238: ねいろ速報
スペース空いたからみたいな勢いで馬狼の右上角カーブシュートの上位互換出てて草

F5B269B8-3B57-4BEA-BE97-68E0FB548F68


239: ねいろ速報
次は日本の代表と戦うんかね



241: ねいろ速報
U20ってやっぱ全員ブルーロック組だよな流石に



244: ねいろ速報
とりあえず次話は國神サイドか凪サイドやるんかね?
潔サイドはきり良さそうやし



245: ねいろ速報
世界選抜戦はこうなるの見たかったからむしろ満足よ
欲を言えば潔の可能性見せて欲しかったけど



247: ねいろ速報
vs世界組は技術や経験は前提としてメンタル面が課題になったな
ビッグマッチはU-20代表だろうけどさすがにFWだけで試合にならんだろうし他ポジで脱落組出るのかな
敗者復活制度あれば闘志剥き出しの吉良が潔潰しにかかっておもしろそう



249: ねいろ速報
査定の3次セレクションなのか。
FW登録は5名のハズだから
ここでかなりキャラ切り捨てられるのか。
凜、潔はほぼ確定として残り3枠。



251: ねいろ速報
>>249
蜂楽は入るでしょ
主人公除いたら圧倒的に描写が多いし
サッカーの花形のドリブラーだし



252: ねいろ速報
みんな大好き吉良さんがかませ犬になる時が来たのか



253: ねいろ速報
次はU20代表戦かな?久々に11vs11のサッカーだな



254: ねいろ速報
吉良が相手に居たら脱落したのが代表に選ばれないとは何だったのかってなるからなぁ



255: ねいろ速報
>>254
フル代表じゃなければええやろ



256: ねいろ速報
相手がレベル高過ぎるから仕方ないのはわかってるんだけど蜂がボールロストしてるところでちょっと笑ってしまった



258: ねいろ速報
>>256
またおめーかとは思ったw
チッ



257: ねいろ速報
ブルーロックの効果を証明すると言ってたし同じ年代の日本代表との試合かな
今の5人と凪千切馬狼國神シドレオでちょうど11人だから多分この面子だな



259: ねいろ速報
強いはずの蟻生と時光が脇役化してきたな
11人制になるとメインキャラは主人公除くと凛蜂楽凪くらいになるのかな



261: ねいろ速報
リアルでも10代でフィジカル自慢の日本人は大成しないからリアルっちゃリアル
オシャ時光登場時にも思ってはいたけど



264: ねいろ速報
完全上位互換相手の戦いになるとジャンプ力だのパワーは無になるからしょうがねえ



265: ねいろ速報
もうちょっと潔に活躍して欲しかったけどしゃーないか
次の試合は勝ち試合であることを祈る



268: ねいろ速報
ビッグマッチてAチームと試合か?



269: ねいろ速報
レベルの違いを思い知らされるのはいいけど
なんか兆しみたいなのは見せて欲しかった



270: ねいろ速報
時光はエゴ呼び捨てなのね



274: ねいろ速報
サッカーを殺し合いとまで言った凛の悔しがり方が普通だったのは残念



275: ねいろ速報
多分凛のあの厨ニキャラはなかったことにされそう



277: ねいろ速報
日本代表とバトって「おいおい世界トップと比べてあんまりレベル低すぎねーか?」ってなったら面白い



280: ねいろ速報
ブルーロック選抜vs日本代表見たいなあ
タレント揃い過ぎて試合滅茶苦茶になりそうだけど



281: ねいろ速報
さすがに代表戦は11vs11だよな
ブルーロック側のキーパーはブルーロックマンでハンデ付けるんだよ



282: ねいろ速報
凛と蜂はちょっとだけ認められたっぽいな
凛と蜂だけ3次クリア
他は代表争いサバイバルで頼む
というのも凛と同じチームだと潔無双できんからそろそろ別れたほうがいい



283: ねいろ速報
そろそろ(一試合のみ)



284: ねいろ速報
SGGK伊右衛門さんがいるじゃないか



285: ねいろ速報
ブルロ選抜
GK以外全員FW



286: ねいろ速報
みんなが諦めるなか一人だけ勝つ気で戦ってる
って凄い主人公ぽい



287: ねいろ速報
俺に出来ることは一つ
絶対にあきらめないことだ

とは潔は言わなかった



288: ねいろ速報
どうなんだこれ
勝てるとか到底思わないが
お前等なんか勝てるわけがないんだよとか言われてるぜ?



289: ねいろ速報
普通に通用するよりはこの展開で良かった
この後どこと戦うんだろうな



290: ねいろ速報
あっさり潔闘争心折られてるな
凜越えてこいつらみたいになるみたいなこと言ってるけど
エゴってわりと本気で最終的ににあの五人に勝てる奴作ろうとしてるだろう



291: ねいろ速報
誰が主人公の連敗見たいんだろっていう思いはある
世界を相手に現在位置を知る、みたいなのは分かるんだけどね

凛戦もたいした理由も無く負けて、世界選抜にはボコられて
仮に現代表相手に無双したところでカタルシスが得られるだろうか・・・