1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
これは世界最強だわ



4: ねいろ速報
ロジャーでもヒエヒエだろ



5: ねいろ速報
エース強そう



6: ねいろ速報
写真撮るよーって言ってこのポーズするマルコかわヨ



8: ねいろ速報
ダイヤモンドジョズの良いところ教えて

54609695-4F25-4F9E-9022-562EAA3C69A8


20: ねいろ速報
>>8
削れば金稼げる



60: ねいろ速報
>>8
エネルを完封できる



11: ねいろ速報
おでんと時期被ってないやついるやろ



12: ねいろ速報
全盛期て時代がグチャグチャじゃねえか



13: ねいろ速報
白ひげ
カイドウ
ビッグマム

結局みんなワンマンチームなんだよなぁ
黒ひげ海賊団と赤髪海賊団こそ至高



21: ねいろ速報
>>13
赤髪も強さわからんやろ
幹部達全然強そうに見えへんけどw



36: ねいろ速報
>>21
世界最高の戦術家ベックマン
世界最高の狙撃手ヤソップ
世界最強の猛獣使いラッキールゥ
世界最強の覇王色シャンクス



15: ねいろ速報
赤髪海賊団にミホーク加えて互角ないぐらいだな
最強や



17: ねいろ速報
エースのポーズ草



19: ねいろ速報
黒ひげの前にいるフランキーみたいなやつ誰や



22: ねいろ速報
黄猿いたら終わりだよね



23: ねいろ速報
いや白ひげの船おるときこんな貫禄ないやろ黒ひげ



28: ねいろ速報
>>23
たしかに



26: ねいろ速報
こう見るとおでんって当時No.2か



31: ねいろ速報
おでんの存在がでかい



38: ねいろ速報
てか描いてるの海外の一般人かよ
うめえな



41: ねいろ速報
赤犬の冥狗バクン!で全員死にそう



44: ねいろ速報
オーズジュニアおらんやん



45: ねいろ速報
黒ひげってヒゲ3つにしてるし本当にケルベロスなんやな



46: ねいろ速報
マルコといいサッチといいめっちゃ悪人面してるやん



47: ねいろ速報
ダイヤモンドとか強いのか弱いのかよくわからんやつ



49: ねいろ速報
レイリーに比べて
マルコが弱すぎる



50: ねいろ速報
黒ひげとマルコぐらいしか使えそうなのおらんな



51: ねいろ速報
黒ひげはこの頃は雑魚やろ



58: ねいろ速報
>>51
シャンクス「俺は油断してないのに能力なしの黒ひげに顔の傷つけられた」



82: ねいろ速報
>>58
油断してないのに腕食われた奴が言っても説得力無いわ



52: ねいろ速報
おでん≒レイリー>>ベックマン>キング=マルコ=カタクリ>シリュウ>>>ゾロ
やろNo.2



63: ねいろ速報
>>52
全盛期レイリーよりおでんは弱いし
今のレイリーよりはベックマンのほうが強いやろ



68: ねいろ速報
>>63
レイリー過大評価しすぎあいつルーキー時代のバレットと互角やぞ
おでんは20年前とはいえカイドウ半殺しにしてる



54: ねいろ速報
イゾウとか銃パンパン撃ってるだけで強かった印象まるでないわ



59: ねいろ速報
サッチがヤミヤミの実食ってたらどうなったんだ



64: ねいろ速報
サッチおるのに黒ひげがヤミヤミやん



65: ねいろ速報
白ひげのシンボル今こんなんになってんのか



66: ねいろ速報
やっぱり赤髪海賊団なんだよなぁ…
no title



69: ねいろ速報
津波の能力があれば海戦で船長一人で無双やろ



70: ねいろ速報
ミホークおるやん



72: ねいろ速報
ジョズはクロコダイルぶっ飛ばしてたやろ



74: ねいろ速報
ゾロとルフィ
レイリーとロジャー
の力関係と比べたら
白ひげに対してのマルコ弱すぎやろ



75: ねいろ速報
たった一人で白ひげ海賊団を壊滅に追いやった男がいるらしい



76: ねいろ速報
白ヒゲとおでんいれば余裕で海賊王なれるやろ



77: ねいろ速報
船長 ロジャー
副船長 レイリー
若手筆頭 シャンクス

船長 白ひげ
副船長 マルコ、ジョズ、ビスタ
若手筆頭 エース

格が違いすぎるだろ



83: ねいろ速報
結局白ひげが強いだけだよねこれ



18: ねいろ速報
やっぱおでんは必要やったな