1: ねいろ速報
・1度発動させれば街一つ塵にできる「崩壊」の個性(崩壊中の瓦礫にかすっただけでアウト)

・個性を奪ったり与えたりできる

・死柄木のために用意されたチート個性を未知数所持

・素の身体能力がオールマイト並み

・個性破壊弾を数発所持

・ギガントマキア+ハイエンド脳無数体を自分の命令通り動かせる

BFC72F72-4A82-4467-8EEB-A7A62347BBEE



2: ねいろ速報
個性無効化の個性で弱体化させればええだけやん



3: ねいろ速報
また爆豪にOFO渡せばええやろ


4: ねいろ速報
雑魚だったときの手を返して…



9: ねいろ速報
しかもデクの位置が感覚でわかるから逃げられないという



10: ねいろ速報
先生が目薬さしながらずっと見てるのは草
滑稽すぎるやろ



12: ねいろ速報
相澤先生いなきゃほぼ詰んでる能力になぜしてしまったのか



13: ねいろ速報
今まで敵に絶望感なかったし丁度ええんちゃう



16: ねいろ速報
JAPAN SMASHで殺せますよ



23: ねいろ速報
こんなん絶対収拾つかなくなるのにどうすんのやろな 
流石に活動限界儲けるんやろか

393: ねいろ速報
超再生って首跳ね飛ばしたら死ぬのか



394: ねいろ速報
>>393 
脳破壊しないと死なない 

でも個性だから再生するのに限界とかあると思うけどなぁ



395: ねいろ速報
首から下全部作り直したら消費エネルギー量すさまじいよな



423: ねいろ速報
いまの厳重に守られた学園って対シガラキだとまとめて殺してくれって言ってるようなもんだから 
校門前に乗り付けて崩壊ぶっぱすると捗るかもな…



424: ねいろ速報
崩壊ドミノは変に理屈後付けで封印せずにバンバンやって欲しいわ 
まあ定着率の問題で反動なりありそうだけど


31: ねいろ速報
敵側だけ強すぎる
OFAとAFOの後継者同士っていうのが台無しやん



42: ねいろ速報
>>31
これでトゥワイスまで生きてたらもう絶対勝てんかったな
てかあいつだけ強すぎた


35: ねいろ速報
素の身体能力がオールマイト並み 

イレイザーに無効化されたらヌルゲーになるからってこれは無理あるやろ


36: ねいろ速報
トゥワイス好きやったのに死んで悲しい



32: ねいろ速報
今回はヒーロー負けるんやろ