名前: ねいろ速報
いいよね
C2856276-0789-4F46-85BB-8F8BDF448008
名前:ねいろ速報  1
髭はなんだったんだろう


名前:ねいろ速報  3
>>1
親父の真似をしてみたんじゃない?

名前:ねいろ速報  47
>>3
ブラにダサっって言われてショック受けて剃ったんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  2
似合わないから剃った


名前:ねいろ速報  4
服も似合ってないぞ


名前:ねいろ速報  9
>>4
ずっとピチピチの戦闘服だったからなぁ


名前:ねいろ速報  5
娘はかみさんそっくりだな


名前:ねいろ速報  6
服が変な方向に行きすぎだろ!


名前:ねいろ速報  7
ブラって何歳だったっけ


名前:ねいろ速報  27
>>7
8歳


名前:ねいろ速報  31
>>27
発育が良すぎる…


名前:ねいろ速報  10
ピンクのシャツはどうした


名前:ねいろ速報  13
>>10
いやーBADMANシャツはキツいッスよ


名前:ねいろ速報  11
悟飯ちゃん!?


名前:ねいろ速報  12
まだあのシャツの方がいいな


名前:ねいろ速報  14
こっちのが戦闘服と同じでピチピチだから似合ってるなって思ってたわ


名前:ねいろ速報  15
ヒゲは鳥山デザインだが後期ベジータは違うっぽい
こっそり髪型も変わってる


名前:ねいろ速報  16
初期はもっと老けてたよな


名前:ねいろ速報  17
ヒゲはフレディーマーキュリー意識してたのかな


名前:ねいろ速報  18
ベジータは元々悟空より老け顔だから髭生やすと完全におっさん
どっちももうおっさんだけど


名前:ねいろ速報  19
トランクスやブラやパンも尻尾は生えて生まれてきたの?


名前:ねいろ速報  20
ピンクのシャツとかアロハとかはベジータにそこはかとなく似合ってると思う


名前:ねいろ速報  21
鳥山説明によるとサイヤ人は若い時代が長いだけでおっさんになってからは地球人と変わらないらしい
髪型は変わらないというのも若いときだけでハゲることはある
鳥山デザインなのに髪型後退してて老化が遅れて始まってるイメージだったのだろう


名前:ねいろ速報  22
いい具合に落ち着いた感じが好き


名前:ねいろ速報  23
子どもたちブルマの遺伝子強すぎない?


名前:ねいろ速報  24
超で着てたスーツ似合ってたよ
74CBC671-93A9-44AB-B9FB-109C7A14A7F6

名前:ねいろ速報  25
男子は父親に似て女子は母親に似るんだろう
髪の色は統計的に見てブルマ以外全員黒髪だから判断しづらい


名前:ねいろ速報  26
トランクスは顔のパーツ以外似てない…
そしてベジータJrの母親はブルマそのまま…


名前:ねいろ速報  28
>>26
ずっとブルマ系の容姿だったとしたら急にM字の子が生まれてびっくりしたろうな


名前:ねいろ速報  29
ブラはブラで名前なのね
ブラジャーちゃんの略称じゃないのね


名前:ねいろ速報  30
ブラはパンより年下ということになってるが
これは当時出た大全集でパンより年上になってるページと年下になってるページの両方があってGTは年上説を取ってる気がする


名前:ねいろ速報  34
ひげ指摘されてショック受けるベジータ好き
ひげ剃ってどうだ?ってドヤ顔で見せてくるベジータも好き


名前:ねいろ速報  35
子煩悩なベジータをナッパとラディッツとベジータ王に見てもらいたい


名前:ねいろ速報  36
画像のベジータはハーレーとか乗ってそう


名前:ねいろ速報  37
べジータ案外背高いんだな
ブルマと同じくらいのイメージだった


名前:ねいろ速報  42
>>37
なんか後になるほど伸びてってる印象
GTでも若干伸びてるような


名前:ねいろ速報  38
パンより身長も高いし年上説の11歳でデザインしてる気がする
ヘソ出しは当時の流行り


名前:ねいろ速報  39
後退してM字ハゲがマシになってる


名前:ねいろ速報  40
GTの衣装好き
悟空さもあの青道着似合ってた


名前:ねいろ速報  41
なんかアメリカの夜のダイナーとかバーで溜まってそうな親子だな


名前:ねいろ速報  43
スーパーサイヤ人4はベジータの方が好き


名前:ねいろ速報  44
アニメだと背が伸びがち
漫画だと原作最終回でもブルマより明らかに低い


名前:ねいろ速報  45
ブルマの趣味だったりしない?


名前:ねいろ速報  
最高だぜベジータ…


名前:ねいろ速報  48
ベジータのヒゲはGTスタッフが実際に娘に「ダサい」って言われて剃らせた
みたいな話みたような…ごめん記憶違いかな


名前:ねいろ速報  49
ベジータ王は似合ってたのにねえ


名前:ねいろ速報  50
ベジータ小さいおっさんだから髭似合う貫禄ないからね