名前: ねいろ速報
5F5B24A3-AB61-4152-950F-A57663C71DF5
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
他の異名と比べて大酒のバスコショットってなんだ…


名前:ねいろ速報  3
ウソップの鼻よりひどい鼻


名前:ねいろ速報  4
こいつらの二つ名なんか覚えやすいよね

名前:ねいろ速報  5
こいつら殺してもええのんか


名前:ねいろ速報  6
ウィ~トプトプトプ


名前:ねいろ速報  8
>>6
これとムルンフッフは言いたくなる


名前:ねいろ速報  7
LEVEL6収監囚だから化け物なのは間違いない


名前:ねいろ速報  9
なんかデカイやつ


名前:ねいろ速報  10
黒ひげのとこの連中化け物っぽいキャラデザ多すぎ問題


名前:ねいろ速報  12
>>10
デボンも美人から周りとあわねぇって理由でババアになったんだっけ


名前:ねいろ速報  15
>>12
スレ画とウルフとデボン以外は割と普通の顔してると思う
デカイけど


名前:ねいろ速報  11
ルフィはまだ黒ひげや赤犬への雪辱戦も残してるのか?
終わるのかな…


名前:ねいろ速報  13
黒髭海賊団ってやられてる描写ばかりなのに着実にのし上がってるな


名前:ねいろ速報  14
マムとカイドウの合体かと思ったらこんなやついたんだ…


名前:ねいろ速報  16
デボンはやろうと思えば能力で美人に変身出来るだろうからな…


名前:ねいろ速報  18
悪政王ピサロはニャーとか前川みくみたいな語尾して悪政王とかついてるあたり相当な事やらかしてるんだなと


名前:ねいろ速報  20
たかだか大酒のみなだけなのにレベル6に幽閉されたやつ


名前:ねいろ速報  21
黒ひげ海賊団でもトップクラスによくわかってないから出番が楽しみ


名前:ねいろ速報  23
トプトプトプ…!!


名前:ねいろ速報  24
久しぶりのシャバだにゃー


名前:ねいろ速報  26
若月狩りってそういう意味だったの?


名前:ねいろ速報  27
>>26
なんか女侍らせてたし
月って女を象徴する言葉みたいなもんだし


名前:ねいろ速報  29
>>27
まああいつが美人の首をコレクションする趣味を百合と受け取れるならそう思っても間違いではないが…


名前:ねいろ速報  28
こいつアル中なのに獄中生活してたから酒飲めなくて大変な事になってそう


名前:ねいろ速報  31
デボンは相当ゲスな戦いしそうだからナミと戦って欲しい


名前:ねいろ速報  33
巨大戦艦サンファンウルフとかいうかっこいい異名を聞いた時のワクワクを返してほしい
なんだあのおにぎりみたいな奴は


名前:ねいろ速報  36
>>33
能力者だけどデカすぎて海底に足がつくってハッタリの効かせ方はわりと好きだ


名前:ねいろ速報  35
ヤバいヤバいと言われてるが
所詮一度捕まった奴らだからなぁ


名前:ねいろ速報  40
>>35
こいつら殺してええのんか


名前:ねいろ速報  48
>>40
カイドウなんて7回も捕まってるからな


名前:ねいろ速報  37
デボンが首を狩る設定ってどこから来てたっけ?


名前:ねいろ速報  39
イカつい割にあざとい語尾の悪政王


名前:ねいろ速報  41
>>39
前川みく


名前:ねいろ速報  42
>>41
黒ひげとシリュウ以外は雑に処理されそうな気がする


名前:ねいろ速報  43
黒ひげ海賊団は悪夢の実で強化されてるらしいし戦闘が楽しみ


名前:ねいろ速報  44
オーガーとウソップの狙撃手対決は見たい


名前:ねいろ速報  45
ウルフとフランキーのバトル見たいぞ

名前:ねいろ速報  47
黒ひげ海賊団の設定はビブルカードって名前の公式ファンブックで少し公開されてる
デボンの美女の首コレクションとかウルフの最大サイズとか


名前:ねいろ速報  50
>>47
あーそこなのか
ところでこのサイコ殺人鬼割と女性にキャーキャー言われてたな


名前:ねいろ速報  52
今のところ巨人は全員かませの雑魚だからウルフには期待してる


名前:ねいろ速報  53
黒ひげ海賊団は古株メンバーが弱そう


名前:ねいろ速報  54
>>53
なんか後から入ったメンバーに邪険にされて肩身狭そうだよね


名前:ねいろ速報  55
サンファンウルフは巨人族にしてはデカ過ぎる


名前:ねいろ速報  56
オーガーとシリュウのデザイン好き


名前:ねいろ速報  58
悪政王はワポルが可愛く見える位の事やってたんだれうな…


名前:ねいろ速報  59
サンファンウルフって能力者だからデカイんじゃないの?


名前:ねいろ速報  60
>>59
元々巨人族て能力で更にでかくなるってのが予想されてるところ


名前:ねいろ速報  61
ヒトヒトの実モデル巨人を食った巨人かも知れん


名前:ねいろ速報  62
催眠使えるラフィットと貴重な狙撃手オーガにギャグ担当ドクQ
こうしてみると戦闘員なのにインペル組に負けてそうなバージェスが不憫だ


名前:ねいろ速報  67
>>62
革命軍の本拠地を発見したのは大手柄だ
丈夫さと根性が凄い


名前:ねいろ速報  63
海に浸かっても縮んでないからなウルフ


名前:ねいろ速報  68
>>63
ルフィだって海に浸かっても体伸ばせるままだから別に海に浸かると能力が消えるわけではない


名前:ねいろ速報  64
デボンの変幻能力は厄介だなぁってなった


名前:ねいろ速報  65
ラフィットの黒ひげに対する忠誠心いいよね


名前:ねいろ速報  66
こいつら設定的には七武海どころかシキやバレットみたいな四皇クラスでもおかしくないレベルの化け物のはずだけど
黒ひげ幹部より格下っぽい扱いになりそう


名前:ねいろ速報  69
ドクQはなんなんだろうね


名前:ねいろ速報  70
バスコダガマとピサロモチーフが黒ひげ側なのにコロンブスモチーフが麦わら側なのはなんなんだ


名前:ねいろ速報  72
>>70
オオロンブスはいい奴すぎてビックリする


名前:ねいろ速報  71
生物なのに巨大戦艦という発想はなかなかできないと思う
皆ウルフに仲良く乗ってるのかな


名前:ねいろ速報  74
>>71
黒ひげ「嫌だ筏がいい」


名前:ねいろ速報  73
アバロピサロはレベル6の紹介の時名前出てなかったけど
頂上戦争の時にしれっと加わってて一人だけ囚人服じゃなかったのが気になる


名前:ねいろ速報  75
サンファンウルフがサンジと誕生日が被ってるのを昨日知った


名前:ねいろ速報  76
10人いる船長の内まだ1人は出てないんだっけ


名前:ねいろ速報  77
>>76
青キジじゃないの


名前:ねいろ速報  78
勝手に女をなのに巨漢扱いされてるデボン