名前: ねいろ速報
いくら鍛えても空を飛べるようにはならないと思う
BF00AEA9-B55C-49AE-AA09-40CC403C693F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
なんで?


名前:ねいろ速報  2
俺もいまだに無理だわ

名前:ねいろ速報  3
角が生えてる人間がありふれている世界なんだから
空飛べる人間くらいいるだろう?


名前:ねいろ速報  4
四式使いはそういう事言う


名前:ねいろ速報  8
>>4
逆だ
四式野朗は脚使う技しか会得できてない


名前:ねいろ速報  5
やっぱり六式はパラミシアと相性いいと思う


名前:ねいろ速報  6
空気を蹴って推進力得られる速度ってどのくらいなんだろう
もう空想科学なんとかでやってそうだけど


名前:ねいろ速報  13
>>6
いわゆる音速じゃないかな


名前:ねいろ速報  7
キリンウソップの鼻銃はなんなの…


名前:ねいろ速報  9
何かどっかの動画で理論上は可能とかあったな
それすらならぶっちゃけ地面普通に蹴って一気に大ジャンプする方がうんたらかんたら


名前:ねいろ速報  10
剃だけでざせつした


名前:ねいろ速報  11
足の動きの反作用だけで中空動ける脚力あるなら地面蹴ったら多分物凄いスピードになる


名前:ねいろ速報  16
>>11
それが剃なのでは


名前:ねいろ速報  19
>>16
めっちゃ速く走れるなら空気も蹴れるしかまいたちを発生させられるんだぞ
六式は全て繋がっているんだ
そしてその最後に六王銃があるんだ


名前:ねいろ速報  12
月歩は絵面が間抜けであまりかっこよくない
画像はましなコマだけど


名前:ねいろ速報  14
この蹴りだけで内蔵潰せそう


名前:ねいろ速報  15
政府や海軍の秘伝って訳ですらないからなあ


名前:ねいろ速報  17
音速で空気を蹴って移動すると
頭に音速の壁が当たって死ぬよ


名前:ねいろ速報  21
覇気をまとった嵐脚でも黄猿や大将クラス相手だと競り負けそうなイメージ


名前:ねいろ速報  24
>>21
それはもう単に大将のフィジカルが強すぎるだけだよ…


名前:ねいろ速報  25
六式は単体で使うより悪魔の実や覇気と組み合わせて使いたい


名前:ねいろ速報  26
サンジは嵐脚使わないのかな
マリモは飛ぶ斬撃使うんだし張り合わなきゃ