1: ねいろ速報
錦えもん←フクフク(2929)の能力者、語呂合わせで最有力
ヤマト←カイドウの娘、仲間にしろと要求
お玉←きび団子の能力者、エースの一味に入る約束をしていた
キャロット←ミンク族の女、割と長い期間一緒にいるからもう実質仲間
うるティ←可愛い、敵だけど登場してすぐにSNSでバズる

178923DA-7BAF-4074-A9C1-15103B0735C4


56: ねいろ速報
>>1
人気なら錦えもん一強か



92: ねいろ速報
>>1
お玉はツクツク(2929)実のきびだんご人間だから



2: ねいろ速報
どうするんや尾田っち…



6: ねいろ速報
ワイはヤマト以外認めん
戦える女は貴重やろ



10: ねいろ速報
>>6
キャロットも満月なら戦えるしお玉も能力使えば戦えるやろ



15: ねいろ速報
ヤマトを仲間にしろ尾田くん



17: ねいろ速報
つかカイドウとマム傘下になるんじゃねえの



27: ねいろ速報
>>17
四皇傘下だとそのあとのバトル全部微妙になるしないやろ
最終回目前ならまだしも



23: ねいろ速報
戦力的には
ヤマト>うるティ>錦えもん>キャロット>お玉やな



28: ねいろ速報
日和←ゾロとフラグが立った、母親のトキと同じようにゾロと一緒に旅をする可能性あり



38: ねいろ速報
>>28
あー日和もあるな
ワノ国にはもうおられるか分からんし



30: ねいろ速報
尾田は色物が好きやからヤマトとかキャロット辺りは仲間になる見込み薄そう



31: ねいろ速報
マルコやろ



37: ねいろ速報
>>31
マルコは無いやろ、麦わら海賊団はそれぞれ仕事があって医者はもうチョッパーがおるから医者キャラは一味入り無理や



41: ねいろ速報
オロチ生きてるよな多分
八岐大蛇の能力者やし



46: ねいろ速報
>>41
これ以上引き伸ばしして欲しくないから死んでて欲しいわ



48: ねいろ速報
>>41
幻獣種特有の特殊能力がオロチはまだ出てないからな



140: ねいろ速報
>>41
首が9本?あるから一本切られても無事か
そうすると黒ひげケルベロス説もさらに強くなりそう



43: ねいろ速報
ちなみにお菊は白ひげの残党と共に行くと予想



52: ねいろ速報
>>43
モモの助が将軍になるけどまだ子供だからサポートがいるからお菊や赤鞘メンバーは一味入りはしないでワノ国に残るんやで



44: ねいろ速報
マジな話していいか?

光月モモの助や



47: ねいろ速報
>>44
平和になったワノクニを纏めなあかん



55: ねいろ速報
>>44
カイドウ追っ払ったあとの殿様になるんやろ



57: ねいろ速報
>>44
お前はワノ国に残らんとあかんやろ
嫌いではないけど
ビビ枠や



128: ねいろ速報
>>44
俺もモモの助だと思ってる
ヤマトは日誌みたからワンピースの正体知ってるやろうし
ヤマトが国に残って錦えもんたちとモモの助が帰ってくるの待ちそう



45: ねいろ速報
大和一択やろ戦力がやばい



51: ねいろ速報
傘下にして船には乗せんのが一番丸いやろ



59: ねいろ速報
ウルティはサディちゃんと同じでその場だけやな



60: ねいろ速報
うるてぃとか何のフラグも立ってないやろ



77: ねいろ速報
>>60
可愛いし登場即人気者や



165: ねいろ速報
>>77
禰豆子…



64: ねいろ速報
ヤマトの能力って何?
やっぱティラノ?



85: ねいろ速報
>>64
ティラノ既におらんかったか?



66: ねいろ速報
ヤマト仲間になったらサンジ5番手になってまうやん



91: ねいろ速報
>>66
既にフランキーの方が強そうやん



106: ねいろ速報
>>91
でもサンジにはおそばマスクがあるから…



69: ねいろ速報
これ以上仲間増えんやろ良くて同盟やろ
ただでさえ現状扱いきれてないんやし



70: ねいろ速報
錦えもん骨より強いしええな



83: ねいろ速報
仲間にしてももう冒険するとこエルバフぐらいしかないぞ



97: ねいろ速報
>>83
あと巨人の島もあるぞ



126: ねいろ速報
>>83
ワプワプの身の能力者の力で
麦わら一味全員が最初いた島に飛ばされて二週目開始するぞ



100: ねいろ速報
ヤマト強すぎやろ
四皇幹部上位レベルってゾロとかとタメはるやん



506: ねいろ速報
>>100
ゾロさんはそろそろギリギリのガチバトル見せて下さいよ



554: ねいろ速報
>>506
刀変えたしそろそろ仕事しろと思うわな



104: ねいろ速報
ヤマトはビビみたいな感じやろ

本命はお玉よ



107: ねいろ速報
>>104
そっちがビビなのでは



113: ねいろ速報
ヤマトって強いの?



122: ねいろ速報
>>113
最低でもジンベイやゾロ並には強そう



127: ねいろ速報
ヤマトがメラメラ食うんやろ



148: ねいろ速報
>>127
no title



136: ねいろ速報
おでんの息子のクソガキを仲間にしてほしいと思ってるやつゼロ人説



144: ねいろ速報
>>136
あいつ大名そして将軍やろ



146: ねいろ速報
>>136
こいつはワノ国残らんとあかんやろ
国を治めるんや



147: ねいろ速報
革命軍絡みの話で10年使いそうやな
いつ終わるねんこれ



167: ねいろ速報
>>147
あと5年で終わるって言ったのが去年



182: ねいろ速報
>>167
(ワノ国編が)あと5年で終わるの間違いやろ



149: ねいろ速報
ゼウスどうなったんや
死んだのかマムに帰ったのか出すに出せないだけなのか



160: ねいろ速報
>>149
マムに握られてたやん



161: ねいろ速報
>>149
今週号でビッグマムが手にもっとったぞ



154: ねいろ速報
ゴロあわせってどういうことや?
そんなのあったんか



171: ねいろ速報
>>154
ゴムゴム(5656)
ハナハナ(8787)
ヒトヒト(1010)
があるから2929ももあるって話しよ
ちな3はサンジ



184: ねいろ速報
>>171
ヨミヨミ4343



155: ねいろ速報
ジンベエの加入の宴してないし◯人目をちゃんとやってないからジンベエ死ぬと思うわ



185: ねいろ速報
誰が仲間になるかってウォーターセブンみたいやな



203: ねいろ速報
>>185
言うてあれエニエスロビーまで見ればフランキー一択やったけどな



190: ねいろ速報
ヤマトは久しぶりにかわいいから仲間にしろ



192: ねいろ速報
もう錦えもんで決まってるで
最後別れるときルフィがおいお前どこいくんだっていって早く船乗れよって言われるんやで



210: ねいろ速報
>>192
錦えもんは妻が出てきたから仲間になる可能性減ったんだよな
妻なけりゃ最有力やったのに



213: ねいろ速報
>>210
帰れんやろ20年差やで



217: ねいろ速報
>>213
20差ぐらい気にせんやろ



216: ねいろ速報
>>210
おつるさんはカイドウが殺してくれるから平気平気



221: ねいろ速報
>>216
酷すぎて草



237: ねいろ速報
ヤマトは仲間になってほしいが逆にならんパターンやろ



279: ねいろ速報
>>237
おでんが守りたかったワノ国守る為に国に残りそう



564: ねいろ速報
>>279
ワイもそのパターンやと思うわ