1: ねいろ速報
ワイはすき

HrJ7WdE1lFWsGpTbSUPcHIgdzJGGOhrL


3: ねいろ速報
3話は認めてやろう



7: ねいろ速報
ワイは個人的に苦手やったな
なんか画面が終始やかましくて疲れる


10: ねいろ速報
最初のOP死ぬほどカッコいい



14: ねいろ速報
これ好きなやつはシンフォギアも好きだと思う



266: ねいろ速報
>>14
その通りなんやが勢いがいいのが好きなんかなあ



306: ねいろ速報
>>266
程よくカッコイイのと勢い最重視してる感じやろなあ



26: ねいろ速報
キライ
1話で切った



169: ねいろ速報
>>26
お前が切られたんだよ



30: ねいろ速報
賛否両論か?四天王戦と大阪編がつまらないだけじゃん



32: ねいろ速報
マコちゃんの戦闘服すこ



33: ねいろ速報
久しぶりに見るときつい
bgmは神



42: ねいろ速報
これの格ゲーってもう出た?



43: ねいろ速報
シリウスぐう好き
2クール目の曲は覚えてない



46: ねいろ速報
どう見ても賛が多くて草



47: ねいろ速報
流子ちゃん最高やろ



50: ねいろ速報
第1話でやること全部やってしまった



51: ねいろ速報
二つ星生徒やら大阪の金持ちも参加してるとこ好き



52: ねいろ速報
蛇崩の声はあれでええんか?



53: ねいろ速報
>>52
ええやん



54: ねいろ速報
最初から最後まで勢いだけで突っ走った



62: ねいろ速報
いやめっちゃ好きやけど
まことの友情が一番好き



81: ねいろ速報
奇を衒う作品は嫌い



82: ねいろ速報
四天王カッコよすぎて草


https://youtu.be/Sz6qoEuUR7c




83: ねいろ速報
キルラキル1番好きなアニメやわ
グレンラガンは見たことがないけど嵌まる予感しかしない



84: ねいろ速報
四天王のキャラ魅力8割のアニメ



93: ねいろ速報
>>84
蒲郡と蛇崩と猿好き



101: ねいろ速報
>>84
がまごうり先輩くらいしか魅力ないやろ



189: ねいろ速報
>>101
緑猿投山ええやん



210: ねいろ速報
>>189
声勇者王のキャラか視力失って心眼覚醒



90: ねいろ速報
初期のキャラが敵のインフレに食らいついていくの好き
でもキャラのビジュアルがあまりに破廉恥だから人には勧められない



94: ねいろ速報
基本言葉遊びなダジャレで構成されとるけど外人意味分かるのかアレ



109: ねいろ速報
>>94
そこは重要じゃないし翻訳でいくらでも言葉遊びできる



95: ねいろ速報
校舎が服になるかと思ったらそんなことは全くなかった



106: ねいろ速報
>>95
ロボにはなったので



105: ねいろ速報
なんかよくわからないけど泣ける作品



115: ねいろ速報
最終回でop流れるシーンだいすき



116: ねいろ速報
マコちゃんとデカイ人うまく行ってほしい


42Gh2nUh6xb

120: ねいろ速報
23話か22話で姉妹で話した後
皐月様が深呼吸して繊維一体するとこマジ泣ける



122: ねいろ速報
皐月が実はらぎょうに対して裏切りを働いてたところが発覚するシーンほんますこ
あそこ熱いわ



123: ねいろ速報
流子ちゃんあの感じで中身乙女だからすき



140: ねいろ速報
>>123
一番可愛いのは恥じらってた2話までの流行ちゃん



204: ねいろ速報
>>140
くそわかる
顔赤くなってるの可愛い



126: ねいろ速報
乃音ちゃんすき新谷真弓すき



361: ねいろ速報
>>126
変な声かわいい



134: ねいろ速報
このBGMはすこだった
https://youtu.be/FRivqBxbHRs




150: ねいろ速報
喧嘩部部長、満艦飾マコ!!


すき

no title



165: ねいろ速報
好きだけど2クールもいらんかったと思う



167: ねいろ速報
トリガーの最高傑作はルル子やろ



198: ねいろ速報
>>167
ルルコ短いからなー他のパロも多いし最高傑作とはいいにくい



171: ねいろ速報
これ3話完結でよかったよな



185: ねいろ速報
四天王戦のあたりがだるくても

最後で4人とも覚醒するからワイは好きや



146: ねいろ速報
なんだかんだ最初の敵が終盤仲間になるのは燃える展開でええわ