1: ねいろ速報
チャドの呼吸法が止まる



2: ねいろ速報
技名がオサレになる



9: ねいろ速報
破の呼吸 十一の型「綴雷電」 
とかやりだす
b92adb2656cd5947f6629b49f975a651
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


4: ねいろ速報
鬼が使う言語が違う


5: ねいろ速報
無惨様が頭無惨ではなくちゃんとオサレ



6: ねいろ速報
柱が13人
だけどほとんど無能



7: ねいろ速報
呼吸を止めると威力倍増



8: ねいろ速報
上弦の零がいる


10: ねいろ速報
俺自身が鬼になることだ



11: ねいろ速報
綴雷電ワロタ
マイナーすぎだろ



12: ねいろ速報
無惨が投獄される際
何も違わない私は何も間違えない
と言っただけなのに刑期が2万年に引き上がる



13: ねいろ速報
僕はついてゆけるのだろうか

君(禰豆子)のいない世界のスピードに



14: ねいろ速報
最終的に卍解する



15: ねいろ速報
日輪刀が擬人化する



16: ねいろ速報
善逸さんのおかげ



17: ねいろ速報
カナヲが炭次郎に何度も惚れる



18: ねいろ速報
女性の鬼殺隊員、鬼が定期的にやられる



20: ねいろ速報
血気術の技名がスペイン語やドイツ語



21: ねいろ速報
甲や乙の隊士をしっかりキャラ付け、それぞれ何週もかけてバトル



22: ねいろ速報
ゼロの型



23: ねいろ速報
水柱「済まぬ」

ac3e715d

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

24: ねいろ速報
鬼の半数が粛清でしんでしまう



25: ねいろ速報
呼吸が奪われる



26: ねいろ速報
下弦解体どころか累よろしく下弦+配下の鬼をgdgdと時間かけて倒してく



27: ねいろ速報
全集中の呼吸をしたと思ったら雛森を刺していた



28: ねいろ速報
カナヲはしのぶが作った人間



29: ねいろ速報
童磨はしのぶに惚れていたから敵のフリをして無惨を隙あらば殺そうとしている



30: ねいろ速報
羽織は全員白無地に隊服は黒ベタで大雑把に塗り潰せるようデザインを簡略化