名前: ねいろ速報
掲載順すごい高いけどもしかして人気あるの?
D28FAB94-52CE-48B2-960B-F19934DFFA0D
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社
名前:ねいろ速報  1
コミックも重版したし人気だよ?

名前:ねいろ速報  127
8週平均から見ても大人気
マッシュル…9.875
(*5 14 15 12 12 10 *8 *3)

名前:ねいろ速報  2
すごいじゃん


名前:ねいろ速報  3
いろんな要素が過積載のようでしっかり整理されてて見やすい傑作


名前:ねいろ速報  5
女性人気出ててイケメン増やしだしたから安泰かな


名前:ねいろ速報  6
ちょくちょく出るハリポタの直球パロディさえ許容出来れば結構面白い


名前:ねいろ速報  7
シンプルで面白いよね


名前:ねいろ速報  9
かんたん作画多いけど見開きとかキメる所はめっちゃカッコいい

名前:ねいろ速報  11
もう普通の魔法学園ヤンキーバトル漫画になった


名前:ねいろ速報  15
話のわかりやすさがすごい
絶対子供受けする


名前:ねいろ速報  16
ハリーポッター映画を一作目くらいしか見てないから元ネタもあまり気にならない


名前:ねいろ速報  20
極限までノイズを削って娯楽漫画に徹すれば受けるみたいな…
不快要素もほとんどない


名前:ねいろ速報  21
会話が基本煽り合いで俺は好きじゃない

名前:ねいろ速報  27
ややこしい要素ないわかりやすいバトル漫画になってるから今は結構楽しんで見てる
一本線二人対二本線二人の戦いが楽しみ


名前:ねいろ速報  31
露骨なハリポタネタは正直好き


名前:ねいろ速報  32
今週ようやく気付いたよ
これ男塾だ


名前:ねいろ速報  33
今週はバトルへの導入がよかった


名前:ねいろ速報  36
本当の意味での少年向け漫画だと思う
コロコロでやってるバトル漫画みたいな感じの


名前:ねいろ速報  42
>>36
コロッケ!みたいなもんだな

名前:ねいろ速報  40
先週の時限爆弾は普通に読んでて引っかかった


名前:ねいろ速報  50
>>40
確かに8回死ねの人は地雷とは一言も言ってないのに足元にこれ見よがしにあの形で設置されたらそりゃ地雷だと思うよな……


名前:ねいろ速報  73
>>50
しかも「おっと!動かない方がいいぜ?」とか言うんだもん…


名前:ねいろ速報  43
ツイッターで婦女子夢女子が作者より綺麗な絵でファンアート書いてた


名前:ねいろ速報  45
安定するまでは多少駆け足感あるくらいがいい
すでに人気のある他の連載と同じ歩調では置いてかれる


名前:ねいろ速報  46
強いて言うならバンダナ君があまりカッコよくない判定ならもうちょっと顔のパーツをマッシュル重力と分けて欲しかった


名前:ねいろ速報  48
てっきり先週の敵倒せてないのかと思ったらかっこいいポーズで死んでるだけだった…何だコイツ!


名前:ねいろ速報  51
魔法を使うヤンキー漫画なのでわかりやすいバトル漫画になったよね

名前:ねいろ速報  86
主人公一人だとワンパターンで面白くなかったからあのダウナーイケメンが入ってきてめちゃくちゃ楽しい


名前:ねいろ速報  91
>>86
シスコン登場した辺りから一気に面白くなったよね


名前:ねいろ速報  89
主人公無双かなと思ったら手ごわい敵が出てきてけっこう面白くなってきた


名前:ねいろ速報  107
今の所1話で決着つくのが好感もてる