1: ねいろ速報
戦闘力超上昇、ダメージ受けない
最強キャラになってしまった模様
no title



3: ねいろ速報



6: ねいろ速報
めっちゃ強い模様



7: ねいろ速報
こいつ元に戻さないって割と闇だよな



10: ねいろ速報
Zでちょっと戦闘シーンあったな



11: ねいろ速報
ジジイと合体したん?ヴォエっ!



23: ねいろ速報
>>11
そっちじゃなくて5000万年前にブウが吸収したやつ



13: ねいろ速報
GTぽい発想や



14: ねいろ速報
過去ブウの中途半端な形態やんけ



15: ねいろ速報
ブウの中におる界王神が目覚めただけやぞ
別にそんな強くもないし特殊な能力も失われてる



16: ねいろ速報
クソ弱そう



17: ねいろ速報
格ゲーでもオリジナルキャラやりすぎだよな
セルにクリリン吸収させてセルリンとか



22: ねいろ速報
>>17
ヤムハンとかいう悲惨なキャラ



18: ねいろ速報
他の界王神はどこに行ったのか



21: ねいろ速報
>>18
ブウに殺されたぞ



28: ねいろ速報
>>21
マッチョなやつも吸収されてたやろ確か



29: ねいろ速報
>>21
南のハッサンは中におるんじゃないの?



19: ねいろ速報
見てないから知らんけど合体じゃなくて交代言うてるやん



20: ねいろ速報


モロ

vs

悟空
ベジータ
ビルス
ゴジータ
大界王神ブウ
ウイス
全王
ジレン
ブロリー



24: ねいろ速報
>>20
モロとかいう奴そんな強いのか?



39: ねいろ速報
>>24
ビルス以上



55: ねいろ速報
>>39
ビルスって悟空のブルー界王拳の時点で超えられてるやろ



32: ねいろ速報
>>20
手下いくらでもおるやん
今戦っとるのも本人ちゃうし



33: ねいろ速報
>>20
ゴジータと悟空同時におるんか



44: ねいろ速報
>>20
全ちゃんにはよ消してもらえや



25: ねいろ速報
悟空達が弱いのがなんか嫌



26: ねいろ速報
北の界王神とかいうマッチョも吸収してたやろ



34: ねいろ速報
>>26
あいつはデブと分離した時に居た奴やからブウごと死んだやろ



43: ねいろ速報
>>34
戦闘力要素やしそれはあるかもしれんな



27: ねいろ速報
今戦ってる敵そんな強いんか?



30: ねいろ速報
魔人ブウってそんな異端児やったんか



38: ねいろ速報
ベジータ強化されすぎな件

進化ブルー
魂分離技
瞬間移動

身勝手に自由になれへん悟空超えてるやろ



40: ねいろ速報
原作でも大界王神の設定あったっけ?
4人の界王神の1人だった気がするんだけど



47: ねいろ速報
>>40
界王神がサラッと語ってたで
3コマくらいです



51: ねいろ速報
ザーボンの上位互換みたいな奴
典型的な噛ませにされてかわいそう



54: ねいろ速報
大界王神とブウが分離したらブウの人格はどうなるんや?
純粋ブウは転生しちゃったけど