名前: ねいろ速報
そんな事ある訳ないやろ!!
6BB23967-EC3A-4DE5-AD08-6E723A0544FA
名探偵コナン 青山剛昌 小学館
名前:ねいろ速報  1
どんな説明されたところで実際に変わる瞬間見ないとめっちゃ頭の良い小学生が新一とグルで真似してるとしか思えない


名前:ねいろ速報  2
物理法則無視しすぎやろ!
そんなこと出来るんやったら俺らの推理なんか全く役にたたへんやろ!

名前:ねいろ速報  3
京極さんみたいな人がいる世界に物理法則を解く意味はない


名前:ねいろ速報  4
この世界魔剣持ちもいるぞ
物理法則なんて当てにするな!


名前:ねいろ速報  5
酒飲んで都合よく子供と大人行ったり来たりするなんてあるかい!!骨とかどうなっとるんじゃ!


名前:ねいろ速報  6
真っ先に除外するわ!


名前:ねいろ速報  7
除外できる不可能が少なすぎる…


名前:ねいろ速報  8
雷神剣だの風神剣だのでチャンバラする奴らが現実におるわけないやろ!
薬で子供になるとか同レベルのトンチキ話やで!


名前:ねいろ速報  9
子供から大人に戻る方が体積増えててやばいよね…


名前:ねいろ速報  10
こんな身体能力の人間おるかい!
素手で電柱破壊したり平気で5mくらい飛んだりするのまで考慮して推理するんか!!


名前:ねいろ速報  11
大人と子供行き来できたら密室もどきとか多分作れるよね


名前:ねいろ速報  12
こ…こんな事が
こんな事が許されてええんか!?


名前:ねいろ速報  13
お…お前
ヘンな薬でもやってるのか?


名前:ねいろ速報  14
百歩譲っても老廃物出さずに体重まで変化するのはおかしいやろ!!
熱効率が100%超える計算になるで!


名前:ねいろ速報  15
不可能な物を除外すると真っ先にお前の存在が消えるやろ!!


名前:ねいろ速報  16
変装も…


名前:ねいろ速報  17
YAIBAと同一世界なんだよな
むしろ子供化薬くらい可愛いものでは


名前:ねいろ速報  18
日本列島逆さまになったりしたのか


名前:ねいろ速報  19
>この魔法使いもいるぞ!


名前:ねいろ速報  20
ただの空手家が10mは垂直飛びしとる計算になるで!?


名前:ねいろ速報  21
読んでて思うけど服部工藤のこと好きすぎじゃね?


名前:ねいろ速報  22
人間が素手で柱折れるわけないやろ!


名前:ねいろ速報  23
1/3くらい京極さんの話でダメだった


名前:ねいろ速報  24
オカルト有りな世界観に言及するんやったら
作中で登場した犯人が100%物理法則に則ったトリック組んどるのは逆におかしいやろ!!


名前:ねいろ速報  25
なんかオレも最近人外めいたスペックになっとるやないか!


名前:ねいろ速報  26
沖田も鬼丸もこの世界におっちゃダメやろ!


名前:ねいろ速報  27
平次は沖田のライバルだっけ
あいつヤイバより強いからな…


名前:ねいろ速報  34
>>27
沖田が言うにはあの娘の兄貴に勝てないと告白出来んらしいな


名前:ねいろ速報  28
某国のスパイと互角にやりあう女子高生なんでいてたまるか!


名前:ねいろ速報  29
あんな黒ずくめの服装で目立たんわけがないやろ!絶対目撃者めっちゃおるで!!


名前:ねいろ速報  30
お前に瓜二つな顔の奴が俺含め三人もおるやと?ふざけんのもええ加減にせえ!


名前:ねいろ速報  31
スターシステムは同一世界ではないよ


名前:ねいろ速報  33
>>31
スターシステムじゃないからやっぱり同一世界やんけ


名前:ねいろ速報  51
>>33
スターシステムだよ!?


名前:ねいろ速報  32
1年で何件事件起きとんねん!オレは信じひんぞ!


名前:ねいろ速報  35
相手の武器の上に着地できるやつなんかおるか!


名前:ねいろ速報  36
投げ竿で錘投げて狙撃ってなんやねん!


名前:ねいろ速報  37
キッドの変装術どうなっとんねん!?
黒の組織のおばさんとか工藤のおばちゃんも大概やぞ!


名前:ねいろ速報  38
麻酔やら変な靴やらスケボーやらあの博士善悪別にして
絶対ヤバいぞ!


名前:ねいろ速報  39
足のツボを刺激する程度で大木薙ぎ倒すパワーが出てたまるかいな!


名前:ねいろ速報  40
ポケベルからスマホてこの世界の技術革新どうなっとんねん!


名前:ねいろ速報  41
あまり言及するとお前の身が危ないぞ服部


名前:ねいろ速報  42
服部も結構大概だぞ


名前:ねいろ速報  43
服部も垂直跳び2m位できるからな


名前:ねいろ速報  44
キッドとYAIBAは同一世界だからやっぱりこの世界も同じ世界やんけ!


名前:ねいろ速報  45
作中人物の身体能力前提のトリック組まれたらどうしようもなさそう


名前:ねいろ速報  46
単なるスターシステムだと思ってたら魔剣使い基準にどんどん登場人物の身体能力高まってるやんけ!


名前:ねいろ速報  47
1年経ってないはずなのにラブコメは進展してるやないか!
警官とか何人くっついとるんじゃ!


名前:ねいろ速報  49
>>47
お前らはいつになったらくっつくんだよ服部
俺ですら蘭とくっついたんだぞ


名前:ねいろ速報  48
なんなら4番サードの世界も一緒やで!なんやこの作者全部同じ世界観にする気かいな!


名前:ねいろ速報  50
あんだけ前作の記憶引き継いどるんやからスターシステムと言い張るんは無理あるで!


名前:ねいろ速報  52
>スターシステムだよ!?
>単なるスターシステムだと思ってたら魔剣使い基準にどんどん登場人物の身体能力高まってるやんけ!
>あんだけ前作の記憶引き継いどるんやからスターシステムと言い張るんは無理あるで!


名前:ねいろ速報  53
一年で何人死んどるんや!


名前:ねいろ速報  54
コナン外伝で赤子様が魔法つかったから
少なくともコナン世界には魔法がある


名前:ねいろ速報  55
宮本武蔵が生きとるワケないやろ!


名前:ねいろ速報  57
鬼丸総理時代を経験したことになるし…