名前: ねいろ速報
タフ泣き
D26D83AB-F296-4882-BE69-5DB45F29A6FB
名前:ねいろ速報  1
リアル格闘映画を謳いながらCG多用し過ぎじゃねーかよえー!


名前:ねいろ速報  2
またコピペ…この映画クソっすスね

名前:ねいろ速報  3
同時上映あばれブン屋


名前:ねいろ速報  5
コモドドラゴンくらい本物使って欲しかったっスね


名前:ねいろ速報  6
タッチじゃねーかよえーっ!


名前:ねいろ速報  7
タフで泣けるワケねーだろーがよえー!


名前:ねいろ速報  8
せーのっ!
タフくん最高ー!!


名前:ねいろ速報  9
悲しき過去でいくらでも泣けるんだ
この夏一番の名作なんだ


名前:ねいろ速報  26
>>9
男もイケるしなのシーンで落涙続出なんだ


名前:ねいろ速報  10
タフ泣き


名前:ねいろ速報  23
>>10
気持ち悪い


名前:ねいろ速報  11
タフって誰だよ


名前:ねいろ速報  12
名探偵タフくん


名前:ねいろ速報  13
週替わり特典を付けるんだ
興行収入が高まるんだ


名前:ねいろ速報  14
原作の登場人物にたまたま似てる人連れてきて実写にしたほうが楽だと考えられる


名前:ねいろ速報  15
確実に年齢制限がかかるから家族で見れないと考えられる


名前:ねいろ速報  16
劇場で幻の格闘家を配布!


名前:ねいろ速報  17
人気俳優を声に放てっ!


名前:ねいろ速報  18
主演:藤原竜也だと考えられる


名前:ねいろ速報  21
>>18
う…う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!
鬼龍が廊下を練り歩いてるぅ゛!!!!


名前:ねいろ速報  19
しゃあっ 日高のり子!?


名前:ねいろ速報  20
ジャニモブと芸モブで地獄絵図にするんだ


名前:ねいろ速報  22
敵は灘神影流


名前:ねいろ速報  24
なにっ上映館が少ない


名前:ねいろ速報  25
死んだと思われていたじいちゃんの弟・宮沢銀時が敵と思われる


名前:ねいろ速報  27
ムフフフ 原作再現はオープニングから10分まで
それ以降はノーヘアモンキーのパニックホラーに変身するの


名前:ねいろ速報  28
登場人物の9割がオリ・キャラ


名前:ねいろ速報  29
>>28
ダーク・ファイトはルールで禁止ッスよね?


名前:ねいろ速報  30
>>29
それじゃあタフ・ダークファイトじゃねーかよえーっ!


名前:ねいろ速報  31
>>29
ドリーム・ファクトリーはルール無用だろ


名前:ねいろ速報  32
猿先生がカメオ出演してマネアシに塊蒐拳を放つんだ


名前:ねいろ速報  33
映画の宣伝効果でダーク・ファイト需要が高まると考えられる


名前:ねいろ速報  34
禁断のダーク・ファイト二段撃ち…


名前:ねいろ速報  35
他の映画を見た方が有益だと考えられる


名前:ねいろ速報  36
どちらかというとトダーの方を実写化した方がエンタメとしてはウケそうだと思うっス
忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  37
(幻魔突きで)呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから


名前:ねいろ速報  38
二世代前のゲーム機のソフトが今更人気出る訳ねえだろうがえーっ


名前:ねいろ速報  39
るろ剣みたいに原作の技再現してるの見たいんだよね


名前:ねいろ速報  43
>>39
禁断の実写版毒蛭観音開き


名前:ねいろ速報  56
>>43
三池崇史あたりやりそうっスね


名前:ねいろ速報  40
世界よこれがモン・キーだ


名前:ねいろ速報  54
>>40
恥っスね
忌憚のない意見って奴っス


名前:ねいろ速報  42
アクションに特化したら普通に面白そうっスね


名前:ねいろ速報  44
劇場版タフは七部作なんだ
悔しいだろうが見るしか無いんだ


名前:ねいろ速報  45
猿先生は劇場版くらいの尺でまとめるのは結構うまいかもしれないっス


名前:ねいろ速報  46
ダーク・ファイトのオリキャラ集団に悲しき過去達…


名前:ねいろ速報  47
最初期のヤンキー漫画路線に膨らませば今日からオレはみたいに受けると思われる


名前:ねいろ速報  48
ヤクザ・ガンアクションに力を入れるんだよね


名前:ねいろ速報  49
しゃあけどスクリーンで毒蛭・観音開きは破壊力がありすぎるわ


名前:ねいろ速報  50
CGの悲哀を感じますね


名前:ねいろ速報  51
棒読みの子供マネモブ


名前:ねいろ速報  52
実写でHiGH&LOWみたいな感じでやれば割と普通にヒットすると考えられる


名前:ねいろ速報  53
あんな絞め技再現出来んだろうえぇー!?


名前:ねいろ速報  55
この映画の反響に一番驚いてるのは猿先生自身なんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  57
親子対決を主眼に置いて再構成したらいけるんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  58
ストーリーはめちゃくちゃだけど作画だけはいいんだ


名前:ねいろ速報  69
>>58
実写にあたって良い部分だけがオミットされてるじゃねえかあーっ


名前:ねいろ速報  59
入場特典
生コピ・ペフィルム


名前:ねいろ速報  60
観客たちを写したシーンが流れる
これがホントのマネモブだっ


名前:ねいろ速報  61
エンディング後に伯父さんが思わせぶりに登場してそのまま続編が作られないと思われる


名前:ねいろ速報  62
おとんと鬼龍役の俳優が一人二役しなきゃいけなくて大変そうッスね


名前:ねいろ速報  65
>>62
そういや双子設定だっけ
大して似てないからマイペンライっスね


名前:ねいろ速報  63
大迫力のボボパン


名前:ねいろ速報  64
応援上映とかやったら絶対盛り上がるんだよね


名前:ねいろ速報  73
>>64
タフ定型が飛び交わる地獄絵図になるんだよね
すごくない


名前:ねいろ速報  66
上映時間が10時間くらいある


名前:ねいろ速報  67
灘神影流に負けて歴史の闇に葬られた幻の拳法が相手と考えられる


名前:ねいろ速報  70
劇場でバト・キン・マスクもらえる!


名前:ねいろ速報  72
>>70
子供に大人気なんだよね


名前:ねいろ速報  75
>>72
マネモブとプレイ・ボーイ読者のおっさんしか来ないんだよね。すごくない?


名前:ねいろ速報  71
ギャルアッド役にガキ使のタイキック


名前:ねいろ速報  74
TOUGH
名も無き恋の歌


名前:ねいろ速報  76
スレ画はタッチなのに何の話をしてるんだ


名前:ねいろ速報  77
この夏最大の冒険が君を待っていると考えられる


名前:ねいろ速報  78
色んな芸能人やスポーツ選手が友情出演してくれるんだ


名前:ねいろ速報  79
タッチって誰だよ


名前:ねいろ速報  84
>>79
タフ君のあだ名と思われる


名前:ねいろ速報  90
>>84
宮沢鬼龍と宮沢静虎とメ超メが主役のスポーツ漫画なんだ


名前:ねいろ速報  166
>>90
ヒロインがぽっと出の男に取られてるじゃねえかよえーっ


名前:ねいろ速報  80
この興行収入に一番戸惑っているのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  82
CGコピ・ペ多用の一昔前の格闘漫画の実写化という日常ではあまりお目にかかれない超危険作品に観客は幻想(ファンタジー)を抱かずにはいられない


名前:ねいろ速報  83
双子


名前:ねいろ速報  85
うぉぉお鬼龍が舞台挨拶でステージを練り歩いとる!


名前:ねいろ速報  86
コブラ・ソードで観客の気持ちが一つになるんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  87
(映画館に響き渡る「なにっ!?」の大合唱)


名前:ねいろ速報  88
すいません
3Dメガネを付けている方が残酷になれるんです


名前:ねいろ速報  91
同時上映!
鬼龍の夏休み!


名前:ねいろ速報  104
>>91
Another side of鬼龍のアニメ化は見てみたいんだよね


名前:ねいろ速報  92
アニメ映画を当てるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや


名前:ねいろ速報  93
主演俳優が主人公の宮沢タフを演じましたとか言っちゃうんだ


名前:ねいろ速報  97
>>93
エレンの悲劇を繰り返しちゃいけないんだ


名前:ねいろ速報  99
>>97
(実在人物に配慮して本当にタフになってる)


名前:ねいろ速報  106
>>99
元ネタの人もう亡くなられとるやんけ


名前:ねいろ速報  114
>>106
しゃあけど孫の雌豚がタレント活動しとるからのぉ


名前:ねいろ速報  94
4DXでカイシュ拳の衝撃再現


名前:ねいろ速報  95
クローズや今日俺が実写でヒットしてるのでタフもイケると考えられる


名前:ねいろ速報  100
>>95
佐藤二朗がオトンとおじさんの一人二役なんだ


名前:ねいろ速報  96
来場者に幻のゲームソフトプレゼント!


名前:ねいろ速報  109
>>96
(ゲオやブックオフの値札)


名前:ねいろ速報  117
>>109
RTA動画のおかげでちょっと相場上がったりはしてないんスか?


名前:ねいろ速報  101
サルリウムを振ってタフくんを愚弄しよう!


名前:ねいろ速報  102
朝昇の役者だけ異様にクオリティ高いとかありそうス


名前:ねいろ速報  105
>>102
モデル本人が演じるんだ


名前:ねいろ速報  108
>>105
菊田早苗と関根シュレック秀樹とウドちゃんは出て欲しいんだ


名前:ねいろ速報  103
TOUGHとTOUCHの区別もつかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  107
興行収入500億


名前:ねいろ速報  110
激しい寝技の攻防なんて地味なもの映画化していいんスかね
忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  111
最初から映画と思っていないから売れなかったとも考えてない


名前:ねいろ速報  112
舞台挨拶で猿先生と瀬戸内寂聴のツーショットが見られるんだ


名前:ねいろ速報  113
木場はやっぱり猪木がやるんすかね…


名前:ねいろ速報  115
三池監督にオファーを放てッ!


名前:ねいろ速報  119
>>115
こういう作品のときの三池崇史はいい感じにまとめると考えられる


名前:ねいろ速報  116
タフ泣きしてしまった


名前:ねいろ速報  118
思い出す 1万人の観客の前に姿を現した初日舞台挨拶を…


名前:ねいろ速報  120
瀬戸内寂聴を桑谷夏子で吹き替えでやるデスゥ


名前:ねいろ速報  121
巨大トダーが城壁を破壊するシーンは凄かったよ


名前:ねいろ速報  122
バキのが100倍観客入るんだよね


名前:ねいろ速報  123
途中で猿空間に消える劇場版オリジナルヒロイン


名前:ねいろ速報  124
せーのっ
しゃあっ! コブラ・ソード!!!わぁぁあああ(パチパチパチパチ)


名前:ねいろ速報  125
夏はー?
タフスレ!


名前:ねいろ速報  126
高校鉄拳伝を読んで育ったマネ・モブが偉くなって企画したものと考えられる


名前:ねいろ速報  129
>>126
マネモブの賞賛と引き換えにリス・トラされるんだ


名前:ねいろ速報  127
>せーのっ
>このオメゲがーーっ!(パチパチパチパチ)


名前:ねいろ速報  128
実写映画化特有の恋愛要素が加わるんだ


名前:ねいろ速報  130
脚本・監督:福田雄一


名前:ねいろ速報  131
凄い数の親子連れが集まってきている(そのまま隣のファミリー向け大作のスクリーンにに吸い込まれていく)


名前:ねいろ速報  132
マウント猪狩戦まででまとめた方が収まり良さそうなんだ


名前:ねいろ速報  137
>>132
混ぜるのはルールで禁止スよね


名前:ねいろ速報  133
古流武術の使い手のイケメンが強敵と戦って絆を深める話にすれば普通にウケるんだ
ガルシアはハーフのイケメンにでもしておくといいんだ


名前:ねいろ速報  134
タフくんとクロちゃんのバディ物の雰囲気で進めていってヨッちゃんや朝昇はおじさんが送り込んだ刺客で後に仲間になる設定になるんだ


名前:ねいろ速報  135
山崎貴のコンピューター・グラフィック映画で見たいんだよね


名前:ねいろ速報  136
まともな親御さんは子供に猿映画を見せたがらないんだよね


名前:ねいろ速報  138
浅井ラ・ムにレビューしてもらうんだ


名前:ねいろ速報  144
>>138
外国で勝手に作られるといいスね


名前:ねいろ速報  158
>>144
なにっメタル・タフ


名前:ねいろ速報  160
>>158
トダー?


名前:ねいろ速報  139
おさるのジョージを同時上映するんだよね


名前:ねいろ速報  141
酷評した映画批評家どもにそっくりのキャラクターが原作で新登場してボコボコにされるんだ


名前:ねいろ速報  143
>>141
頑張って撮った監督もついでに愚弄されるんだよね 凄くない?


名前:ねいろ速報  145
>>143
進撃の巨人に町山智浩を放てッ!


名前:ねいろ速報  147
>>145
別に町山はそれほど嫌いじゃないんだけど猿漫画で愚弄されてることは見たいっスね
ゆがんだ愛情って奴っス


名前:ねいろ速報  142
キン・グダム並みの大ヒットになると予想される


名前:ねいろ速報  146
か・ぐや様の実写もジャニーズ主演で大ヒットしたからのぉ
キー坊役もジャニーズの若手にやらせれば大ヒットや!


名前:ねいろ速報  148
ヒナまつりのほうが実写化の可能性が高いと考えられる


名前:ねいろ速報  149
もちろん主演はキム・タクで


名前:ねいろ速報  150
ハローワールド浅井タフだよ


名前:ねいろ速報  151
町山じゃクサ・バーさんじゃねーかよえーっ!


名前:ねいろ速報  153
もちろんギャルアッドはケイン・コスギっスよね?


名前:ねいろ速報  154
しゃあけどキー坊はジャニーズにやらせるには下品すぎるわ


名前:ねいろ速報  159
>>154
キンキとか関ジャニとかおるからマイペンライ


名前:ねいろ速報  155
町山智浩は原作の内容を無難にまとめてくるだけなんだ
猿先生はそんなの見たくないんだ


名前:ねいろ速報  157
マーク・ダカスコスとか動ける俳優を世界中から集めてほしいんだ


名前:ねいろ速報  163
米軍編を銀幕に放てっ


名前:ねいろ速報  164
タッチじゃねーか!


名前:ねいろ速報  165
よく見たらタッチだこれ!


名前:ねいろ速報  167
タッチじゃねーかスレ画!


名前:ねいろ速報  168
あううっ…いいきなり上映始まるのかあっ


名前:ねいろ速報  169
英単語も読めないと思われる


名前:ねいろ速報  170
トダー役:戸田恵梨香


名前:ねいろ速報  173
>>170
細カイコトハ気ニスルナ


名前:ねいろ速報  171
実写化を超えた実写化


名前:ねいろ速報  172
タフ君達の物語略してタッチと思われる