名前: ねいろ速報

1DBC56FF-B7C7-4CFC-B634-28E7FB97C36A


名前:ねいろ速報  3
なんかパイラさんの格が下がった感じが勿体なく思う
余裕のある強いお姉さんキャラで良かったやん


名前:ねいろ速報  4
読み切りの主人公かっけえじゃん…

名前:ねいろ速報  5
今の編集のギャグ推しの被害者


名前:ねいろ速報  6
連載版白羅は体硬いだけの凡骨だからな
売られた喧嘩買い続けて妖怪大王の一角になったとは思えないくらい


名前:ねいろ速報  9
つうか現状は何を狙った作風なの?
週刊連載に作画がやりきれてないだけじゃなくて?


名前:ねいろ速報  10
読み切り版のままで良かったのにかわのしんだのミルクボーイだのやってるせいで打ち切り秒読みだよ


名前:ねいろ速報  11
1595780530295
デザインもかなり変わってるな


名前:ねいろ速報  14
【ボーンコレクション】雲母坂盾 集英社
1595780984996

連載版


名前:ねいろ速報  15
同じポーズの立ち絵ですら読み切り版の方が可愛い


名前:ねいろ速報  21
まともに読んでないけどボーンはコレクション出来たんです?


名前:ねいろ速報  22
>>21
ボーンコンシュームだよずっと


名前:ねいろ速報  24
週刊連載は腕のいいスタッフ揃えて作画の質維持するものだからな


名前:ねいろ速報  40
ギャグの性質も読み切り版とは異なるような


名前:ねいろ速報  47
いきなり頭の上がらない四天王とかだしたのは呪術の五条みたいにしたかったんだろうか

名前:ねいろ速報  25
担当ガチャでりんしへい引いてればなー


名前:ねいろ速報  26
>>25
林は+と兼任の班長だからWJ独自の新人は担当してない
元々SQ出身だし


名前:ねいろ速報  27
1595783715192
ロゴに限って言えば連載版の方が好きだわ


名前:ねいろ速報  28
1595783999992
>>27
読み切り版


名前:ねいろ速報  30
そもそも連載版はボーンをコレクションしてないじゃんねっていう