1: ねいろ速報
1 中 ヘルカイザー VSヘルヨハン
2 二 オブライエンVS覇王
3 遊 ヘルカイザー VS丸藤翔
4 左 クロノスVS二十代
5 一 クロノスVSハヤト
6 三 カイザーVS十代(2回目)
7 捕 カイザーVSマッドドック犬飼
8 右 エドフェニックスVS十代3回目
9 投 クロノスVSカミューラ

異論はないよな?

maxresdefault


6: ねいろ速報
アモン ユベルない時点でにわか
猿以下やね



12: ねいろ速報
>>6
正直エド戦と迷った


7: ねいろ速報
カイバーマンがないやん



10: ねいろ速報
1話の十代VSsクロノスでしょ。



11: ねいろ速報
GX全部みたいわ
見れるとこ知らんか?



19: ねいろ速報
>>11
dアニに遊戯王シリーズ全部あるで



13: ねいろ速報
引いたら面白いよなぁ!??は?



23: ねいろ速報
>>13
これすき



14: ねいろ速報
ユベルvsアモンないやん



15: ねいろ速報
1番最強打者論か



18: ねいろ速報
1話からの卒業デュエルほんと好き



21: ねいろ速報
実は十代vsユベルもええデュエルなんだよな
ラストしか語られないけど



24: ねいろ速報
1 中 ヘルカイザー VSヘルヨハン
2 二 オブライエンVS覇王
3 遊 ヘルカイザー VS丸藤翔
4 左 クロノスVS二十代
5 一 クロノスVSハヤト
6 三 カイザーVS十代(2回目)
7 捕 カイザーVSマッドドック犬飼
8 右 アモンVSユベル
9 投 クロノスVSカミューラ

やっぱこっちで



25: ねいろ速報
アークソで組んだら
黒咲祭りになるやろなぁ



30: ねいろ速報
>>25
ユーゴ沢渡とユーリ遊矢すきやぞ



41: ねいろ速報
>>25
黒咲とソラ
黒咲デニス
黒咲クロウ
全部名勝負やな



42: ねいろ速報
>>25
沢渡祭りやぞ



154: ねいろ速報
>>25
1 中 ユーゴ VSデュエルチェイサー227
2 二 権現坂VS刃
3 遊 黒咲 VSデニス(2回目)
4 左 黒咲VS素良(1回目)
5 一 ユートVS沢渡
6 三 柚子VS真澄(2回目)
7 捕 遊矢VSデニス
8 右 遊矢VSエンジョイ長次郎
9 投 遊矢VS沢渡(2回目)



430: ねいろ速報
>>25
ジャック vs. セルゲイは入る



27: ねいろ速報
恩返しデュエル本当好き

20190704092106


28: ねいろ速報
デッキ破壊する相手にデッキ破壊で勝つやつが無いやん!



29: ねいろ速報
エドとのデュエルって三回もあったっけ?
1回目しか覚えてない



69: ねいろ速報
>>29
ストラクチャーでやったのと
ヒーロー対決でカードが真っ白なったのと
最後のやろ



95: ねいろ速報
>>69
ああ一回目ってそれ込みか
ありがとう



31: ねいろ速報
カイザー名試合多すぎだべ
エドのが好きだけど



33: ねいろ速報
万丈目のバトルないとかエアプか?



52: ねいろ速報
>>33
エドとのデュエルすこ



35: ねいろ速報
ブロン VS 十代がないやん!

32627593.25210865.L


37: ねいろ速報
セニョールクロノスのデュエルが素晴らしいナノーネ



40: ねいろ速報
白の結社万丈目vs十代地味に好きだわ



43: ねいろ速報
クロノス臨時校長は大体いい試合しとる
ギアゴーレムのだし方が毎回違うのがええ



130: ねいろ速報
>>43
鮫島とかいうカスより100倍有能だよな



44: ねいろ速報
三沢…



46: ねいろ速報
正直GXは名勝負の多さならシリーズ屈指だと思ってる



56: ねいろ速報
>>46
というか遊戯王でカードゲームまともにやってるのGXぐらいだからなあ



83: ねいろ速報
>>56
5Dとゼアルは召喚方法一つに絞ってるから良いけど全部乗せにするとデュエルが足引っ張り過ぎてアニメ無理やなって思わされたな
アークソと虚無はデュエル以外にも酷い所だらけではあったけど



58: ねいろ速報
>>46
キャラ全員生きてるからすげーわ



64: ねいろ速報
>>58
ん?



67: ねいろ速報
>>58
プロフェッサーコブラも生きてるの??



73: ねいろ速報
>>67
そういう意味ちゃうやろ



47: ねいろ速報
赤寮取り壊すデュエル
卒業デュエル
万丈目兄弟デュエル
アモンのインファイト

ほんま名勝負だらけ



48: ねいろ速報
アモンVSユベルが凄すぎやろ
補充要因発動で滾ったわ
なお発動条件を満たしてないもよう



79: ねいろ速報
>>48
先攻取ったら初手エクゾ揃ってるの草生える
そのせいで最強議論でトップだったな



49: ねいろ速報
こうして見るとシーズン毎のラスボス戦が一つもないな



50: ねいろ速報
俺が1番好きな三沢が入ってないンゴ…



51: ねいろ速報
ユベルvsアモンとかいう名勝負
台詞回しまでかっこいい



55: ねいろ速報
攻撃力16000のサイバーエンドだとおおおお?



57: ねいろ速報
三沢は漫画なら名勝負多いから…



59: ねいろ速報
十代VSサイコショッカーも好き
悪夢の蜃気楼でドローするの好き



61: ねいろ速報
なんでGXはデュエルおもしろいんやろな



81: ねいろ速報
>>61
インチキばっかだけど基本ちゃんとカードゲームしてる



84: ねいろ速報
>>61
正々堂々な勝負が多いのとBGM



66: ねいろ速報
カミューラとかいう糞チート野郎



80: ねいろ速報
>>66
群馬の扉ほんとひで



88: ねいろ速報
>>66
???「インチキ効果もいい加減にしろ!」



71: ねいろ速報
十代が唯一画面左側に陣取ったダークネス戦



72: ねいろ速報
肝心の遊戯vs十代がそんなに面白くなったという謎



74: ねいろ速報
一ターンがすぐおわるからええわ
今長いんだよ!



75: ねいろ速報
万丈目サンダーの試合ないやんけ



77: ねいろ速報
王宮ホルスとかいうガチデッキ



82: ねいろ速報
十代のテーマが有能すぎたわ
あれ流れたときの勝ったな感だいすき



91: ねいろ速報
no title



104: ねいろ速報
>>91



120: ねいろ速報
>>91
カオスすぎるやろ



97: ねいろ速報
GX割とすぐ終わるデュエル多いイメージ



109: ねいろ速報
>>97
ゲストキャラもバンバン出てテンポいいしな
あの頃ぐらいの遊戯王が一番話作りやすかったんだろうな



100: ねいろ速報
カイザーのデュエルはインフレしまくるから好き
めちゃくちゃ派手やわ



131: ねいろ速報
>>100
ヘルヨハン戦で何回防がれても連続攻撃し続けるのすき



101: ねいろ速報
クールな二十代すき
段々ワクワク取り戻してくのもっとすき



106: ねいろ速報
レギュラー準レギュラー合わせて名デュエルないの明日香くらいなのはようやっとる



123: ねいろ速報
>>106
はいラブデュエル



147: ねいろ速報
>>106
明日香はペアデュエルがあるやろ
二十代がワクワクを取り戻すきっかけって意味では超重要やし



110: ねいろ速報
3期の三沢すき
力無き正義では何も守れないから覇王の力をマスターしろって十代に喝入れたりいい役してる



159: ねいろ速報
>>110
もう一回勝ちデュエルして実力者なとこ見せて欲しかったわ



113: ねいろ速報
禁止カードが使われてるのも面白い