ハングドマンて光速移動出来るからワールドに対してもワンチャンあるんでは?



37: ねいろ速報
エンヤ婆とか渋いねぇ~の偽船長とかも戦い方次第でわりと倒せそう



38: ねいろ速報
>>37
船長はなんとかなりそう
エンヤ婆は無理や



42: ねいろ速報
>>37
ジャスティスと相性悪いやろ



90: ねいろ速報
>>37
オク男で再生されて草



91: ねいろ速報
>>90
わかる



41: ねいろ速報
熱にめちゃくちゃ弱いやろ



43: ねいろ速報
アヴどる強すぎないか?
雑に強いからたいじょうさせられたやろあいつ



46: ねいろ速報
マウンテンティムでも倒せる3部のスタンド使いっておるかな?



47: ねいろ速報
>>46
おらん



50: ねいろ速報
>>46
クワガタくらい撃ち落とせるやろ



53: ねいろ速報
>>50
スタプラで殴れないレベルで早いんやぞ
ティムが早撃ちできるとは思えん



61: ねいろ速報
>>46
本体狙うしかないやろな



48: ねいろ速報
こいつはメチャ許せんよなぁ



62: ねいろ速報
>>48
あれ当てるの難しい



49: ねいろ速報
これが俺のハンサム顔だ!



55: ねいろ速報
シルバーチャリオッツならスタンド突き抜けて本体殺せそう



56: ねいろ速報
チープトリックも杜王町の特殊地形無かったら仲間一人は犠牲にせんと勝てんやろ



69: ねいろ速報
アヴドゥルで反省したのか、強過ぎるスタンド能力持ちってその後皆頭弱い奴になったよな



77: ねいろ速報
>>69
で、DIO様…



86: ねいろ速報
>>69
弱いスタンドで…お頭弱いやろ



89: ねいろ速報
>>69
フーゴ…



116: ねいろ速報
>>89
フーゴは元々裏切り予定だったのが作品の雰囲気が暗くなりすぎるから離脱って形で解決したからしゃーない



128: ねいろ速報
>>116
構いませんねッ!の下りが好きだから裏切らないでよかったわ



70: ねいろ速報
3部は人気無いスタンド使いが結構ぶっ壊れてる



83: ねいろ速報
>>70
幼児化させるスタンドとか本体覚悟ある奴やったら詰んでたよな



212: ねいろ速報
>>83
覚悟もへったくれもないヘタレだからこそ幼児化なんて能力得たとも言える



71: ねいろ速報
アヴドゥルって強いよな
億泰が知性を得てるようなもんやもん



74: ねいろ速報
アレッシーはジョセフが助太刀に入るべきやった
若返らせてフルボッコになって欲しかった
格ゲーの方ではその展開やってくれたけど



98: ねいろ速報
>>74
天才やん



122: ねいろ速報
>>74
シィィィィィィザァァァァァァァ!!!!!!!



136: ねいろ速報
>>74
ハミパ持った全盛期ジョセフならディオワンパンやろなぁ



76: ねいろ速報
結局スタープラチナをどう使えばラジカセを牢屋に持ち込めるんだよ



81: ねいろ速報
>>76
その頃はまだ自覚してなかったから
射程距離とかも曖昧だったのでは…しらんけど



84: ねいろ速報
>>76
発現したてで暴走状態って言われてるやろ



107: ねいろ速報
>>84
暴走状態のスタープラチナが牢の前でラジカセ分解して中で組み立ててくれたんやな



142: ねいろ速報
>>107
組み立てくらい承太郎くんができるに決まっとるやろ



92: ねいろ速報
>>76
考えちゃ駄目なやつ
ノリを楽しめ



103: ねいろ速報
>>76
近距離パワー型は一応遠くまで行けるやろ
ただ操作できないしパワーも弱くなるだけであって



112: ねいろ速報
>>76
タロットのスターは願いが叶う暗示なんやで
承太郎は作中では全部願いは叶ってる



117: ねいろ速報
>>112
素敵な解釈やな
ラストの祖父の心臓マッサージも生き返って欲しいって願いなんけ?



135: ねいろ速報
>>117
そうやで
6部のラストも娘を助けるって願いは叶ってる



152: ねいろ速報
>>135
言うほど助かったか?



163: ねいろ速報
>>152
一応ラストは6部が始まるきっかけの最初の雨のシーンで終わるし
罪も犯さず結婚できるんやからええやろ



88: ねいろ速報
スタンドは確かに強いけど、調子乗ってるところを上手いこと煽てりゃ自滅してくれそう



94: ねいろ速報
3部は回復係がいないから全員異常に強すぎる



110: ねいろ速報
>>94
太ももの肉えぐれるぐらいならカーテン巻いとけば治るから



115: ねいろ速報
>>110
アキレス腱損失だぞ



111: ねいろ速報
>>94
むしろ回復系出てきてからもっとエグいダメージ増えてきたな
見てて辛い



130: ねいろ速報
>>111
仗助がバッドカンパニーの射撃食らったときのダメージとかあれやべーだろ



123: ねいろ速報
>>94
幕間にジョセフが波紋で治してたということで…



120: ねいろ速報
窒息さえ解決すりゃ物理なら最強なんか?



124: ねいろ速報
>>120
物理相手なら最強じゃないかな?



54: ねいろ速報
シリーズ通してでも強スタンドやったな