名前: ねいろ速報
第二章まだ?
DEED4F6E-340B-433B-BEE7-1AFD2804214C
名前:ねいろ速報  1
髪型の再現度は褒めてもいい


名前:ねいろ速報  2
200点の観月ありさ

名前:ねいろ速報  3
億泰似てるな


名前:ねいろ速報  5
記者会見までやったんですからこれで終わりじゃないですよね?


名前:ねいろ速報  7
あの由花子をあんなちょい役で終わらせるのは勿体ない


名前:ねいろ速報  9
よかったんだけど少し考えると面白いとこは原作の面白さなんだよな…ってなる


名前:ねいろ速報  10
原作ものは原作の面白さ引き出してくれればそれで十分だよ…


名前:ねいろ速報  11
爺ちゃん関連の脚本のアレンジは良かったと思う


名前:ねいろ速報  12
杜王町は誰が見ても完璧


名前:ねいろ速報  15
>>12
仙台が舞台なのにイタリアでロケとか…と思ってたけどアレは杜王町だったわ


名前:ねいろ速報  36
>>15
異国情緒あふれてるけどここまでだったかな!?って気もするよ
最初の話し合いの時の背景のお城とか


名前:ねいろ速報  13
なんで髪型とか色とか漫画の嘘をリアルに持ってくるんだ


名前:ねいろ速報  14
それぞれが振られた仕事を出来るだけ頑張ってたと思うけど誰も幸せにならなかったから何故生んだとしか言えない作品


名前:ねいろ速報  16
スペインだよ


名前:ねいろ速報  17
見れば満足できるので見てほしい作品


名前:ねいろ速報  18
おお
頑張ってるなー以上の印象が出てこない
映画として面白かったかっていうとやっぱイマイチなんだよな


名前:ねいろ速報  19
観てない奴が適当に貶してたら
は?…すぞとはなるものの
じゃあ良い出来かと言われると口を噤んでしまうそんな出来


名前:ねいろ速報  21
伊勢谷君凄い頑張ってるんだけどやっぱこれ承りじゃねえなあ…って気分になる


名前:ねいろ速報  31
>>21
喋り方気取りすぎでそこだけ鼻についたな


名前:ねいろ速報  22
ちょっと興味沸いてきたぞ


名前:ねいろ速報  23
これと鰤はどうにか成績伸びてくんないかな…→まぁ無理かぁーってなった


名前:ねいろ速報  24
神木君は正直ミスキャストだと思う
じゃあ誰が広一くん出来るんだって話ではあるんだが


名前:ねいろ速報  25
ハードルめり込んでたから評価甘くなるだけで
大分クソ寄りの作品だよ
評価出来る点もあるけど


名前:ねいろ速報  30
>>25
具体的に頼む


名前:ねいろ速報  26
ジョジョ立ちバァァァンみたいなんじゃなくてよかった


名前:ねいろ速報  29
まっとうに稼いだのに扱いが同じかそれ以上にぼんやりしてたキングダムは
無事地上波で流れて中身周知されたんで何よりだった


名前:ねいろ速報  33
実写で見たいのは五部


名前:ねいろ速報  34
アマプラで見れるよ


名前:ねいろ速報  35
いや全然これは悪くない作品だろ


名前:ねいろ速報  37
賛否あってしかるべきだと思うが
大体の人が億安とザハンドが完璧に億安とザハンドなのは評価してくれると思う


名前:ねいろ速報  39
>>37
まっけんゆーこんな顔出来るんだなって…


名前:ねいろ速報  38
キャスティングそのものは安易なんだけどみんな頑張ってるのは伝わる


名前:ねいろ速報  40
悪くないんだよね…


名前:ねいろ速報  41
話のまとまりとしてはむしろ原作より好きな部分も多かったりする


名前:ねいろ速報  42
頑張ってるのが伝わるからこそ実写化やっぱ無理だって!って気分にもなってつらい


名前:ねいろ速報  43
オラオラボイスは好き


名前:ねいろ速報  44
仗助と爺ちゃんのエピソード増やして仗助が爺ちゃんの分まで杜王町を守っていく決意に説得力が増したのは良かった


名前:ねいろ速報  45
(役にハマりすぎてバカになった真剣佑)


名前:ねいろ速報  46
アニメ化も好調とはいえジョジョ自体いまだに漫画マニアが好む漫画って辺りを抜け切れてない感じあるから
いくら映画の中身が良くてもヒット狙えないのはまあ正直見えてたというか…