1: ねいろ速報
今の女性声優に求められているもの

・声
・顔
・演技力
・歌唱力
・トーク力
・大喜利能力
・何らかの特技
・百合営業又は陰キャ営業

20161_1_10


2: ねいろ速報
厳しすぎる…



3: ねいろ速報
いかんでしょ

38: ねいろ速報
はいダウト、種﨑さん



8: ねいろ速報
完璧人間じゃなきゃダメや



10: ねいろ速報
Vtuberのほうが100倍稼げるわ



15: ねいろ速報
>>10
これ



26: ねいろ速報
>>10
それがわかった声優がVtuber化してきてる



11: ねいろ速報
これを全て備えてるのが「雨宮天」なんだよね



18: ねいろ速報
くぎゅの次の監督は緒方娘やな



19: ねいろ速報
やった!メインキャラゲット!!

なお数年後…



20: ねいろ速報
明らかに無謀な顔してたのに声優になる言うて東京に上京したワイの友達は音信不通になってそのまま疎遠や
モブキャラの声充てるくらいの域には行けたんやろか



21: ねいろ速報
演技力は求められてないぞ



23: ねいろ速報
早見沙織東山奈央に続く新世代の声優が必要や
実力だけで成り上がれることを証明してくれ



25: ねいろ速報
ダンス、楽器演奏、グラビアも追加な



27: ねいろ速報
配信者やってvtiberになればいい



30: ねいろ速報
今はアイドルソシャゲみたいなの出な上がれんから歌とダンス必須なの大変やな



33: ねいろ速報
>>30
実力あればゆみりみたいに断れるぞ



31: ねいろ速報
声優なのに声はむしろいらん方で草



32: ねいろ速報
女性声優なんて沢城みゆき以降量産型ばっかで数年後には消えてるのばっかやからな



34: ねいろ速報
んほぉ枠になるのも容姿なければ無理やからな



35: ねいろ速報
求められてるっていっても基準点が顔も歌も演技力もちゃんとした俳優とか歌手の半分以下やん



37: ねいろ速報
中堅以上とアイドル声優の溝も凄いことになってるよな。
中堅どころがどこもかしこも一見老害ぽく聞こえる若手disり発言しとるけど、そもそもそういう若手に対してニーズになってしまってる構造に問題があるとは思うわ