名前:ねいろ速報  1
なんだこのオッサン
D6B64A45-6807-48A6-B382-B90253401C57
【ボーンコレクション】雲母坂盾 集英社
462: ねいろ速報
夢の前に顔がデカすぎるだろ

名前:ねいろ速報  2
来週いいキャラになるかもしれない

名前:ねいろ速報  5
>>2
酒呑童子と違って白羅から荒くれ者みたいな評価されてたし人間殺してただろ…


464: ねいろ速報
このデザインのダサさはここからシリアス展開やった後ギャグで落ちをつける仕込みだから


465: ねいろ速報
この感じだとかわのしんの処遇と妖怪術=禁術の詳細についての説明も次回辺り持ってきてくれそうだな 

唐突に大阪のにーちゃんみたいなボスが出てきたが顔のデカさに親近感を感じるわ


469: ねいろ速報
九尾の顔は狐の方が良かったな


476: ねいろ速報
いつもの山盛りたんこぶは妖力が詰まっているのか


496: ねいろ速報
幼馴染完全にリストラされてて草


名前:ねいろ速報
身長150cmくらいしかなさそう


名前:ねいろ速報
人普通に殺しちゃってたな


名前:ねいろ速報  4
妖怪の美観ではイケメンだから


名前:ねいろ速報  6
なんかの国旗の真ん中にいそう
アルゼンチンとか


名前:ねいろ速報  8
こいつに関してはふにゃふにゃ画力とシナジー皆無で笑う


名前:ねいろ速報  15
九尾をおっさんにするというズラし


名前:ねいろ速報  16
途端に強キャラ感


名前:ねいろ速報  17
ナルトの九尾も中身オッサンだったろ!


名前:ねいろ速報  18
後ろから見たい


名前:ねいろ速報  19
九尾を顔のわりに貧弱な体つきにするというズラし


名前:ねいろ速報  20
金田一とかで真っ先に死ぬやつの顔してる


名前:ねいろ速報  21
何故か九尾は女の子だと思ってたからスレ画見た時最初九尾だと気づかなかった


名前:ねいろ速報  27
しっぽだけでもデカくしない?


名前:ねいろ速報  28
今までいろいろな漫画で九尾を見てきたが
ここまで中途半端というかかませ臭のする個体をみたのは初めてかもしれない


名前:ねいろ速報  29
秋冬の中身バレ時は主人公が次々と地雷女に遭遇してくギャグ漫画かと思ってたけど
別にそういうわけじゃなかったのね


名前:ねいろ速報  33
九尾は顔と体のバランスが悪いというユルさがあるだろ!


名前:ねいろ速報  34
無難に金髪狐耳ロリ九尾にしてつがいとなってわらわの子を産むのじゃとかやればよかったのに


名前:ねいろ速報  37
>>34
パイラちゃんがいらない子になる!


名前:ねいろ速報  35
白羅SSSで九尾SSだから10尾になるんだろうな


名前:ねいろ速報  43
みんなブスブス言うからりのちゃんリストラか…


名前:ねいろ速報  45
なんか暴力沙汰で前科3犯ぐらいな顔してるな…


名前:ねいろ速報  52
ミルクボーイみたいな話が本来やりたい方向性なんかな


名前:ねいろ速報  54
>>52
ボンコレ関係ない読切でも芸人ネタ入れてたしお笑い好きなんじゃねえかな?


名前:ねいろ速報  56
河童がガチで殺されてたのがドン引きだった


名前:ねいろ速報  57
メガネ委員長が本体でスレ画は自分が本体と思い込んでる分離体とかの気がする


名前:ねいろ速報  64
>>57
双子の妹も寄生されてとか言っててよくわからない

名前:ねいろ速報  60
顔デカいからや侍


名前:ねいろ速報  62
今週は流石に死を覚悟せざるをえない